• No.3417065
    匿名

    最近 夜中に2、3回トイレに行きたくなり目が覚めるんだけど、これって異常ですよね!
    受診するなら何科がよろしいでしょうか!

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    泌尿器科でしょうね。
    内診とかはよっぽどじゃないとしないので恥ずかしくないです。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    寝る前にトイレに行ったり、水分摂るの控えてもダメなの?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    とりあえず泌尿器科。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    老化でそうなることもあるけど、まだそんな年齢ではないよね?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私はトイレではなく、夜中にフット目が覚める時がある。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    眠りが浅いと私も2回位行くよ。夏は1回くらいだけど。病院なんか行ってないわー。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私も夜中に2回行ってた時があったんだけど今は行かなくなった
    思い返すと体調があまり良くなかった時だった
    病院って言う手があったね
    行ってみた方が良い気がするな

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私はこの前おねしょしたよ。汗にしては量多いから多分おしっこ。
    疲れたとか溜まってるなら心療内科とか?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    心臓の場合もあるらしいから気を付けて下さい。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)