• No.3407128
    匿名

    ずっと口開けてる子ってバカそうですよね。

    昨日ダンスの体験に来た小学校高学年の女の子
    来るなり玄関のドア全開で寄りかかり、ぽけーっと口開けて◯◯がいるじゃんとか同じ小学校のこの名前を呼び捨てで言っていました。
    立ち姿がすごく態度悪くてそれだけで不快でした。親も同じような態度でした。
    蚊が入るからドアはきちんと閉めてほしいし、出入り口に突っ立って通り道を塞ぐのも迷惑です。思ったことを考えずにすぐ声に出すタイプだなあと思いました。
    そして口をずっと開けている。
    顔は村上ジョージに似ていました。
    態度悪いし不快でした。
    ダンスってかっこよく見せるパフォーマンスでもあるし、自分がどう見られるかを少しは意識できる気持ちがないとどれだけ踊れても良いものにならないと思います。

    そもそもそのらへんの意識が極めて低い人間だから1日中ぽけーっと口開けているんだと思います。
    口開いてたらダメでしょ。
    向いてないから来ないで欲しいというのが切実な願いです。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全62件中)
  • [1]
    匿名

    小学生なんてまだまだ改善の余地がありますから
    ダンスを経て自分の見せ方を学べるといいですね。

    • 共感8
    32023年6月15日7時04分匿名>>1 変われたらいいですね きっと10年少しの間口を閉じなさいと教えてくれら人はいなかったんですものね。
    1
    [2]
    匿名

    へーお商売に向いてないね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    変われたらいいですね
    きっと10年少しの間口を閉じなさいと教えてくれら人はいなかったんですものね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    口開いてる人ってなんかイラっとしてしまうから視界に入らないようにしてる

    • 共感2
    [5]
    匿名

    主さんは指導者の立場なのか、習ってる生徒の親なのかわからないけど、確かにマナーの悪い子や自分の躾と違う子は目につくけど、教室に入って人に見られる事を意識して変わる子もいるし、逆に主さんみたいに他の子の粗探しする子やダンスが自分より下手だと馬鹿にしたりする子もいたり、みんな集団の中で少しずつ学べばいいと思うけど。

    • 共感9
    62023年6月15日8時07分匿名>>5 粗探しはしないと思います。 目に余るのだと思います。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    粗探しはしないと思います。
    目に余るのだと思います。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    今まで鏡の中の自分の姿を見て他人と比べた事がないだろうから、ダンスいいかもね。
    嫌でもどう見えるか考えなきゃいけなくなるから。
    態度悪い人がいようが自分はきちんとしてれば問題無いわけだし、仮に目に余る問題起こしたらさすがにやめさせられるでしょ。
    それまでは残念ながら口出しできないからしょうがないよね…

    • 共感3
    142023年6月15日15時58分匿名>>7 それが名指しで呼び捨てされてた子がすごく不快な思いしたみたい。 以前学校帰りにも絡まれたらしくて。 無視できる程度ならいいなあ
    1
    [8]
    キラ

    「虫入るで」
    って言ったったらええねん🤣

    • 共感9
    152023年6月15日15時59分匿名>>8 うける
    1
    [9]
    匿名

    わざわざこんなスレを立てる大人も……

    • 共感13
    162023年6月15日15時59分匿名>>9 こんなスレ立てちゃいました。 だってこんなスレにコメントするあなたがいるから。
    1
    [10]
    匿名

    確かに、顔は村上ジョージ似で口を開けっ放しにしていたら正直アホ丸出しだなぁと思ってしまう。
    しかしながら、そういう事を考えた主の顔も、それなりの表情だったのではない?
    世の中いろんな人がいますよね。

    • 共感7
    172023年6月15日16時01分匿名>>10 その理屈でいうなら私の顔をディスるあなたの表情もたいがいなはず。
    1
    [11]
    匿名

    蚊が入るからドアはきちんと閉めてほしいし、出入り口に突っ立って通り道を塞ぐのも迷惑←これは直接教えてあげればいいだけ。  

    女の子に村上ショージに似てるだの立ち姿や口開けてるのが不快だのとネットに晒す主さんも、その教室に合ってるんじゃないかな?

    • 共感9
    182023年6月15日16時03分匿名>>11 私はその教室に合ってると思います。 今まで不快な思いをすることなかったから。 それを乱す人とはできればご縁がないことを願います。
    1
    [12]
    匿名

    村上ジョージ似

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ダンスがかっこよすぎて開いた口が塞がらない状態だったんじゃない?
    良かったじゃん

    • 共感1
    192023年6月15日16時04分匿名>>13 確かにそうかも。 真剣に踊る姿はかっこいいもんね
    1
    [14]
    匿名

    >>7
    それが名指しで呼び捨てされてた子がすごく不快な思いしたみたい。
    以前学校帰りにも絡まれたらしくて。
    無視できる程度ならいいなあ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>8
    うける

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>9
    こんなスレ立てちゃいました。
    だってこんなスレにコメントするあなたがいるから。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>10
    その理屈でいうなら私の顔をディスるあなたの表情もたいがいなはず。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>11
    私はその教室に合ってると思います。
    今まで不快な思いをすることなかったから。
    それを乱す人とはできればご縁がないことを願います。

    • 共感1
    202023年6月15日18時39分匿名>>18 ポジティブね。 不快な子って顔までdisるような主さんの下品さと、他人には不快って意味だったんだけど…ま、いっか
    1
    [19]
    匿名

    >>13
    確かにそうかも。
    真剣に踊る姿はかっこいいもんね

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    ポジティブね。

    不快な子って顔までdisるような主さんの下品さと、他人には不快って意味だったんだけど…ま、いっか

    • 共感4
    212023年6月15日18時46分匿名>>20 うん、いいと思いますよ♪ わざわざコメントありがとう
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    うん、いいと思いますよ♪
    わざわざコメントありがとう

    • 共感0
    222023年6月15日18時48分匿名>>21 たぶん>>18の人、口開いてるんだわw
    232023年6月15日18時49分匿名>>21 間違えた! >>20の人
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    たぶん>>18の人、口開いてるんだわw

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>21
    間違えた!
    >>20の人

    • 共感1
    512023年6月17日14時42分匿名>>23 何でそうなるんだろ?私は>>20の人の頭の足らなさに口が開いたww ちゃんと>>11のコメント読んでみぃ〜あってるならあってるでよかったと思います😂
    1
    [24]
    匿名

    鼻が悪くて(鼻炎とか?)呼吸しづらくて口が開く子がいるみたいですよ
    耳鼻科を勧めてみたらどうでしょう

    • 共感0
    252023年6月15日22時48分匿名>>24 それ親が気付いてあげたら良いのにね
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    それ親が気付いてあげたら良いのにね

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全62件中)