• No.3397752
    匿名

    胃腸炎になったことない人いる?
    30代になってから何回かなってしまって。あれ凄いですね。お尻からうんちじゃなくて水が出るというはじめての感覚。凄まじい腹痛。
    40.50代になったらどんな病気になるのかな。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    44歳一度もない。ノロも一度吐くだけで終わった

    • 共感0
    [2]
    匿名

    軽い下痢なら何度かあるけど、胃腸炎はたぶん無い。
    子どもがもらってきて他の家族みんなにうつったこともあったけど、私だけ何ともなかった。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    家族と同じ物しか食べていないのに私だけ胃腸炎になったです
    何度も・・・😥
    4月下旬にもなりました
    脱水症状にもなり点滴してもらいました

    • 共感0
    [4]
    匿名

    牡蠣であります
    2週間白い水汚物でした🚽
    苦しかった

    • 共感2
    [5]
    匿名

    アワビにあたりました。嘔吐と下痢と発熱と腰の痛みでほとんど何も食べられなくて、飲めなくて。しかも真夏だったのでめちゃくちゃ辛かったです。
    しばらく、ポカリとおかゆとメロンで過ごしたおかげか、1週間で3キロ痩せてました。
    でも二度となりたくない!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ないです。
    ノロなどの食中毒的なのもないです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    自分で作った夕食のおかず、冷蔵庫に入れ忘れてだけど火を通せば大丈夫だと思って翌日の夕方に温め直して食べたら、その数時間後から嘔吐はそうでもなかったけど下痢がひどくて、血便どころか粘膜ベンてやつで1週間以上、あまり食べられずでした。お腹ぺちゃんこになり5キロ以上へりました。

    • 共感0
    82023年6月10日15時42分匿名>>7 粘膜ベンじゃなくて粘血便でした
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    粘膜ベンじゃなくて粘血便でした

    • 共感0
    92023年6月10日15時55分匿名>>8 汚な🤮
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    汚な🤮

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)