• No.340070
    匿名

    なんか一気にここつまんなくなった。直ぐにネトウヨがわく

    • 共感4
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    またそうやって誘発する…

    • 共感9
    [2]
    匿名

    ネトウヨが湧くのか
    ネトウヨきんもーが湧くのか

    • 共感8
    42019年6月21日14時42分匿名>>2 ネトウヨが暴れるからつまらないんだぞ
    1
    [3]
    匿名

    先に喧嘩売ったのはチョンだろ

    • 共感6
    52019年6月21日14時43分匿名>>3 こういうバカが居るからな ネトウヨって言われるのはお前がいるからな
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    ネトウヨが暴れるからつまらないんだぞ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    こういうバカが居るからな
    ネトウヨって言われるのはお前がいるからな

    • 共感2
    [6]
    匿名

    3です。すみません。私が底辺なので腹いせに言っていました。
    もうやめます。

    • 共感0
    72019年6月22日0時04分匿名>>6 おいおい、3のフリしてコメすんなや
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    おいおい、3のフリしてコメすんなや

    • 共感1
    [8]
    匿名

    すみません。ちょっと海外行って勉強してきます。ネトウヨになったのは、自分がいじめられたからです。強くなります。優しくなります。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ネトウヨになった理由、語っていい?

    • 共感0
    102019年6月24日20時00分匿名>>9 いらんわ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    いらんわ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    今日はオウム返しがわいてるね…

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)