32歳の厄年って何かあった?

ホーム 雑談 32歳の厄年って何かあった?

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 11ヶ月前に更新されました。
  • No.3417348
    匿名
    ゲスト

    32歳の厄年って何かあった?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名
    ゲスト

    記憶にございません。
    多分なんもない

    • 共感2
    [2]
    匿名
    ゲスト

    これからです、死ぬのかしら…

    • 共感1
    [3]
    匿名
    ゲスト

    コロナに2回かかりました。それくらいかな……

    • 共感0
    [4]
    匿名
    ゲスト

    元旦那の不倫発覚かな

    • 共感0
    [5]
    匿名
    ゲスト

    その時は厄年だからか…って事があったのは覚えてるけど、何があったかは覚えてない
    ので、多少の不幸があった程度で健康なままです

    • 共感1
    [6]
    匿名
    ゲスト

    特になかったー。
    気にもしてなかった。

    • 共感0
    [7]
    匿名
    ゲスト

    過労(かなりやばかった)で正社員からパートになった!でも子供と触れ合う時間が増えて良かった。

    • 共感0
    [8]
    匿名
    ゲスト

    前厄、本厄、後厄続くよね〜
    終わったらすぐ中厄
    身体は大丈夫だったけど、祖父母が続けて亡くなったな

    • 共感0
    [9]
    匿名
    ゲスト

    徹夜が辛くなった
    体力落ちる最初の曲がり角な気がする

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)