• No.3401022
    匿名

    白ズボンの時の下着

    おすすめありますか?
    お尻がでかいのでゆるゆるにならず身内に確認してもらうとちょっと透けてる!という感じで下着が透けがちです…
    夏は持ってる白ズボン履きたいのですが対策ありますかね?
    ちょっと長めのトップスとか、肌色のガードル?Tバック?シームレス?
    何色がいいんでしょうか?肌色ですかね?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    Tバックとか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ベージュのシームレスが無難な気がするけど、ゆるっとしたズボンを履くならさらにペチコート?なんていうの?透け防止のハーパンみたいなやつ履くとか。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    お尻部分がピタッとしてれば、透けなくてもパンツラインはくっきり出ちゃうよね?

    ラインが出るのが嫌ならTバックはくか、ゆったりしたボトムスにするしかないかも

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ベージュのTバック履けば何も問題ないと思う

    • 共感0
    [5]
    匿名

    夏用のスパッツはいてますよ
    速乾とか色々書いてると思います
    汗をかいても白色や薄い色のパンツがはり付かないし良いですよ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ユニクロのウルトラシームレスショーツのベージュおすすめ。
    職場のぽっちゃりさんが熱弁してて、白いピタッとしたズボンでも全くパンツの形わからなかった。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ユニクロのシームレス一択でしょ
    Tバックはおしり鍛えてないとダルダルなの分かっちゃうなーって思う

    • 共感2
    [8]
    匿名

    赤が透けないって言わない?
    履いたことないけど

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)