• No.3387933
    匿名

    セックスレスの人の理由ってなに?
    相手がしたいと思ってても答えられないほど自分の気持ち優先なのはなぜ?
    理由はあるの?相手に私の意見が優勢だよって甘えてるの?それとも嫌いだからしたくないって感じ?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    聞いてどうするの?
    理由なんて人それぞれなのでは。

    • 共感10
    22023年5月24日14時41分匿名>>1 人それぞれ理由がしりたいからです
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    人それぞれ理由がしりたいからです

    • 共感0
    72023年5月24日17時15分匿名>>2 何故理由が知りたいの? 拒否られてるの?
    1
    [3]
    匿名

    嫌いだから!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    眠い、ひたすら眠い

    • 共感3
    [5]
    匿名

    私はなくても構わないけど、旦那はとにかく性欲が強いと言うか多過ぎ。月一なら何とか大丈夫だけど週に何回も誘われたら嫌になるよ。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    自分の気持ち優先なのは当たり前
    我慢して相手に合わせてやるもんじゃない

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>2
    何故理由が知りたいの?
    拒否られてるの?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    相手が求めてるのに2年間拒否し続けて、こんなに嫌なのにわかってくれない。自己中過ぎると話してる同僚がいた。
    旦那さんが自分で処理してるの知ってショック受けて、汚らわしいって。
    どっちが自己中だろうと思ったよ。
    旦那さんも同じ職場だったけど、妻がそうやって言って回ってるのを人づてに聞いて、間もなく離婚したわ。

    • 共感7
    92023年5月24日19時50分匿名>>8 そりゃ離婚して正解だね。 酷い女だわ。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    そりゃ離婚して正解だね。
    酷い女だわ。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    疲れてて眠くて眠くて
    どれだけお腹すいてたとしても
    ご飯食べるよりも寝たい…みたいな時って
    マジでガチで本気で無理だから!!
    うちの旦那は無理強いしたりしないけど
    これ理解出来ずにセックスセックス言われたら
    マジで殺意抱くレベルで無理w

    • 共感2
    112023年5月24日21時17分匿名>>10 それでも夫だこらって合意しなきゃいけないって言われたら、結婚って恐ろしいよね。 無理強いしない旦那さんでよかった。 やりたくないのにやらなきゃいけないって拷問だよ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    それでも夫だこらって合意しなきゃいけないって言われたら、結婚って恐ろしいよね。
    無理強いしない旦那さんでよかった。
    やりたくないのにやらなきゃいけないって拷問だよ。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    私はもう一生しなくていいと思ってるから私の気持ちを主張し続けたらレスになると思う。
    だけど、逆の立場で考えたらずっと拒否されたら辛いなと思うからたまには応じるようにしてる。
    多少の我慢や努力は夫婦円満の為にも自分自身の成長の為にも必要だと思ってる。

    • 共感8
    [13]
    匿名

    男的には、彼女の時は性的対象だったけど、結婚して嫁になったら所帯染みて性欲がなくなって、さらに子供が産まれたら母親にしか見えないからセクスの対象では完全になくなった、とか同僚の男が言ってる。

    女的には、仕事や家事、育児なんかで疲れてたり、キモチよくナイのに無理して気を使ってまでしたくない、とかよく聞くよ。

    • 共感3
    152023年5月25日15時16分匿名>>13
    1
    [14]
    匿名

    旦那は私の事が好きで顔も体もとにかく大好きらしい。
    だけど、私は子供達が全て。
    家族としてはすごく仲は良い。
    旦那を男として見れない妻と、妻を女としか見れない夫だから、どうしようもない。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13

    • 共感0
    [16]
    キラキラ

    女性は疲れていたらしたくないけど、男性は疲れている時ほどしたくなるからね
    難しい問題だね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    私は単純に子供をもう産みたくないから避妊してるとしてももしできたらどうしようって気持ちがあって、行為自体が良いものに思えなくなった。
    そして、しなくても生きていけるし、する意味が無いと気が付いた。
    スキンシップとか愛情の確認とか言うけど、それってセックスしなくてもできるのに逆に言い訳にしてるよね?
    むしろ相手がしたくないって言ってるのに、しない方がおかしいような物言いはどういう気持ちなの?

    • 共感3
    202023年5月25日17時53分匿名>>17 ほんとそう思います 動物としてゴムつけてまでするって変態ですよね
    1
    [18]
    匿名

    自分が今日一日をどんな風に過ごしたかとか、例えばどんなことを考えたのかとか、そういう話題に興味を持ってくれたりするなら良いけど、単にムラムラッと来て相手にしろ!と言われても、それこそ自己中だと私は思います。
    夫が失業し私が早朝からフルタイムで働いてるとき、アラームが鳴る前に起きて触って来て、触ってりゃこっちもムラムラ来るだろうと期待してる夫が死ぬほど嫌だった。
    なんでそのためにこっちは早起きしなきゃならんの?と。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    不思議だよね。子供できるまではセックスするのに。
    そういう時に拒否されたら自分はショック受けないのかなぁ。
    男と女は違う生き物だから本能的なことは歩み寄るなり話し合わないと解決しないのかもね。

    • 共感5
    212023年5月25日18時41分匿名>>19 ほんとそれね。 1回でもセックスしておきながらセックスは嫌ですって。 まぁ女は子供ができたりホルモンの関係でそういう欲がなくなるからしたくないってのはわかるけど、そういう理由でしたくなくなってしまったから理解してほしいっていうならまだしも、そんなこと求めてくる方がおかしい!って旦那の気持ちに寄り添えない人は旦那もハズレくじ引いちゃったなって感じ。
    1
    [20]
    匿名

    >>17
    ほんとそう思います
    動物としてゴムつけてまでするって変態ですよね

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>19
    ほんとそれね。
    1回でもセックスしておきながらセックスは嫌ですって。
    まぁ女は子供ができたりホルモンの関係でそういう欲がなくなるからしたくないってのはわかるけど、そういう理由でしたくなくなってしまったから理解してほしいっていうならまだしも、そんなこと求めてくる方がおかしい!って旦那の気持ちに寄り添えない人は旦那もハズレくじ引いちゃったなって感じ。

    • 共感5
    222023年5月25日21時08分匿名>>21 ハズレくじ…酷い言い方だなぁ。
    232023年5月25日21時21分匿名>>21 気持ちに寄り添う気がなく、嫌なことをしろって言う方がおかしいって突っぱねるような人はハズレってことね。 したくないことが問題じゃない。
    242023年5月25日22時52分匿名>>21 言わなくても女性のそういう気持ちに寄り添えない旦那も妻から見たらハズレクジやん?
    272023年5月26日7時37分匿名>>21 こういう人にはセックスレスの悩みは一生分からないと思うよ。 理解できないからとワガママだの何だのと言い捨ててしまう無頓着な人には。
    4
    [22]
    匿名

    >>21
    ハズレくじ…酷い言い方だなぁ。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>21
    気持ちに寄り添う気がなく、嫌なことをしろって言う方がおかしいって突っぱねるような人はハズレってことね。
    したくないことが問題じゃない。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>21
    言わなくても女性のそういう気持ちに寄り添えない旦那も妻から見たらハズレクジやん?

    • 共感2
    252023年5月25日23時13分匿名>>24 どっちもどっちってやつだねw 自分ばかりが我慢してる、気持ちに寄り添ってくれないって思ってしまう時点でうまくいかないよ。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    どっちもどっちってやつだねw
    自分ばかりが我慢してる、気持ちに寄り添ってくれないって思ってしまう時点でうまくいかないよ。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)