- このトピックには76件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により3年前に更新されました。
-
2023年6月3日(土) 12時03分39秒 No.3397676匿名ゲスト
近々水着を買い替えようと考えています。
しかし、自分の年代(30代後半)でどんな水着を買えば良いのか悩んでいます。地味な色は本当におばさんに見えてしまうし
かと言って派手すぎるのも…。形はどんなものにするか?
肌はどこまで見せて大丈夫か?考えれば考えるほど分からなくなってしまいました。
また、こんなのなら年代に合ってる!というものがあれば教えてください。
- 共感1
-
2023年6月3日(土) 12時51分41秒 [1]匿名ゲスト
海外で使うなら好きなもの買えばいいよ、誰も人のこと馬鹿にしたり評価しないから。
国内だと、おばさんがその柄?とかその体型でそれ選ぶ?みたいな自分のこと棚に上げて言う人いるから、それが気になるかどうかにもよる。
私は40代でもビキニきてます。子供たちと日本で海行ってます
- 共感6
2023年6月3日(土) 12時54分12秒 [2]匿名ゲストなんかおばさんて、水着の上に着るラッシュガードやらショートパンツ履いて
もう中どんな水着か分からんよねw
私は44だけど、ディオールのワンピースタイプの水着着てます
他にも持っていますが、それが一番周囲に褒められます- 共感0
2023年6月3日(土) 13時06分02秒 [3]匿名ゲスト私は40代だけど、CHANELのビキニです。モノトーンだけどオシャレだし、すっきりしたデザインだから気に入ってます。身長169、体重は47なので可愛い系は似合わなくて昔からCHANELですね。
- 共感1
2023年6月3日(土) 13時11分49秒 [4]匿名ゲスト上からラッシュガード着れば中は何でもいいかと思う。
私は紺色のラッシュガードに柄物のショートパンツっぽいやつを下に履く感じ。- 共感5
2023年6月3日(土) 13時51分34秒 [5]匿名ゲスト既婚子持ちの30代前半はギリ、後半〜40代以上は水着禁止にしろ、と飲み会で隣のグループの男性が言ってた…
- 共感1
72023年6月3日14時08分匿名>>5 なんの権利でそんなこと言うんだろう。頭の中ふる〜い戦前生まれのお爺さんみたい。じゃ、オタクは水着になっても下っ腹出てないんですよね?って言いたいわ。82023年6月3日14時15分匿名>>5 女は男のために水着着てるんじゃねーぞ?!102023年6月3日14時33分匿名>>5 水着コーナーで試着していたら…隣の?試着室にいる女性が旦那さんとお子さんにこっちがいい?みたいに感想を聞いていたら「アラフォーオバサンの水着なんて何でもいいだろ?誰も見ねーよ!」ってゲラゲラ笑っていて…アラフォーの私は出るに出られず、暫く試着室に篭ってました(T . T)122023年6月3日17時37分匿名>>5 そんなこと公衆の面前で堂々と発言するようなバカ男子は、世間の一般的な考えではなさそう。 既婚子持ちの30代前半がギリだと?プールの付き添いだったら小学生もたくさんいるのに、30代前半で小6の子だと22歳で産まなきゃダメじゃん(( ⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)42023年6月3日(土) 13時54分12秒 [6]匿名ゲストどこで着るかによる、子連れかそうでないかにもよると思う。
昨年子連れで子供中心のプールに行ったら、母親はほぼみんなラッシュガード(半袖か長袖)と短パン、水陸両用みたいな。なので下の水着はどんなの着てるのか分からない。
先にコメントしてる方がディオールやらシャネルの話ししてるのに、この差はなんだ😅非常にお恥ずかしい💦でも現実はそんな感じでした😓
- 共感11
92023年6月3日14時28分匿名>>6 全く同じ事思ってました!夏休みのプールとか海水浴も子連れの人は皆様ラッシュガードを着ていて、同じ様な印象しかないですね。12023年6月3日(土) 14時08分27秒 [7]匿名ゲスト>>5
なんの権利でそんなこと言うんだろう。頭の中ふる〜い戦前生まれのお爺さんみたい。じゃ、オタクは水着になっても下っ腹出てないんですよね?って言いたいわ。- 共感10
2023年6月3日(土) 14時15分02秒 [8]匿名ゲスト>>5
女は男のために水着着てるんじゃねーぞ?!- 共感12
2023年6月3日(土) 14時28分27秒 [9]匿名ゲスト>>6
全く同じ事思ってました!夏休みのプールとか海水浴も子連れの人は皆様ラッシュガードを着ていて、同じ様な印象しかないですね。- 共感10
2023年6月3日(土) 14時33分19秒 [10]匿名ゲスト>>5
水着コーナーで試着していたら…隣の?試着室にいる女性が旦那さんとお子さんにこっちがいい?みたいに感想を聞いていたら「アラフォーオバサンの水着なんて何でもいいだろ?誰も見ねーよ!」ってゲラゲラ笑っていて…アラフォーの私は出るに出られず、暫く試着室に篭ってました(T . T)- 共感6
2023年6月3日(土) 15時08分59秒 [11]匿名ゲストラッシュガードと短パンにレギンス
私はもうこれで良い。- 共感7
