• No.340253
    匿名

    シャチホコもあの人みたいに「子供が欲しい」とかで離婚きりだすよ。

    • 共感3
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    結婚決めたときは子供は要らないお前さえいればっなんだろーけど、時が経つとね、そらーね

    • 共感7
    [2]
    匿名

    最悪ですね。天罰くだれ。

    • 共感1
    32019年6月21日12時47分匿名>>2 誰目線?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    誰目線?

    • 共感6
    62019年6月21日12時48分匿名>>3 キリコ目線
    1
    [4]
    匿名

    自分の息子が2周り上の人連れてきて結婚する言うなら、その時点で孫は諦めるかな、反対もしないけど

    • 共感6
    [5]
    匿名

    シャチホコ子供欲しいとか言わなさそう
    でも、モテなくてモテなくてみはると結婚したけど今からモテそうだから浮気はしそう

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>3
    キリコ目線

    • 共感2
    [7]
    匿名

    女でも種なし男だとわかったら即離婚するから仕方ない

    • 共感4
    162019年6月21日13時40分匿名>>7 私はしないよ。お前らとは違う。
    1
    [8]
    匿名

    小柳ルミ子みたいにならないことを祈る

    • 共感4
    [9]
    匿名

    売れてきたし不倫はするだろうね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    シャチホコがずっと売れなかったらいいけど、売れてきてるからね、アッコとかくそ面白いもん

    • 共感3
    [11]
    匿名

    絶対にそんなことにはならない!とも言い切れないところはある

    • 共感2
    [12]
    匿名

    みはるだよ?よく顔見てみ?歯並びとか、特に直して欲しい

    • 共感0
    132019年6月21日13時19分匿名>>12 歯並び治すと物真似に影響力しちゃうのかもね、ガタガタ歯は確かに気になる
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    歯並び治すと物真似に影響力しちゃうのかもね、ガタガタ歯は確かに気になる

    • 共感0
    [14]
    匿名

    君は何をされている方なの?

    • 共感6
    [15]
    匿名

    ちょっとキャメラさん

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>7
    私はしないよ。お前らとは違う。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    悲しすぎる結末だわ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    20歳くらい歳が上の奥さんと結婚する夫婦って奥さんが亡くなるまで添い遂げるって意識が最初から薄いんじゃないかな
    旦那さんも奥さんも

    貴理子さんだって、覚悟していたって言ってたし
    別れることになるだろうけど結婚しようって思って結婚するような気がする
    子供が欲しいって理由で別れるのはあんまりだと思うけど、離婚することは奥さんも納得している場合もあると思う
    老いて、夫に下の世話をしてもらうって、同世代でもキツいけど、歳の差夫婦ならなおさらキツいと思うし

    • 共感1
    [19]
    匿名

    しゃちほこは奥さんと一緒に頑張った感じがするけど
    貴理子やルミ子は年上+金と名誉
    で、逆玉の輿的な所あるからちょっと違うんじゃないか?

    • 共感7
    [20]
    さとれないさとこ

    その辺りも夫婦で話し合ってるかもね。
    どうなったって夫婦で決めたことなら放っておいてあげよう。
    もしきりこさんパターンならみはるのケアだけしてあげてほしいな。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    男→30までは年上でも年下でも好きになれるが30過ぎると子孫繁栄の本能で年下が好きになる。

    女→30までは年上好きが多いが、30過ぎると年上でも年下でもどっちでもOKになる。

    離婚しないでほしいな。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    そっかなー
    うちの旦那、年齢は3歳しか違わないけど
    私が子連れ再婚だったらから
    付き合う時から
    父親の違う兄弟は作りたくないって言って
    子供作らなかった
    20年以上経つけど
    毎週休みは二人でデートしてるよ
    娘の理想は私の旦那

    子供出来ない、病気、年齢で
    離婚って皆が叩くデキ婚より
    最低

    • 共感1
    [23]
    匿名

    そうだよね。
    でも、子供だけでなく
    人って変わるからね

    特に年の差婚は難しいとは思う

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)