• No.3409749
    匿名

    身の程をわきまえない結婚願望を抱く人ってイライラします。
    自分のスペックをわかっていないから高望みばかりして、結局うまくいかないでこじらせて何考えてるんだろうって思う。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    何か被害でも受けたんですか?

    • 共感1
    22023年6月17日20時16分匿名>>1 イライラするという被害じゃない?書いてあるよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    イライラするという被害じゃない?書いてあるよ

    • 共感4
    42023年6月17日21時00分匿名>>2 何でイライラするんだろ? 話聞かなきゃいいんじゃないのかい?
    1
    [3]
    Ryo*

    イライラというより、そんなこと言ってたら一生独身よと思う

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    何でイライラするんだろ?
    話聞かなきゃいいんじゃないのかい?

    • 共感4
    52023年6月17日23時56分匿名>>4 言葉足らずでしたね、、、 誰か紹介して、って頼まれたから、イライラしてしまいました。 言ってくださったとおり、今後は話を聞かないことにします。紹介する相手も探さないようにします。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    言葉足らずでしたね、、、
    誰か紹介して、って頼まれたから、イライラしてしまいました。
    言ってくださったとおり、今後は話を聞かないことにします。紹介する相手も探さないようにします。

    • 共感1
    62023年6月18日5時40分匿名>>5 それはイライラ通り越して怒るかも知れないな
    72023年6月18日7時01分匿名>>5 紹介するって事は、紹介した男性は主さんの知り合いですもんね、それを悪く言われたら気分悪いから、今後は『あなたが探してるような条件の男性がいない』で断ればいいですよ。 条件変えてまでは結婚したくないなら、勝手にしろ〜!と心の中で叫びましょう!
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    それはイライラ通り越して怒るかも知れないな

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    紹介するって事は、紹介した男性は主さんの知り合いですもんね、それを悪く言われたら気分悪いから、今後は『あなたが探してるような条件の男性がいない』で断ればいいですよ。

    条件変えてまでは結婚したくないなら、勝手にしろ〜!と心の中で叫びましょう!

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)