• No.3392760
    匿名

    明らかに周りに人がいるのに遠慮なく「ブーッ」ってする女性理解できない。しかも若い子に多い

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)
  • [1]
    匿名

    スカそうと思っても間違って出ちゃうこともある

    • 共感13
    [2]
    Ryo*

    アハハハ いるね!ブリブリブリブリって人も
    女なの?って引く

    • 共感1
    [3]
    キラキラ

    遭遇したこと無い。
    そんな爆音聞いたら笑っちゃうかも、、笑

    • 共感0
    [4]
    匿名

    トイレの中ならいいと思う

    • 共感23
    [5]
    匿名

    トイレの行列に並んでた時爆発音か?くらいのおおきなオナラした人がいたんだけど、その時に手を洗ってたおばさんが大爆笑して周りもつられて笑い出した。中の人出づらかっただろうなと思う。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    駄目なの?

    • 共感13
    [7]
    匿名

    トイレだからおしっこもうんちも許されるのに、どうしておならだけダメなん?
    音が生々しいから?

    • 共感19
    [8]
    匿名

    個室の扉閉めてるし、音くらい許してやんなよ
    オナラ我慢するとお腹痛くなっちゃうよ

    • 共感13
    [9]
    匿名

    音姫がない和式トイレもジョボジョボ言うよね
    あれはイヤ
    周りにすんごくはねてそうで汚い気がする

    • 共感3
    [10]
    匿名

    可愛い子に限ってすごい音するよね

    • 共感1
    [11]
    匿名

    オナラぐらい許してあげなよ…

    • 共感8
    [12]
    匿名

    大の方が切羽詰まってると座った瞬間おならと共に出てしまうのよ~。
    過敏性腸症候群なんだけども、しょっちゅうお腹を下してしまうし、そうなるとガスも発生してお腹はグルグル。
    過敏性腸症候群ではないけどお腹が弱い友人もそうなってしまうって言ってた。
    したくなくても出てしまう人もいること想像して欲しい。

    • 共感12
    [13]
    匿名

    トイレすらおならが許されなかったら出先でおならしたい時はどこですれば良いんだろう。
    聞いていてあまり気持ちの良い音ではないのはわかるけど、出てしまうものは仕方ないからトイレでするくらい許したいし許して欲しい。

    • 共感10
    [14]
    匿名

    ガッキーも綾瀬はるかも石原さとみもみんなしてるはず。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    なんで?トイレじゃなかったらどこですんのwwwあなたはオナラが出ないのか?

    • 共感7
    [16]
    匿名

    するなとは言わないけど、音姫などで周りに配慮はして欲しい。
    ってか恥ずかしくないのかな…

    • 共感1
    222023年5月30日17時45分匿名>>16 恥ずかしくてもどこかで出さないと溜まったままだよね。 出せるとしたらトイレしかない。
    1
    [17]
    匿名

    わざとじゃないのよ
    体調によってガスがたまり気味の人もいるからしょうがない
    トイレで我慢して、出しちゃいけない所で暴発するよりマシだと思う

    • 共感7
    [18]
    匿名

    男も女も歳も関係ないよ。赤ちゃんのおなら聞いたことある?大人と同じよ?

    • 共感3
    [19]
    匿名

    腸がある生き物なら出て当たり前だし、我慢したら医者の世話になるんだよ。
    それにトイレは、そういう場所だよね?

    • 共感5
    [20]
    匿名

    トイレ以外でどこですんの?

    • 共感6
    [21]
    匿名

    そんな下品な人いるの?
    地域?

    • 共感0
    322023年5月31日10時26分匿名>>21 おならが許されない地域とはどこですか?主さんはそこに住んでるの?どこでならいいの??
    1
    [22]
    匿名

    >>16
    恥ずかしくてもどこかで出さないと溜まったままだよね。
    出せるとしたらトイレしかない。

    • 共感3
    332023年5月31日12時21分匿名>>22 だから出すなとは言ってない。 周りへの配慮は必要なのではないかと言ってます。
    1
    [23]
    匿名

    オナラ我慢しすぎると口から出てくるって聞きましたぞ

    • 共感4
    [24]
    匿名

    トイレならいいっていう価値観の人いるんだね
    中国人みたいだ

    • 共感0
    252023年5月30日18時28分匿名>>24 え?トイレじゃないなら、どこでするの? まさか歩きながら……?
    262023年5月30日18時44分匿名>>24 自分の家で1人でいる時とか?早朝とか夜? 自分で出すタイミングコントロールできるの凄いですね。
    282023年5月30日19時02分匿名>>24 トイレでうんこするのにおならはダメなの? トイレ以外でどこでするの? 中国人みたいって意味不明だね。
    302023年5月31日6時23分匿名>>24 あなたもしかしてトイレでうんちしない人、、?野生動物ですか?
    4
    [25]
    匿名

    >>24
    え?トイレじゃないなら、どこでするの?
    まさか歩きながら……?

    • 共感12
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)