• No.3408101
    匿名

    驚いています(@_@)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全78件中)
  • [1]
    匿名

    生まれて初めて絶頂感を教えてくれた相手がその人だったのかしら?

    • 共感0
    132023年6月16日12時23分匿名>>1 ネカマ丸出しでキモいよ、キモネカマ野郎
    1
    [2]
    匿名

    昔から色々噂あったし、やっぱり人って変わらないんだなって。
    今までの男にもあなたより最高な人はいない的なこと言ってきたんだろうし、過去の男達は既視感あるんじゃないかなw

    • 共感6
    [3]
    匿名

    全く驚かない。多分、またやるよ。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    股やるとは思えません

    • 共感1
    [5]
    匿名

    どんだけいい男か知らんけど、男の趣味悪くない?

    • 共感8
    [6]
    匿名

    二回目もデキ婚てすげ〜な

    • 共感1
    [7]
    匿名

    キャンドルさんと再婚して4年くらいで佐藤健に行ってるよね…この人、熱しやすく冷めやすい?安定とか穏やかな日常なんて要らない人なんだと思う。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    佐藤健の時は、タイミングよく妊娠して難を逃れた感じだったなぁ…悪運強いんだろうねー

    • 共感1
    [9]
    匿名

    赤っ恥ラブレター…いずれ子供達も見ちゃうよね。

    • 共感6
    462023年6月19日13時11分匿名>>9 あの交換日記ってどうやって渡しあってたんだろ?
    1
    [10]
    匿名

    昔から酷かったよ?
    ▲▲行くと広末涼子とヤれる!って騒いでた同僚いたよ
    ヤリマンなの仕方ない
    矢口とかベッキーみたいに一生言われるのよ

    • 共感6
    [11]
    匿名

    灰皿事件は衝撃的でした…

    • 共感2
    122023年6月16日12時20分匿名>>11 湘南の海でも男漁ってたって聞くよね
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    湘南の海でも男漁ってたって聞くよね

    • 共感1
    152023年6月16日15時16分匿名>>12 金子賢とラブホ街をしょっちゅうフラフラしていたのは有名な話。
    1
    [13]
    匿名

    >>1
    ネカマ丸出しでキモいよ、キモネカマ野郎

    • 共感0
    [14]
    匿名

    なんとなく、篠田麻里子は不快感あったけど
    広末涼子はあまり不快感ない
    もちろん悪いことだし反省するべきだけど。

    なんでだろう

    • 共感0
    192023年6月16日17時26分匿名>>14 私は何故だか分かんないけど斉藤由貴は許せるんだよな〜。「私すぐ人を好きになっちゃうんです。。ってあのトーンで言われると。」
    1
    [15]
    匿名

    >>12
    金子賢とラブホ街をしょっちゅうフラフラしていたのは有名な話。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    別に良いんじゃない?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    多分悲しくて苦しいと思う、けど、それは子供や家族を傷つけて、周りに迷惑をかけてしまった事を悔いているのではなく、お花畑絶頂にあった恋愛がいきなり終了してしまった事への悲しみ、久しぶりにやりまくっていたセッ〇〇がもう出来ない事への苦しさでしょうね。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    よっぽど体の相性が良かったようで

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>14
    私は何故だか分かんないけど斉藤由貴は許せるんだよな〜。「私すぐ人を好きになっちゃうんです。。ってあのトーンで言われると。」

    • 共感1
    202023年6月16日17時52分匿名>>19 斉藤由貴よりも、パンツかぶっていた相手にビックリ。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    斉藤由貴よりも、パンツかぶっていた相手にビックリ。

    • 共感5
    [21]
    匿名

    広末涼子なら断る男はいないっしょ

    • 共感2
    222023年6月16日22時04分匿名>>21 デビュー当時から良さが全く分からない。 そら豆みたい。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    デビュー当時から良さが全く分からない。
    そら豆みたい。

    • 共感5
    232023年6月16日23時18分匿名>>22 そら豆⁈w
    242023年6月17日8時39分匿名>>22 なんか分かる笑笑 こざっぱりした平たい顔って事かな。
    2
    [23]
    匿名

    >>22
    そら豆⁈w

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    なんか分かる笑笑
    こざっぱりした平たい顔って事かな。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    不倫してました…って言うだけじゃなくて、あのキモいラブレターが強烈過ぎたわ。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全78件中)