• No.3391543
    匿名

    自分、周りの子供って第一子男と女どっちが多い?

    2番目は産み分けしてる人もいるのでアレですけど、私の周りは一人目は男が8割です。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    匿名

    うちは1人目は男だけど、周りは半々だし、第二子も産み分けが多いとも思わない。

    2人のところは、男女より少しだけど同性兄弟・姉妹が多いかな?と思うけど、男女1人ずつもたくさんいるし…どちらが多いとか目立つ違いないかも

    • 共感4
    [2]
    匿名

    そもそも産み分けなんて出来るかどうか謎。

    • 共感6
    32023年5月29日7時51分匿名>>2 産婦人科医に聞いたことあるんだけど、男女どちらかしか生まれないんだから、産み分けなんて無理。できた!と思ってる人は偶然って言ってた
    142023年5月29日13時27分匿名>>2 ゼリーみたいなやつ使って、私の周りはみんな産み分け成功してるよ。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    産婦人科医に聞いたことあるんだけど、男女どちらかしか生まれないんだから、産み分けなんて無理。できた!と思ってる人は偶然って言ってた

    • 共感4
    [4]
    匿名

    「自分の周り」の印象の寄せ集めに何か意味があるのですか?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ガルスレで、我が家は3人とも産み分けしたって自信たっぷりに呟いてる人がいました。産む時期でも性別でも、自由自在だと思ってる人っておめでたいなと思う。

    • 共感6
    62023年5月29日8時46分匿名>>5 私も産み分けなんて無理って思ってる。 でも産み分けした!って言ってる人はそれ相応の努力したんだろうから自己満でも希望通りの結果になったことはよかったねと思うわ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    私も産み分けなんて無理って思ってる。
    でも産み分けした!って言ってる人はそれ相応の努力したんだろうから自己満でも希望通りの結果になったことはよかったねと思うわ。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    本当ね…産み分け出来るなら誰も苦労しないよね。色々と言われてる方法なんて、都市伝説かお婆さんの伝承レベルにしか思えないんだけど、信じてる人いるよね。本人が信じてるだけならまだしも…周りに''絶対成功するからやってみて!''って押し付けてくるのがすごい迷惑。

    • 共感4
    82023年5月29日10時21分匿名>>7 もはや怪しい宗教と同じ。信じる人のこじつけと思い込み。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    もはや怪しい宗教と同じ。信じる人のこじつけと思い込み。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    女性が感じていると男、そうでないと女が生まれやすいって聞いたことがある。
    女性の腟内の環境が変わるとか?
    でもそんなの分かんないと思ってる。
    ちなみに私の周りは女ばっかり。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    精力が強い方の反対の性別の子が産まれるそうです
    だいたい女性の方が性欲が強いので、第一子は男の子になりますね
    二人目からは女性は子育てで疲れているので、女の子が生まれやすい
    イッている時に子宮の収縮で精子を取り込もうとするので、膣の酸で死ににくいんです
    女の子になる精子は酸に強いけど、男の子になる精子は酸で死ぬ
    絶倫の男なんて必ず子供は女の子
    男の子3人産んで上品ぶってる女いるけど、裏の顔はセックス大好き女。他の人達が下ネタ話してたら非難して、自分の周りが話し出したら大興奮してる

    • 共感1
    172023年5月29日15時29分匿名>>10 こんな理屈がまかり通るなら、皆さん自由に好きな性別のお子さんが生まれて大満足ですね笑笑
    1
    [11]
    匿名

    産まれた子供の性別で感じてるとかイッてるとか…くだらなー
    研究がーとかデータがーとか言う人いるけど、理屈的にそういって部分があるとしても、妊娠するには複数の条件が必要なわけで…
    出産した人に妊娠した時感じてましたか?とか聞いてんのか?w

    • 共感3
    162023年5月29日14時27分匿名>>11 膣内のpHによるんじゃなかった?
    182023年5月29日15時30分匿名>>11 本当ね…鼻息荒く語る人いるけど、医者に聞いてみなよ、大爆笑するよ笑
    2
    [12]
    匿名

    私の知り合いの下ネタ大好き精力おばけの女性の子供は女の子なんだけど
    相手がそれの上をいく精力なの?w

    • 共感2
    132023年5月29日12時49分キラ>>12 下ネタなんて~とか言ってるのに限ってムッツリドスケベ
    1
    [13]
    キラ

    >>12
    下ネタなんて~とか言ってるのに限ってムッツリドスケベ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>2
    ゼリーみたいなやつ使って、私の周りはみんな産み分け成功してるよ。

    • 共感0
    192023年5月29日15時32分匿名>>14 みんな?だったら、それを大々的に広めてしっかりデータ取りなよ!!その上で論文発表すればノーベル賞ものだわww
    1
    [15]
    匿名

    どっちだろう?半々くらいかな?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>11
    膣内のpHによるんじゃなかった?

    • 共感2
    342023年5月29日19時32分匿名>>16 私もそう聞いてます
    452023年5月30日17時10分匿名>>16
    2
    [17]
    匿名

    >>10
    こんな理屈がまかり通るなら、皆さん自由に好きな性別のお子さんが生まれて大満足ですね笑笑

    • 共感4
    [18]
    匿名

    >>11
    本当ね…鼻息荒く語る人いるけど、医者に聞いてみなよ、大爆笑するよ笑

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>14
    みんな?だったら、それを大々的に広めてしっかりデータ取りなよ!!その上で論文発表すればノーベル賞ものだわww

    • 共感3
    292023年5月29日18時35分匿名>>19 自分の周りだけの話だからね。そんなのでノーベル賞取れると思ってるの?え、そんな甘くないよ??
    1
    [20]
    匿名

    職場の先輩が何でも知ったかぶりオバサンで、仕事そっちのけであーでもないこーでもないと産み分けの方法について熱弁ふるってだなぁ。
    アドバイス受けていた人、みんな希望とは違う性別が産まれて笑ってしまったけど。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    産み分けwwそんなのたまたま、偶然だろ‼️と思うわ。

    • 共感2
    [22]
    キラ

    男児の母親がスケベバレてファビョっておりますw

    • 共感0
    232023年5月29日15時54分匿名>>22 出た。ファビョるとか嬉々として使ってると年がバレるよ。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    出た。ファビョるとか嬉々として使ってると年がバレるよ。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    え〜?????産み分けって、昔の人のただの言い伝え的な感じで本当に信じてる人がいるなんて知らなかった!そっちにビックリ。

    • 共感3
    302023年5月29日18時37分匿名>>24 昔の言い伝え?は逆にどんな産み分けだったの? 今の時代の産み分けしか知らない。
    1
    [25]
    匿名

    産み分けって二分の一で成功するからね...
    失敗も成功もないわな

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)