• No.34022
    ポチ子

    下着っていくらくらいの買いますか?
    とくにブラが知りたいです。ピンキリの世界なのでどうなのかなって。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    福袋買ったので値段はわかりません

    • 共感2
    112018年12月27日22時19分ポチ子>>1 福袋なんかもあるんですね。わたしもデザインは気にしないからいいかも。
    1
    [2]
    マギカ

    ニッセンや、セシールで
    3000円前後くらいを色違いで
    そろえでます(*´ω`*)

    だいたいセットが多いかな。

    でも勝負下着で最近はブラックを買った(笑)

    • 共感5
    82018年12月27日22時17分ポチ子>>2 つけ心地どうですか?通販は当たり外れありますか?
    1
    [3]
    華月鈴音

    しまむらの1000円くらいのやつ。

    • 共感6
    92018年12月27日22時17分ポチ子>>3 しまむらは近くにないのですが、普通のレースのついた下着がうっていますか?それともユニクロみたいなシンプルなやつですか?
    1
    [4]
    匿名

    アモスタイルで上下3000くらいだよ

    • 共感6
    102018年12月27日22時18分ポチ子>>4 わたしもユニクロかアモスタイルです。 少しだけつけ心地に不満がありますがどうですか?
    1
    [5]
    ポチ子

    みなさん
    つけ心地って100点満点だとどれくらいですか?

    • 共感1
    [6]
    ルン

    Wacoalのサルート

    上下で15,000~20,000位かなぁ
    値段分、着け心地は良いです。

    • 共感3
    72018年12月27日22時16分ポチ子>>6 サルートのリボンブラが大ヒットしたと書いてありました。 やはりいいんですね。
    1
    [7]
    ポチ子

    >>6
    サルートのリボンブラが大ヒットしたと書いてありました。
    やはりいいんですね。

    • 共感0
    172018年12月27日23時28分ルン>>7 私は好きですね。 たまにWacoalの他のブランド買ったりしますが、やっぱり違う(。>ω<。)ってなってしまいます。 結局、サルートに戻ります。
    1
    [8]
    ポチ子

    >>2
    つけ心地どうですか?通販は当たり外れありますか?

    • 共感0
    [9]
    ポチ子

    >>3
    しまむらは近くにないのですが、普通のレースのついた下着がうっていますか?それともユニクロみたいなシンプルなやつですか?

    • 共感0
    [10]
    ポチ子

    >>4
    わたしもユニクロかアモスタイルです。
    少しだけつけ心地に不満がありますがどうですか?

    • 共感0
    [11]
    ポチ子

    >>1
    福袋なんかもあるんですね。わたしもデザインは気にしないからいいかも。

    • 共感0
    [12]
    シエナ(71歳)

    ずっとセットで2000円のものだったけど、私も他のを買おうかなと考え中

    やっぱり人気所のワコールとトリンプで探してみようかと!値段はどのくらいなんだろ?
    結局は安いのを買いしたいんだよな笑
    三千円くらいのが3つ欲しいなー

    • 共感2
    132018年12月27日22時23分ポチ子>>12 下着ピンキリですよね。わたしもいつもユニクロかセット3000円とかのよくその辺にあるやつです。 わたしも某有名メーカーのやつセールで買おうと思ってます。
    1
    [13]
    ポチ子

    >>12
    下着ピンキリですよね。わたしもいつもユニクロかセット3000円とかのよくその辺にあるやつです。
    わたしも某有名メーカーのやつセールで買おうと思ってます。

    • 共感0
    [14]
    モア

    トリンプとかワコールのしっかりした下着をつけなきゃだめ!と高校時代に友人に言われて間に受けて、無理してずっと買ってました。
    上下で1万円くらい。

    でも最近もういいや〜と思って、ユニクロのワイヤレスにしたら、楽で楽で。
    安いし最高です!笑

    • 共感2
    282018年12月28日22時29分ポチ子>>14 わたしもユニクロワイヤレスが大好きで普通の下着が無理になりました。あとつくし痒くなる。 着け心地よいやつ目指して探して見たいです。
    1
    [15]
    ヘーゼル

    ワコールで20%オフの時に買います。年に3セットくらい新調します。上下セットだと6~7,000円くらいしますかねー。

    • 共感0
    [16]
    バニラ

    サルートとか、ちょっと安いアンフィとか。だいたい上下1万前後。全部ワコールです。

    • 共感1
    [17]
    ルン

    >>7
    私は好きですね。
    たまにWacoalの他のブランド買ったりしますが、やっぱり違う(。>ω<。)ってなってしまいます。

    結局、サルートに戻ります。

    • 共感1
    [18]
    名前はまだない

    子供できるまでは1万円くらいの。
    授乳が終わったら通販で2000円くらいのになりました…。

    • 共感2
    [19]
    シエラ

    ワコールの1600円のだけど快適です。
    長持ちするし。

    トリンプも好きだったけど、夏に買った同じ価格帯のブラが硬いしワンシーズンで毛玉が出来るし…品質が落ちたのかな。

    • 共感1
    272018年12月28日22時27分ポチ子>>19 個人的にもトリンプよりワコールのがいいのわかります。 値段も違うけど。やはりワコールいいんですね。
    1
    [20]
    シンシア

    シャルレ一択です。
    5,000円くらいだけど、もう他のブラを使う気にならない。

    • 共感1
    [21]
    ユキ

    授乳が終わって垂れたのでワコールにしました。
    しっかり支えて欲しいと思って。
    上下で1万くらいです。
    響きにくい素材のパンツがお気に入りです。
    ブラの背中部分も同じ素材で気持ちいいですよ。

    • 共感1
    262018年12月28日22時26分ポチ子>>21 さいきはデザインより着け心地を目指してるのですが、やはりワコールよさそうですね。 セールで高いの買ってみようかな。
    1
    [22]
    セリーナ

    PJのワークブラです。
    2500円くらいだったかな。
    チョイ盛り出来るのに楽で、気に入り過ぎて4枚買って毎日同じブラしてますw

    • 共感1
    252018年12月28日22時26分ポチ子>>22 それ気になります。人気下着ランキングにはいってました。ヒットしたみたいですね!
    1
    [23]
    匿名

    チュチュアンナで、安売りしているやつなので上下セットで1,000円くらいのやつです!
    本体価格はだいたい2,500円前後のものが値下げして常に1,000円~1,500円くらいであります。
    セクシーなものや少しいいものだと、やっぱりピンキリになりますよね!

    みなさん良い下着を買われているみたいですごい💦
    月にひとセットくらい買ってきていろいろな色を揃えています。

    • 共感1
    242018年12月28日22時25分ポチ子>>23 チュチュアンナ着け心地どうですか?前は可愛いからよくかってたんですけど、着け心地悪いし長くきれないからやめました。 もちもちっとした素材のがあまりない気がして。
    1
    [24]
    ポチ子

    >>23
    チュチュアンナ着け心地どうですか?前は可愛いからよくかってたんですけど、着け心地悪いし長くきれないからやめました。
    もちもちっとした素材のがあまりない気がして。

    • 共感0
    [25]
    ポチ子

    >>22
    それ気になります。人気下着ランキングにはいってました。ヒットしたみたいですね!

    • 共感0
    302018年12月28日23時20分セリーナ>>25 おすすめですよー。 お近くに店舗があったら是非ご試着だけでもw もう毎日ワークブラ(色も全部黒)で、のび太かってくらい代わり映えしませんがw
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)