2023年6月3日(土) 17時37分32秒 [12]匿名ゲスト>>5
そんなこと公衆の面前で堂々と発言するようなバカ男子は、世間の一般的な考えではなさそう。既婚子持ちの30代前半がギリだと?プールの付き添いだったら小学生もたくさんいるのに、30代前半で小6の子だと22歳で産まなきゃダメじゃん(( ⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
- 共感2
372023年6月3日23時37分匿名>>12 5の発言した男に「アンタの母ちゃんは小学生だったアンタを守るために水着着てプール付き合ってたと思うよ、その時母ちゃん幾つだった?」と言いたい。12023年6月3日(土) 18時04分16秒 [13]匿名ゲストまぁ、確かに独身や子供のいない30代、40代って本当スタイル良いし、お手入れしているから背中とかデコルテラインとか綺麗だし、腹回りポッコリしてないし、羨ましいとは思う。ビキニも何故か似合うよね、生活感漂わないからかなぁ…
- 共感3
142023年6月3日18時07分匿名>>13 アンミカとかすごいよね362023年6月3日23時05分匿名>>13 子持ちでもスタイルいい人ばっかりじゃない? デブでたるんでる人って産後ずっとだらしなく過ごしてきちゃったおばさん化してる子持ちだよね… 子供いるとか本当関係ないと思う 自分が努力してないのを子供のせいにするのおわってる22023年6月3日(土) 18時07分09秒 [14]匿名ゲスト>>13
アンミカとかすごいよね- 共感1
152023年6月3日18時13分匿名>>14 プロやんww12023年6月3日(土) 18時13分39秒 [15]匿名ゲスト>>14
プロやんww- 共感1
172023年6月3日18時17分匿名>>15 それがさ、昔ナオミキャンベルの出産後の水着姿なんて、ボテ腹が見られたもんじゃなかったよ? プロでも気を抜いたら終わり12023年6月3日(土) 18時16分02秒 [16]匿名ゲストノーブランドのタンキニにラッシュガード、レギンス。
- 共感0
2023年6月3日(土) 18時17分25秒 [17]匿名ゲスト>>15
それがさ、昔ナオミキャンベルの出産後の水着姿なんて、ボテ腹が見られたもんじゃなかったよ?
プロでも気を抜いたら終わり- 共感2
212023年6月3日19時18分匿名>>17 え〜!スーパーモデルでもボテ腹になるんだね(T . T)何か、手足長くてお腹が出ていなくて姿勢が綺麗で…そんなイメージしかないけど、油断すると皆一緒(^◇^;)312023年6月3日21時17分匿名>>17 アンミカって子供いないよね?22023年6月3日(土) 18時19分27秒 [18]匿名ゲストラッシュガードやレギンスは日よけで分かるけど
ショーパンって何かイミあんの?Vラインボーボーとか?だらしない、、- 共感0
202023年6月3日19時17分匿名>>18 垂れたおしりのカバー222023年6月3日19時19分匿名>>18 なんでVライボーボとかになるんだろ?ラッシュガードに下がレギンスだけの方がエガちゃんぽくて抵抗ある。レギンスの上に短パン履いてる22023年6月3日(土) 18時25分58秒 [19]匿名ゲスト数年前に買った、FILAのタンキニにTシャツとサルエルパンツみたいなのがセットになってるやつがちょうどよかった。
ほんと、男って自分のこと棚に上げておばさん扱いするけど、お前に見せる為でもないし、お前のことなんてこっちも見てねぇからな?w
若い女の子の水着姿みて楽しんでるお前のことを若い女の子は気持ち悪いおじさんって思ってるからな?w- 共感4
242023年6月3日19時25分匿名>>19 デブったオッさんの極細ビキニパンツとか見たらトラウマになりそう…12023年6月3日(土) 19時17分00秒 [20]匿名ゲスト>>18
垂れたおしりのカバー- 共感3
2023年6月3日(土) 19時18分47秒 [21]匿名ゲスト>>17
え〜!スーパーモデルでもボテ腹になるんだね(T . T)何か、手足長くてお腹が出ていなくて姿勢が綺麗で…そんなイメージしかないけど、油断すると皆一緒(^◇^;)- 共感1
2023年6月3日(土) 19時19分18秒 [22]匿名ゲスト>>18
なんでVライボーボとかになるんだろ?ラッシュガードに下がレギンスだけの方がエガちゃんぽくて抵抗ある。レギンスの上に短パン履いてる- 共感5
272023年6月3日20時26分匿名>>22 ビキニやタンキニの上に短パン履く人のこと12023年6月3日(土) 19時24分04秒 [23]匿名ゲストラッシュガード+タンキニ+レギンス+ショーパン
見事、おばちゃんコーデの完成✨
- 共感3
262023年6月3日19時50分匿名>>23 タンキニあったらショーパン履かない12023年6月3日(土) 19時25分23秒 [24]匿名ゲスト>>19
デブったオッさんの極細ビキニパンツとか見たらトラウマになりそう…- 共感0
252023年6月3日19時44分匿名>>24 安村で見慣れてるからトラウマにはならない12023年6月3日(土) 19時44分52秒 [25]匿名ゲスト>>24
安村で見慣れてるからトラウマにはならない- 共感1
382023年6月3日23時40分匿名>>25 トニカク〜❗️1