• No.3409841
    匿名

    私は156㎝です。
    本当は165㎝前後の男性と結婚したかったです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全57件中)
  • [1]
    匿名

    じゃあ何で結婚したの?

    • 共感10
    [2]
    匿名

    わかる
    私もそれくらいの人が好き

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私もわかる
    うちは158cm、旦那は178センチ
    並んで歩いた時に同じ位に顔があるくらいが良かった

    • 共感2
    62023年6月18日9時07分匿名>>3 158センチぐらいの男も珍しいでしょうね
    92023年6月18日12時08分匿名>>3 187はデカすぎて嫌なのわかる 170から178くらいがよい 高すぎるのも邪魔くさいし顔がでかくゴツくなる 洋服は日本製のMかLサイズ着れる男性がいいです 小柄すぎても服が着こなせてないので平均に近い方がいいです チビデブなタイプが1番きらいで、丈はSなのに横がLとかだと服装が変だから嫌いです こういう人はスーツ着てる時は体にあっててまともにみえるけど私服が変なことが多いです デカすぎる人も服がないことが多いので私服が変なので嫌ですね
    2
    [4]
    匿名

    出来ちゃったから仕方なく結婚しました

    • 共感3
    [5]
    匿名

    デカすぎも嫌だよね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>3
    158センチぐらいの男も珍しいでしょうね

    • 共感5
    [7]
    匿名

    高い友達、家族みんなでかい。
    うちは両親小さいけど、私も兄もでかいです。

    好きな身長の人選んで結婚できたらいいけど、中身知る前に身長で選べはいいけど、好きになった人が好みの身長じゃなかったからって別れるってあまり聞かない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    174以下は絶対嫌

    • 共感1
    102023年6月18日12時33分匿名>>8 174以下が嫌!って、そういう人って174のイケメンか175のタイプじゃない人でも身長優先なの?
    1
    [9]
    匿名

    >>3
    187はデカすぎて嫌なのわかる
    170から178くらいがよい
    高すぎるのも邪魔くさいし顔がでかくゴツくなる

    洋服は日本製のMかLサイズ着れる男性がいいです
    小柄すぎても服が着こなせてないので平均に近い方がいいです

    チビデブなタイプが1番きらいで、丈はSなのに横がLとかだと服装が変だから嫌いです
    こういう人はスーツ着てる時は体にあっててまともにみえるけど私服が変なことが多いです
    デカすぎる人も服がないことが多いので私服が変なので嫌ですね

    • 共感1
    122023年6月18日12時42分匿名>>9 禿同 Tシャツがワンピースになってるチビデブ無理ぃ~
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    174以下が嫌!って、そういう人って174のイケメンか175のタイプじゃない人でも身長優先なの?

    • 共感1
    132023年6月18日12時49分匿名>>10 そういう場合は両方選びません 岡田准一も朝倉未来もタイプじゃないってことです
    1
    [11]
    匿名

    父親の身長で自分の中の基準が無意識に決まるのかも
    私は父も祖父も180超えていたからか170台の男性は小さいと思ってしまう

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    禿同
    Tシャツがワンピースになってるチビデブ無理ぃ~

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    そういう場合は両方選びません
    岡田准一も朝倉未来もタイプじゃないってことです

    • 共感2
    [14]
    匿名

    大谷翔平君見てると、165㎝前後の男性と結婚して子どもに遺伝したら可哀想だと思う。将来の夢の選択肢をひとつ奪うようで…

    • 共感0
    152023年6月18日13時49分匿名>>14 背が165センチ前後だったら一つ夢が減るんですか?
    372023年6月18日23時42分匿名>>14 身長低い人は子供のことを考えたら子供作るべきではない、低身長が遺伝したら可哀想 って人いるけど、そのタイプの人かな
    482023年6月20日7時34分匿名>>14 アスリートにしたいならそもそも自分の遺伝子はどうなのよwって話になるし、それだけで将来の選択肢が減るは大げさというか… 自分らしく活かせる能力があればそれでいいよね
    3
    [15]
    匿名

    >>14
    背が165センチ前後だったら一つ夢が減るんですか?

