• No.3409887
    匿名

    アレクサンドルドゥパリのバレッタやクリップの良さがイマイチ分かりません。
    お土産で頂いたことがあり、自分も使った子はありますが、とにかくフツー。
    職場の先輩がものすごく集めていて、安物とは全然違うのよ!と話していますが…たかがクリップに一万以上!(◎_◎;)
    大ファンの方とか、長年愛用している方、やはり何かが違うのでしょうか?

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    100均のを愛用中、ヘアクリップなんてそれで十分😅

    • 共感1
    [2]
    匿名

    凄いね6万とかするんだね^_^
    私は数千円ですが好きなハンドメイド作家のバレッタ集めてますよ。機能性の事よりデザインが好きで愛用してます

    • 共感1
    [3]
    匿名

    良いと感じるものは値段以上に価値を見出してる人、その人の感性は否定しない。

    自分が必要ないと思えば買わなきゃ良いけど、アレクサンドルドゥパリは私もプレゼントでもらって使ってる(笑)

    友達から物々しくて小さいハンドバッグ見たいって言われて確かに!と思った。

    • 共感2
    [4]
    ama

    ひとつひとつ手作りだとエルメスのように何かが違うのでしょうね
    ヨコですが、愛の不時着でソダンが着けていたバレッタもそのような雰囲気がありました
    凄く素敵でしたが、あの美貌だからこそなのかなとも…

    • 共感2
    72023年6月18日10時44分匿名>>4 自分が気に入ってる物に美貌なんか関係ない^ - ^
    1
    [5]
    匿名

    私もハンドメイドの方に、好きな生地で作って貰った物を愛用中、すごくお気に入りです!
    2000円くらいで作って貰えます^_^

    • 共感2
    [6]
    匿名

    数万円のバレッタ…落としたり、間違えて踏んだりしてパリッとなったら泣く(T . T)

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>4
    自分が気に入ってる物に美貌なんか関係ない^ - ^

    • 共感0
    82023年6月18日11時36分匿名>>7 いや、デブスがお姫様みたいなバレッタはきつい。やはり美貌は必要
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    いや、デブスがお姫様みたいなバレッタはきつい。やはり美貌は必要

    • 共感3
    122023年6月18日16時59分匿名>>8 別にお姫様みたいなデザインのブランドでもないですよ
    1
    [9]
    匿名

    お金持ちのママ友の娘さん2人ともいつもアレクサンドルの髪飾り付けてます。とても可愛らしくて品があって似合ってるし、幼い頃から素敵なものに触れる環境って良いなと思っていました。だけど、うちの子には絶対無理、すぐ壊してしまうガサツな子だから(泣)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    20代の時はつけてたけどリボンの形だし
    もう使えない〜
    デザインはお上品で可愛いと思います

    高い車や高い家に住む人もいるしお金かけるところは人それぞれでは?

    • 共感3
    112023年6月18日13時45分匿名>>10 リボンの形じゃない品もあるよ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    リボンの形じゃない品もあるよ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>8
    別にお姫様みたいなデザインのブランドでもないですよ

    • 共感0
    132023年6月18日20時56分匿名>>12 私の持ってるのはお姫様みたいなのばかりだよ。
    142023年6月18日21時33分匿名>>12 本店に行くと割と可愛らしい姫系のが多かったので、私もアレクサンドルはお姫様っぽい印象でした。
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    私の持ってるのはお姫様みたいなのばかりだよ。

    • 共感1
    152023年6月18日23時19分匿名>>13 そうなんだね。本店に行ったことないけど画像検索したら普通のクリップいっぱい出て来たわよ
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    本店に行くと割と可愛らしい姫系のが多かったので、私もアレクサンドルはお姫様っぽい印象でした。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    そうなんだね。本店に行ったことないけど画像検索したら普通のクリップいっぱい出て来たわよ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ブランドものなんてペラッペラのTシャツ一枚ですら何万円もするわけで…そういうもん。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)