• No.341705
    匿名

    気まずい・・

    今日は旦那が飲み会になり
    息子とサイゼにきた。

    だが、よりによって隣の席で息子と同じ
    高校生カップルがわかれ話をしている
    しかも、ケンカの理由がヤルだのヤラないだの

    か、帰ろうかなあ~
    でも、それって変化かな?

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    息子さん高校生なのね…刺激的〜

    • 共感2
    32019年6月21日18時38分匿名>>1 まだ彼女がいないらしく 目がキョロキョロしてます(´TωT`)
    1
    [2]
    匿名

    ちなみに息子さんは、どんな反応してるんですか?

    • 共感3
    42019年6月21日18時39分匿名>>2 携帯でゲームしてます・・
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    まだ彼女がいないらしく
    目がキョロキョロしてます(´TωT`)

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    携帯でゲームしてます・・

    • 共感0
    [5]
    匿名

    まだ頼んでなかったら席替えてもらう。頼んでたらすぐ食べて帰るかなぁ。でもその高校生も長くケンカしてるかな。彼女先に帰ったりしないのかな(^^;

    • 共感1
    [6]
    匿名

    サイゼなら気軽に場所変えられませんか?

    すごい勢いで咳払いして、ここで話すべからずをアピールするか…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    頼んでなかったら店変える。
    頼んでたら謝って席変えてもらうよ…

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)