• No.341312
    匿名

    しょうもないスレ立てまくってるのサツキだと思う。
    夫婦で叩きやってたことや、キャロファンだったこと、工場勤務で正社員じゃないのに偉そうな口きいてたことなどなどバレたことを隠したくて必死なのかと。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    サツキだよね?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    もうその名前じゃ何も釣れないよ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    サツキ乙

    • 共感2
    [4]
    匿名

    え?そんな人なの?
    一つの単語で永遠に…って印象じゃなかったのになー

    • 共感0
    52019年6月21日16時43分匿名>>4 そうそう。 あの賢いサツキちゃん(笑)は、夫婦でネット叩きしてた小梨さんだよー。
    62019年6月21日16時56分匿名>>4 永延、ね
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    そうそう。
    あの賢いサツキちゃん(笑)は、夫婦でネット叩きしてた小梨さんだよー。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    永延、ね

    • 共感2
    112019年6月21日17時47分匿名>>6 それを言うなら延々だろwww 人の間違い指摘しておいて自分も間違うとか恥ずかしすぎるぞ
    1
    [7]
    匿名

    サツキさん子育てのこと呟いてるのたまに見てたからお母さんなんだと思ってたけど違うんか。
    別のサツキさんだったのかそれとも完全なる人違いだったのか。

    • 共感0
    82019年6月21日16時57分匿名>>7 空想の人間のことでよくそこまで一生懸命になれるねw そんな暇あるなら子育てしたら?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    空想の人間のことでよくそこまで一生懸命になれるねw
    そんな暇あるなら子育てしたら?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私もサツキさんは主婦さんだと思ってた。
    出産するみたいな事言ってたよね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    それはサツキ違いだと思う

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    それを言うなら延々だろwww
    人の間違い指摘しておいて自分も間違うとか恥ずかしすぎるぞ

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)