• No.3406713
    匿名

    生理用ナプキンは羽あり派!羽なし派!?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    なし

    • 共感1
    [2]
    匿名

    あり、理由は羽ないとよれるから

    • 共感17
    [3]
    匿名

    それ聞いてなんになんの?
    ネカマ野郎

    • 共感0
    [4]
    匿名

    あり派!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私もあり派かな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    絶対あり

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私はなし派

    • 共感2
    [8]
    匿名

    なし派の人はなぜ?
    よれないから?それとも利点ある?

    • 共感0
    112023年6月14日23時16分匿名>>8 ありの方がよれるからなしにしたよ 量も少し多く入っててお得
    172023年6月15日21時03分匿名>>8 羽根を後ろ側に回して止めるのがめんどくさいし、付け替える時も止めた羽根の部分を剥がすのもめんどくさい、付ける時も外す時も手間がかかるから嫌だ
    2
    [9]
    真由美

    あり派
      )(

    ↑こんな感じでヨレる

    • 共感1
    102023年6月14日22時41分匿名>>9 3年前からこれ言うためにこういうスレたてるんだよな~ネカマ野郎
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    3年前からこれ言うためにこういうスレたてるんだよな~ネカマ野郎

    • 共感0
    122023年6月15日7時45分匿名>>10 なぜネカマって分かるのですか!?
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    ありの方がよれるからなしにしたよ
    量も少し多く入っててお得

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    なぜネカマって分かるのですか!?

    • 共感0
    132023年6月15日10時13分匿名>>12 3年前からナプキンスレの度に「)(」コメが現れる 一番最初のスレは女で「わかる人いる?」と書いてたら、誰かが「わかるー」とかのやりとりだった が、その後のスレでもしつこく)(の書き込みがある。女なら何度も同じこと書かない 余程興味あるんだろな。キモっ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    3年前からナプキンスレの度に「)(」コメが現れる
    一番最初のスレは女で「わかる人いる?」と書いてたら、誰かが「わかるー」とかのやりとりだった
    が、その後のスレでもしつこく)(の書き込みがある。女なら何度も同じこと書かない
    余程興味あるんだろな。キモっ

    • 共感0
    192023年6月15日21時19分真由美>>13 いや女だけど書くよこのマーク
    1
    [14]
    匿名

    羽アリ派

    • 共感0
    [15]
    匿名

    有り派
    なしだとよれて横漏れ凄い。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    羽を伝って下着は汚れないのに服が汚れたことが何度かあった。羽なしにしたら解決した。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>8
    羽根を後ろ側に回して止めるのがめんどくさいし、付け替える時も止めた羽根の部分を剥がすのもめんどくさい、付ける時も外す時も手間がかかるから嫌だ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    絶対になし派

    • 共感0
    [19]
    真由美

    >>13
    いや女だけど書くよこのマーク

    • 共感1
    202023年6月15日22時25分匿名>>19 まあいいや。けどさ、アリ派ナシ派聞いてなんになんの? それにまつわる話聞きたいんでしょうよ。キモネカマ野郎
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    まあいいや。けどさ、アリ派ナシ派聞いてなんになんの?
    それにまつわる話聞きたいんでしょうよ。キモネカマ野郎

    • 共感0
    212023年6月15日23時10分サトシ>>20 聞いてシコるに決まってんだろ、ネナベ野郎!!
    1
    [21]
    サトシ

    >>20
    聞いてシコるに決まってんだろ、ネナベ野郎!!

    • 共感0
    222023年6月16日0時42分匿名>>21 リアルな話聞くと想像しやすいもんね)( いい加減ここのバカおばさん達オナペットになってるの気づけよ)(
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    リアルな話聞くと想像しやすいもんね)(
    いい加減ここのバカおばさん達オナペットになってるの気づけよ)(

    • 共感0
    232023年6月16日1時11分サトシ>>22 俺はお前みたいなネナベ野郎が発狂してる方が抜けるけどなwww
    1
    [23]
    サトシ

    >>22
    俺はお前みたいなネナベ野郎が発狂してる方が抜けるけどなwww

    • 共感0
    [24]
    サトシ

    女の子ってゅぅのゎ、一度は年上に憧れる生き物。
    ゥチも経験ある。先生との恋。
    でもやめとぃた方がぃぃと思ぅ!わら

    • 共感0
    [25]
    匿名

    前に聞いた事あるんだけど、使用済みのナプキン集めてる男がいるんだってね!
    だから共用トイレはなるべく避けてる。

    • 共感1
    262023年6月16日9時44分匿名>>25 そりゃ下着ドロボーがいるくらいだからね 汁付きパンツもフリマで売れるらしいし 50歳以下の女のアソコについてた保証済みのものだから、狙ってる奴絶対いるよ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)