• No.3399043
    匿名

    続けるか迷ってます

    W4年目の2人で事業してる関係
    相手の方がめっきり忙しくなって、あまり連絡取らなくなりました
    会社では平日会います 「忙しいからわかってくれ」が相手の言い分です
    その分私の賞与が倍になったり、頑張ってるし、忙しいのは分かるんだけど…
    その癖出張など余裕がある時は頻繁にLINEしてきます

    会う頻度は変わらない、ちゃんと考えてくれます

    もう居なくなってもお互い影響ないのではないか?とも思ってしまいます
    こんな状態なら皆さん次いきますか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    次行く意味がわからん
    家庭に帰れよw

    • 共感7
    [2]
    匿名

    w4年って早稲田大学の事と思ったらいつものアレか

    • 共感2
    52023年6月6日0時11分匿名>>2 笑った
    1
    [3]
    匿名

    金貰えてんならいいんじゃね?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    設定がコロコロ変わる秘書バァさんね、はいはい。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    笑った

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)