    • 共感0
    172023年6月18日15時39分匿名>>15 メジャーリーガーになれますか?バレー・バスケット選手になれますか?
    192023年6月18日16時16分匿名>>15 私はスポーツやってるけど大きすぎると不利だと感じる。動きの中で無駄に筋力や時間が必要になる。
    2
    [16]
    匿名

    175~188が良い。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>15
    メジャーリーガーになれますか?バレー・バスケット選手になれますか?

    • 共感0
    202023年6月18日16時57分匿名>>17 知らない。身長以前の問題じゃないの?背が高かったらメジャーリーガー、バレーボール選手、バスケットボール選手になれるの?
    1
    [18]
    匿名

    バンドのボーカルも大きすぎるとバランス悪いしかっこよくないよね。
    旦那だと洗濯の時シャツやパンツ大きくて嫌だよね。
    筋肉ついてて動きスマートならまだいいかも。
    フニャフニャだとナウシカの巨神兵みたい

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>15
    私はスポーツやってるけど大きすぎると不利だと感じる。動きの中で無駄に筋力や時間が必要になる。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>17
    知らない。身長以前の問題じゃないの?背が高かったらメジャーリーガー、バレーボール選手、バスケットボール選手になれるの?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19>>20
    そんな話してない。子どもが語る「将来の夢」で165㎝だとメジャーリーガーは諦めなきゃならないでしょってこと

    • 共感0
    222023年6月18日18時20分匿名>>21 何で?メジャーリーガーは165㎝だったらなれないという規約でもあるの?
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    何で?メジャーリーガーは165㎝だったらなれないという規約でもあるの?

    • 共感0
    232023年6月18日18時27分匿名>>22 不利なだけ。平均187でしょ?日本で181 そりゃ168もいるよ?でも日本人選手ではいない たとえ夢見ても諦めなきゃなんないんじゃない?高校野球でもレギュラーにもなれないかも まぁやれると思うんなら頑張ってね。コンプの地雷踏んでゴメンネーじゃあね
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    不利なだけ。平均187でしょ?日本で181
    そりゃ168もいるよ?でも日本人選手ではいない
    たとえ夢見ても諦めなきゃなんないんじゃない?高校野球でもレギュラーにもなれないかも
    まぁやれると思うんなら頑張ってね。コンプの地雷踏んでゴメンネーじゃあね

    • 共感0
    242023年6月18日18時37分匿名>>23 いや男の子いないし私も女なんでメジャーに行きたいとか思わないですよ。 野球やってる子って高校野球行けるのもごく一部だと思うけど、夢見ても諦めてる子多いんじゃない?身長で諦めるってそれ以前の問題だわ
    272023年6月18日21時06分匿名>>23 自分に限界を作るのやめろ。 初めからその考えだと伸びる芽を摘んじゃうよね。 こういう親が育てる子は伸びない。 例え目指したところに辿り着かなくても、一生懸命努力した過程で得るものは大きいよ。
    352023年6月18日23時39分匿名>>23 偉そうに語ってるけど、アンタの知ってる事が全てじゃない。 世界が狭すぎる。 どんまい!笑
    3
    [24]
    匿名

    >>23
    いや男の子いないし私も女なんでメジャーに行きたいとか思わないですよ。
    野球やってる子って高校野球行けるのもごく一部だと思うけど、夢見ても諦めてる子多いんじゃない?身長で諦めるってそれ以前の問題だわ

    • 共感4
    [25]
    匿名

    10代の現代知らない若い頃は185cmが理想だった

    実際は不経済よね、服は嵩張るし乾きにくい
    スリッパも100均に置いてない

    介護になったら大変、棺桶も特注サイズ

    不景気で三高なんてだれも期待しない
    現代は165cmの人のがコスパよくてモテるのかもね

    • 共感2
    402023年6月19日0時16分匿名>>25 棺桶も特注サイズ🤣 165cmの人のがコスパよくてモテる🤣 おもしろい視点 でも当たってる!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全57件中)