• No.3419746
    匿名

    自分からは挨拶をしない。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    匿名

    子育てサークルの輪に入れてない人みてると
    ファッションがやぼったいという共通点がある

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ボッチを気にしてないんだよ。
    ボッチにならないように必死に頑張ってる気弱なスレ主とは違う。

    • 共感5
    32023年6月30日16時15分サトシ>>2 こんなところでコメントしてるBBAが言っても説得力ねぇよwww
    102023年7月2日10時02分匿名.>>2 分かる。 ボッチになりたくなくて必死に気が合わない人とも片っ端から仲良くしようとするママいるよね。笑
    2
    [3]
    サトシ

    >>2
    こんなところでコメントしてるBBAが言っても説得力ねぇよwww

    • 共感2
    112023年7月2日10時02分匿名.>>3 図星か? うける。笑
    1
    [4]
    匿名

    ハブってる側の人のスレなのかな?
    ハブってるつもりなだけかも知れないのにね。
    ボッチでいる人の中には、孤独とか全然思ってない一匹狼タイプもいますよね。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    ボッチ好きなんだけど、ディナーとか1人で食べる勇気がなくて一緒に食べたくれる人を身内で探してしまう

    • 共感2
    [6]
    匿名

    =サトシ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    人間関係のトラブルが少ないので、心が平和な日が多い

    • 共感4
    [8]
    匿名

    体臭がキツイ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    SNSで結婚した人たちが夫や妻の悪口を言っているのを見つけると嬉しくなる

    • 共感0
    [10]
    匿名.

    >>2
    分かる。
    ボッチになりたくなくて必死に気が合わない人とも片っ端から仲良くしようとするママいるよね。笑

    • 共感2
    [11]
    匿名.

    >>3
    図星か?
    うける。笑

    • 共感1
    [12]
    匿名.

    ボッチの方がかっこよく見える。
    つるんでないと居られない弱虫スレ主とは違う。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    頭が良くて、大人として完成された人は一人でも普通に居られる。
    幼稚でバカな奴ほどつるみたがる。

    • 共感8
    142023年7月2日16時14分匿名.>>13 めちゃくちゃかっこいいご意見! まさにその通りだと思います。
    172023年7月2日23時35分匿名>>13 1人でも全然平気だけど、誰かといた方が楽しく過ごせるって人もいるだろうからそんな言い方しなくても。
    282023年7月4日18時40分匿名>>13 私の友達は複雑な生い立ちで誰かと繋がってないと不安で仕方がないらしい。 でも、普段のその子はとても尊敬できる成熟した女性。 つるむというワードだけで幼稚だのバカだの言う方が人として未熟だと思う。
    3
    [14]
    匿名.

    >>13
    めちゃくちゃかっこいいご意見!
    まさにその通りだと思います。

    • 共感3
    252023年7月4日7時10分匿名>>14 前半はかっこいいし納得な意見だけど、その分後半が残念。。
    1
    [15]
    匿名.

    主は1人でいられないタイプですか?
    無理やり仲間作って同じようなヘタレ同士ワイワイやって精神状態保っているのでしょうか?

    • 共感4
    [16]
    匿名.

    ボッチあるあるって…すごくスレ主の性格の悪さ伝わってくるんだが

    • 共感7
    [17]
    匿名

    >>13
    1人でも全然平気だけど、誰かといた方が楽しく過ごせるって人もいるだろうからそんな言い方しなくても。

    • 共感6
    182023年7月2日23時56分匿名.>>17 こんなスレ立てるってことから、常につるんでないとダメな主なんじゃないかなって印象受けますけどね
    202023年7月3日7時39分匿名>>17 ボッチって言葉は一人で居る人のことを揶揄してるように聞こえるし、あまりに稚拙だなと感じたので。
    2
    [18]
    匿名.

    >>17
    こんなスレ立てるってことから、常につるんでないとダメな主なんじゃないかなって印象受けますけどね

    • 共感2
    192023年7月3日0時23分匿名>>18 自称サバ女はこれ言う人が多い。 そしてわざわざ口外する。
    222023年7月3日20時56分匿名>>18 主自身がぼっちだからぼっち仲間とあるある語りたいスレとも取れる。 常につるんでないとダメな主ってすごい想像力だねw
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    自称サバ女はこれ言う人が多い。
    そしてわざわざ口外する。

    • 共感0
    212023年7月3日7時55分匿名>>19 ?
    1
    [20]
    匿名

    >>17
    ボッチって言葉は一人で居る人のことを揶揄してるように聞こえるし、あまりに稚拙だなと感じたので。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>19

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>18
    主自身がぼっちだからぼっち仲間とあるある語りたいスレとも取れる。
    常につるんでないとダメな主ってすごい想像力だねw

    • 共感6
    [23]
    匿名.

    主はボッチなの?
    それともいつも誰かとつるんでるの?
    どっち?

    • 共感3
    [24]
    匿名

    主は群れないと何もできないのかな?
    ボッチ=寂しい、可哀想
    という概念なのかしらね

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>14
    前半はかっこいいし納得な意見だけど、その分後半が残念。。

    • 共感2
    262023年7月4日15時35分匿名>>25 そう? 少し言葉はきついが、同感だなと思いました。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)