• No.3416491
    匿名

    川崎市立ゴミ崎中学校
    レベル低い
    親の職業の質が低いから教育程度も低い

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    公立なんてどこも似たり寄ったりでは?
    それなりの家庭はみんな私立行かせてる。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    まあ川崎だし

    • 共感4
    [3]
    匿名

    公立には挨拶さえまともに出来ない民度の低い教員が少なくないです

    • 共感1
    52023年6月25日11時32分匿名>>3 地域でかなり差があると思うよ。 公立だからって低レベルが集まる場所ばかりじゃないし
    1
    [4]
    匿名

    川崎はDQNのイメージ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    地域でかなり差があると思うよ。

    公立だからって低レベルが集まる場所ばかりじゃないし

    • 共感4
    62023年6月25日12時58分匿名>>5 多分都会の人かな? 私立が近くになくて9割が公立中へ行く田舎もあるしね 逆に公立のガラが悪すぎて半分以上が中受する地域もあるし
    72023年6月25日13時05分匿名>>5 教員の話
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    多分都会の人かな?
    私立が近くになくて9割が公立中へ行く田舎もあるしね
    逆に公立のガラが悪すぎて半分以上が中受する地域もあるし

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    教員の話

    • 共感0
    82023年6月26日2時55分匿名>>7 え?スレには親の職業の質が低いとしか書いてないけど、教員ってどっからでてきた⁈
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    え?スレには親の職業の質が低いとしか書いてないけど、教員ってどっからでてきた⁈

    • 共感1
    92023年6月26日6時57分匿名>>8 >>3にぶら下がっているから
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    >>3にぶら下がっているから

    • 共感0
    102023年6月26日8時41分匿名>>9 d(^_^o)
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    d(^_^o)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)