• No.3401023
    匿名

    本当に危険なので止めて下さい!

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    狭い車道で広い歩道(ガラ空き)のときは歩道走ってほしい!

    • 共感7
    [2]
    匿名

    自転車は歩行者からも自動車からも邪魔になっちゃうから、それぞれ分けて欲しいけど、道路狭いから無理なんだろうね…

    • 共感6
    [3]
    匿名

    あと、幼児乗せ積んだ自転車で、子供が乗っていないとき、爆走するおばちゃんもやめてほしい
    いつもより身軽なせいか、ガタガタいわせて、すごいスピードで突っ込んでくる

    • 共感3
    [4]
    匿名

    歩道が広くて歩く用と自転車用と分かれてるのに狭い車道を走る自転車が意味わからん。あなた車のつもりなの?邪魔ー!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    急ぐ場合は車道を走行します
    トップスピードは70キロです
    ロードバイクです

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自転車の運転を軽く考えているといつかは地獄を見ますよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    電動自転車が免許いらないの怖い

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)