• No.3399328
    匿名

    明日が来るのがこわい

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    ama

    何があるのか分かりかねますが、明日怖がりましょう(^^)/

    • 共感0
    [2]
    匿名

    明日何かあるんですか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    毎日、明日が来るのが怖いです

    • 共感0
    42023年6月5日23時32分ama>>3 じゃ今夜はドラマでも観て、何も考えず寝てしまいましょう🌕 明日には明日の貴女が怖い思いをするかもですが、今日の貴女は安らかに☆彡
    1
    [4]
    ama

    >>3
    じゃ今夜はドラマでも観て、何も考えず寝てしまいましょう🌕
    明日には明日の貴女が怖い思いをするかもですが、今日の貴女は安らかに☆彡

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私は寝起き記憶が整理されて憂鬱感すごい。
    ひどいようなら心療内科いってみよう!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    今日も明日もずっと怖い

    • 共感1
    [7]
    匿名

    病院行きましょう
    疲れすぎたのかもよ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    やっぱり予感的中。思った通り。もう最悪。
    どーせまた明日もだよ。もう無理。

    • 共感0
    92023年6月6日12時17分匿名>>8 無理なら辞めて逃げるのもあり 先ずは自分を助けてあげよう
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    無理なら辞めて逃げるのもあり
    先ずは自分を助けてあげよう

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)