• No.3386661
    匿名

    昔キャバ時代に私の太客を取った新人を店で土下座させて踏んだ
    次の日から来なくなった(笑)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    取られる方も悪いのにねダッサ

    • 共感7
    22023年5月23日12時27分匿名>>1 先輩の指名客は取ってはならない 御法度だよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    先輩の指名客は取ってはならない
    御法度だよ

    • 共感0
    62023年5月23日12時35分匿名>>2 選ぶのは客
    162023年5月23日16時13分匿名>>2 お店で本指名したら永久に同じ娘じゃないといけないの?
    2
    [3]
    匿名

    土下座されたことなんかないんじゃないかな?
    されたとしても踏まない。
    踏むってドラマの中のようね。人格疑うわ。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    どう育てられたらそんな事できる人間になるのか。。

    • 共感19
    [5]
    匿名

    普通に生きてたら土下座なんてする事もされる事も無いと思う…
    さらに人の頭踏むとか傷害事件だし頭悪いんだなって思う。

    • 共感13
    [6]
    匿名

    >>2
    選ぶのは客

    • 共感9
    [7]
    匿名

    グッジョブ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    こういう場とはいえ、そんなことをわざわざよく書き込めたね。
    なんか武勇伝的な感じだと思ってるとか?
    恥ずかしい。

    • 共感16
    [9]
    匿名

    大した嬢じゃない事はわかった

    • 共感9
    [10]
    匿名

    クッパがしゃがんだ瞬間に思いっきり踏みつけてるよ!

    • 共感7
    [11]
    匿名

    へーすごいねー(棒)
    レベルひっくwww

    • 共感2
    [12]
    匿名

    私お客取られました!
    後輩になめられてます!宣言でおけ?

    • 共感6
    [13]
    匿名

    一般人は恥ずかしい黒歴史、バカとヤンキーには武勇伝

    • 共感4
    [14]
    匿名

    場末感が凄い(笑)

    • 共感3
    [15]
    匿名

    制裁のつもりかもしれないけど、行き過ぎた行動を堂々と恥ずかしげもなく発表するのは、自分を貶めることになりますよ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>2
    お店で本指名したら永久に同じ娘じゃないといけないの?

    • 共感3
    [17]
    匿名

    実力で負けるから暴力で収めたんだね

    • 共感2
    [18]
    匿名

    キャバ嬢の中で先輩の客取るのは御法度とかルールがあるんだ。
    それは謎ルールだね。
    その子の実力や客の薄情さは事実起こりうるし避けて通れないんじゃない?
    先輩は自分磨いてまたお客が戻ってくるような女になって欲しい。
    後輩もそこは土下座なんてせずに正論貫いた方がいいなって思うよ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    それってさ例えばヤクザの娘とか格闘技やってるめちゃくちゃ強い女にも同じように土下座させて頭踏めるの?
    弱い子にだけ暴力振るって怖い相手にはしないんだったらちょっと……。

    • 共感5
    [20]
    キラキラ

    客に選ぶ権利ないの?
    おかしなルールだね
    資本主義に合ってない

    • 共感2
    [21]
    匿名

    この店クズだ。って他に行ったんだろうね。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    土下座させてその頭を思いっきり踏んづけてやりたい奴ならいるよ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    頼まれてやったことならある

    • 共感0
    242023年5月24日6時25分匿名>>23 1番よくない 自分の意思ないんかい
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    1番よくない
    自分の意思ないんかい

    • 共感0
    282023年5月24日8時27分匿名>>24 そういう癖もある
    1
    [25]
    匿名

    昔の話を何故今?(笑)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)