• No.3384618
    匿名

    既婚男性からサシ飲みに誘われました。

    一度ランチに行きましたが、とても話が盛り上がり、その時は話し足りなかったので、飲みのお誘いは単純に嬉しいと思ってしまいました。
    でも、夜に2人で会っているのを誰かに見られても言い訳ができないので、それを伝えた上で『誰かお誘いしませんか?』と提案したところ、
    「じゃあ知り合いに会いそうな場所を避けますか?笑」
    と返ってきました。

    お相手の意図がわかりません。
    私は軽率な女だと安く見られているのでしょうか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    話が合うし楽しいのならその関係を大切にしたらいいと思います。
    私は男女問わず出会いは面白いし、一人一人大切にし丁寧に関わりたいと思っています。
    そこに身体目当てとか恋愛関係とかの下心があるのだとしたらつまらないし一気に冷めちゃうので申し訳ないけどバイバイです。
    あなたがしっかりしていれば大丈夫だと思いますよ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    うんうん。主がしっかりしてればホテルに連れて行かれることはない。
    本当に気が合って話が盛り上がったのか、相手が下心ありで話を盛り上げてくれたのか。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あわよくばヤレると思われてると思いますね

    • 共感12
    42023年5月20日0時12分匿名>>3 思ってても思ってなくても それに乗るかどうかは自分しだい
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    思ってても思ってなくても
    それに乗るかどうかは自分しだい

    • 共感0
    122023年5月20日9時05分匿名>>4 お相手の意図が分からないって事なので、相手はこう思ってるのでは?という話で、自分次第とか関係ないと思います。 仮に自分次第だとしても既成事実が無くてもめんどくさいことになる前にやめておく方が賢いですよ。
    1
    [5]
    匿名

    「知り合いに会いそうな場所を避けますか?笑」ってバカにした発言だよね。
    「サシ飲みなら遠慮します」でいいと思う。

    • 共感10
    [6]
    匿名

    誰かお誘いしませんかに対する相手の答えが意味深に感じる。
    知り合いに会いそうな場所を避けるってどこだろう。
    遠い所なのか、個室のある飲食店?
    どちらにしろ既婚者としては軽率な気がする。
    自分の旦那だったらそんな人嫌だな。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    新手の釣りですか😁

    • 共感0
    82023年5月20日6時50分匿名>>7 釣りじゃないです 本当なんです
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    釣りじゃないです
    本当なんです

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お相手の奥さんの感じ方次第だからなんとも言えませんね。

    仕事上の付き合いと見るか、業務外に2人きりは不倫だ!と思うか。

    知り合いに合わない場所でって返答は、こちらの心配を理解してなさそう。見られなきゃ大丈夫ってことは見られたらまずい関係なの?って思っちゃう。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    あなたはどう思ってんの?

    • 共感6
    [11]
    匿名

    その発言、男に下心がありそう。
    話が盛り上がったのも下心があるからじゃない?やれそうって思われてると思う。
    これ以上は踏み込まないほうがいい。
    あなたも誤解されたくないなら、夜に既婚者と二人きりで会うのはやめた方がいい。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>4
    お相手の意図が分からないって事なので、相手はこう思ってるのでは?という話で、自分次第とか関係ないと思います。
    仮に自分次第だとしても既成事実が無くてもめんどくさいことになる前にやめておく方が賢いですよ。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    ふたりで会うことにこだわるってことは……まぁ、そういう関係になりたいということでしょうな

    • 共感8
    [14]
    匿名

    奥さんを裏切ろうとしてる男はあなたのことも裏切りますよ。誠実では無いと思います。
    独身男性と楽しい時間を過ごしてください。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    私もよく飲みにも食事にも誘われます。が、自分達は一切やましい事がない、下心はない、変な関係ではないと言い張っても、実際本当にただ飲むだけの間柄であっても、やはり見た人には誤解され易いと思います。独身同士ならまだしも、相手が既婚者であれば尚更。なので、私は先に''誤解されたら嫌なので''と伝えて誰か他の方も一緒に誘うorそれがダメなら即断っています。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    既婚者からサシで飲みに誘われた時点で断らず、お相手の意図がわかりませんって?
    ヤレる軽い女だと思われても仕方ないよ。

    • 共感7
    172023年5月21日8時34分匿名>>16 それは言い過ぎだと思います。 どんな人生歩んだのか知りませんが一緒に食事くらいで構えすぎ。自分が節度もって接したらいいだけのことじゃないですか。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    それは言い過ぎだと思います。
    どんな人生歩んだのか知りませんが一緒に食事くらいで構えすぎ。自分が節度もって接したらいいだけのことじゃないですか。

