ガールズスレッド>雑談>高2の娘の部屋からビーフジャーキーが39袋も出てきました。 何か心配です。。 私はどうするのがいいでしょ

  • No.3411139
    匿名

    高2の娘の部屋からビーフジャーキーが39袋も出てきました。

    何か心配です。。 私はどうするのがいいでしょうか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    あー…ハマってしまったのね…
    犬用じゃないよね?人間のおつまみだよね?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    1万円以上するよね?
    JKといえば、コスメやファッションでお金がなくなるのに、そんな余裕あるの?

    • 共感0
    32023年6月19日15時23分サトシ>>2 底辺JKで草
    1
    [3]
    サトシ

    >>2
    底辺JKで草

    • 共感1
    102023年6月19日17時51分匿名>>3 お前のちんポ臭いだろ?
    1
    [4]
    匿名

    美味しいよね
    ビーフジャーキー

    • 共感8
    [5]
    匿名

    例えばダイエットにいいとか、美容にいいとか何か目的のために食べ続けるのかな。単に好きなのかしら。。。分からんけど、大量に買う方が結果的に割安だからそうしたのかもしれない。
    私なら「見つけちゃったんだけどあれなに?」って本人にきくかな。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    賞味期限内に食べ切れるか心配だね!

    • 共感5
    [7]
    匿名

    何でもそうだけど一気に食べすぎるのってよくないから程々にねってだけ声かけたらどうだろう
    仰天ニュースとかでもよくやってるから見てみて〜食べ過ぎ怖いよ〜

    • 共感1
    [8]
    匿名

    血圧とかヤバいかも

    • 共感2
    [9]
    匿名

    私は甘イカ太郎を40袋買った

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>3
    お前のちんポ臭いだろ?

    • 共感0
    112023年6月19日17時53分サトシ>>10 そんな俺のちんポに興味津々なのかwww 試させてやるよ
    1
    [11]
    サトシ

    >>10
    そんな俺のちんポに興味津々なのかwww
    試させてやるよ

    • 共感0
    182023年6月19日20時32分匿名>>11 ネカマのおっさん!
    1
    [12]
    匿名

    あんな止まらなくなるもの作る会社が悪い

    • 共感0
    [13]
    匿名

    何故かコロナに感染してダウンしていた時、スッパイマン?干からびた梅干し?が美味しくて、Amazonで箱買いしました。コロナ回復したらスッパイマンには見向きもせず…あの時の自分は何だったの⁉️

    • 共感0
    152023年6月19日19時53分匿名>>13 私はコロナになったすぐの頃、カルパスが食べたくてカルパス抱えて寝てました 同じように治ったら食べたくなくなりました あれはなんなんでしょうね
    1
    [14]
    匿名

    一度に沢山食べちゃダメだよって言う

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>13
    私はコロナになったすぐの頃、カルパスが食べたくてカルパス抱えて寝てました
    同じように治ったら食べたくなくなりました
    あれはなんなんでしょうね

    • 共感1
    172023年6月19日20時27分匿名>>15 あー分かる!私は酢昆布。大量に買い込んでずーっと酢昆布&ミネラルウォーターのエンドレスでした🤣当たり前だけどしょっぱいし、酸っぱいし、喉乾くよね…
    1
    [16]
    匿名

    なんや、主出てこないと思ったら、ヤフ知恵コピペか。。。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    あー分かる!私は酢昆布。大量に買い込んでずーっと酢昆布&ミネラルウォーターのエンドレスでした🤣当たり前だけどしょっぱいし、酸っぱいし、喉乾くよね…

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>11
    ネカマのおっさん!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    大丈夫大丈夫!
    牛の赤身はたんぱく質だから!って言い聞かせてずっと食ってた時代ありました。
    健康です!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    一袋1000円くらいするよね?
    まとめ買いの廃棄価格で安く売ってたとかかな?
    ダイエットするしまとめて買っておこうみたいな?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)