• No.3397667
    匿名

    不倫ってこんなもんですか??

    長年働いてた会社の上司と今更W不倫関係になってしまった
    上司の勢いが凄い

    「君が俺の事好きだなんて夢みたい!」
    「大好き大好き大好き大好き!」 「幸せすぎる」
    「デートしよう、迎えに行くよ」
    「本当に大好きだよ、早くまた2人の時間が欲しい」

    3年後

    「次回いつ会うー?予定入れるわー」
    「はあ、仕事だりー」
    「俺?ずっと好きだよー」
    「俺から連絡なかなかしなくてごめんね」

    男ってすぐ飽きるよね、ビジネスパートナーでもあるから(秘書してます)
    出張なんか行くと嬉々として連絡くれるけど、3年も経てばこんなもんかな??

    来月旅行です

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ママスタパクリ乙

    • 共感0
    [2]
    匿名

    秘書ババァ久しぶり!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    秘書さん?なんか文章の書き方変わったね。もっと丁寧な書き方してたような。

    • 共感2
    42023年6月3日13時46分匿名>>3 いや、秘書の人だと思うよ。秘書おばちゃんはだいたい惚気ワード入れるよね、相手からの愛情表現!みたいな感じで。アホくさくて笑ってしまうけど。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    いや、秘書の人だと思うよ。秘書おばちゃんはだいたい惚気ワード入れるよね、相手からの愛情表現!みたいな感じで。アホくさくて笑ってしまうけど。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    妄想欲求不満かまってちゃん糞婆発見^^

    • 共感2
    [6]
    匿名

    確定申告おばさんだよね?だけど、最近LINEが減ったとか何とかでぶち切れて、仕事も辞めて不倫もやめてやる!って騒いでなかった?

    • 共感6
    [7]
    匿名

    秘書久々。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    長年不倫してる人にアドバイスなんておこがましくて出来ないよ
    こんなもんですか?って主が一番知ってんじゃん

    • 共感3
    [9]
    匿名

    男なんて好き好き言ってくれるの最初だけよ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ばばぁとジジィの恋愛ごっこ、キッショww

    • 共感2
    [11]
    匿名

    いくつになっても恋ができるってステキ!うらやましい!
    ってコメ欲しい?

    • 共感1
    122023年6月4日18時17分匿名>>11 いらんのじゃない?ただの釣りだろうし。10コメしか釣れてないみたいだけどw
    132023年6月4日18時18分匿名>>11 いらんのじゃない?ただの釣りだろうし。10コ メしか釣れてないみたいだけどw
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    いらんのじゃない?ただの釣りだろうし。10コメしか釣れてないみたいだけどw

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    いらんのじゃない?ただの釣りだろうし。10コ メしか釣れてないみたいだけどw

    • 共感0
    [14]
    匿名

    会社のみんなにおやつ買ってくるの?
    楽しみに待ってるね🤭

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)