    • 共感1
    182023年5月21日9時19分匿名>>17 コメントした方ではないのですが、二人きりで会う(食事でも飲みでも)事を了承しただけで「あの女、俺に気があるな」って勘違いしたり、思い込みが激しい男性もいるので、自分が節度を持つだけでは難しい場合があります。 可能な限り、二人きりでは会わない、誰か別な人も参加しないなら断る、これくらいの毅然とした態度も必要ですよ。
    202023年5月21日13時22分匿名>>17 節度(笑) 相手が既婚者だと知られていたり、あなたのことを知っている人からしたら「既婚者と知りながら夜に2人きりで酒をのむ感覚がズレた女」としか見えませんよ?w 自分の言動に気をつけた方が良いかと。
    272023年5月21日21時25分匿名>>17 妻の立場を考えたら「一緒に食事くらい」とは思わないということが想像できないのであれば、軽い安い女と思われても仕方ないと思います。 自分にそんなつもりがないとか心の中までは他人には見えないので、態度(2人きりでは合わない等)で示す事が大事だと思います。 ランチ程度なら営業出たついでなどもあるし、下心なくてもあり得るかなとは思います。
    3
    [18]
    匿名

    >>17
    コメントした方ではないのですが、二人きりで会う(食事でも飲みでも)事を了承しただけで「あの女、俺に気があるな」って勘違いしたり、思い込みが激しい男性もいるので、自分が節度を持つだけでは難しい場合があります。
    可能な限り、二人きりでは会わない、誰か別な人も参加しないなら断る、これくらいの毅然とした態度も必要ですよ。

    • 共感9
    192023年5月21日10時20分匿名>>18 確かに。 そうですね、行ってしまってその気になられて上手く断れず流されそうなら危険な場所にははなから行かないのが懸命ですね。 ハッキリ言えるとか、そーゆう雰囲気にさせない事ができるタイプならそうなった時に「そういうつもりは全くなかった」とバイバイすればいいだけだけど。 男女の関係に友達、恋愛、セフレ以外にもカテゴリーあると思うんだよね。 下心ないなら出会いは大切にしたらいいと思う
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    確かに。
    そうですね、行ってしまってその気になられて上手く断れず流されそうなら危険な場所にははなから行かないのが懸命ですね。
    ハッキリ言えるとか、そーゆう雰囲気にさせない事ができるタイプならそうなった時に「そういうつもりは全くなかった」とバイバイすればいいだけだけど。
    男女の関係に友達、恋愛、セフレ以外にもカテゴリーあると思うんだよね。
    下心ないなら出会いは大切にしたらいいと思う

    • 共感2
    212023年5月21日13時24分匿名>>19 そーゆう ↑ 頭悪そう。 なんだか、既婚者に差し出がましい飲みに誘われた理由がわかった。
    1
    [20]
    匿名

    >>17
    節度(笑)
    相手が既婚者だと知られていたり、あなたのことを知っている人からしたら「既婚者と知りながら夜に2人きりで酒をのむ感覚がズレた女」としか見えませんよ?w
    自分の言動に気をつけた方が良いかと。

    • 共感8
    282023年5月21日22時18分匿名>>20 視野が狭いです。 芸能人でも既婚者同士食事行ったりしてる話聞きませんか? 問題ないパターンも普通にあるんですけどねー。 別に分からないならそれでいいですけど。 世界が広いことを知っておいた方が今後恥をかくリスクは減るかと。
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    そーゆう

    頭悪そう。
    なんだか、既婚者に差し出がましい飲みに誘われた理由がわかった。

    • 共感7
    252023年5月21日20時00分匿名>>21 19はトピ主ではないですよ
    292023年5月21日22時22分匿名>>21 このサイトどこをとって見ても賢い人の集まりではないですよ。 バカの集まりなんだから「そーゆう」でいいと思います。 わざわざこんな事に食いつくあなたは本当に可笑しいです。笑
    2
    [22]
    匿名

    ランチになんかホイホイ付いていくから…
    無理の風俗だと思われてると思いますよ
    風俗行くより酒代1万くらい払ってヤレたら安いしねwww

    • 共感6
    [23]
    匿名

    良識のある男性は、逆に女性側が不審に感じたり変な誤解をされない様に自ら別な人を誘い複数で食事や飲み会をします。自分の立場も悪くならない様にと言うのもありますが、相手や周りへの配慮、既婚者として、大人としてのマナーを弁えていますよ。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    こういう女はミソも貞操感も軽いようだし、男からしたらチョロいのでしょうね。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>21
    19はトピ主ではないですよ

    • 共感1
    302023年5月22日0時01分匿名>>25 どちらにせよ言葉使いで固いか軽いか分かっちゃうよ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)