• No.3381472
    匿名

    消費税をなくして欲しい‼

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    子供の登校拒否しんどー!

    • 共感4
    [2]
    匿名

    上も隣もうっせえ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    取り敢えず、貸してあるうちの4000万返して。他はあとから話し合おう。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    名は体を表すって嘘だよねー
    あなた、純粋じゃないもん

    • 共感1
    [5]
    匿名

    王様はロバ~~

    • 共感0
    192023年5月23日13時33分匿名>>5 王様の耳はロバの耳〜じゃなくて 王様はロバなんだ🤣
    1
    [6]
    スカパー推し

    NHK解体しろ。解体したくないなら早急に
    スクランブルかけてお金払う人にだけ
    映像見せてくれ。10万20万払えとか893かよ!

    • 共感6
    [7]
    匿名

    ストレスMAXかも…

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ほんとはまだ酔ってない。
    もっと何倍も酒飲めるぞ!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    男なんてシャボン玉

    • 共感2
    [10]
    匿名

    今のご時世、生きやすいのは自己中だけ。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    賃金あげろー!
    税金を一時的でもいいから減額しろ!
    役にたたない政治家はクビにしろ!
    総理大臣も国民投票にしろー。

    • 共感13
    [12]
    匿名

    モーニング娘。とつばきファクトリーの次のリーダーは誰なのか気になるー!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    夏か冬しかないじゃん(;_;)

    • 共感1
    [14]
    匿名

    電気代大幅値上げやめて!
    これから夏が来るのに。
    庶民に氏ねと言ってるようなもの。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    何でも値上がりで家計がピンチ

    • 共感5
    [16]
    匿名

    その髪色似合ってると思ってんのかー⁉
    マジきたねぇ!!!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    年収1000万以下の男なんてお前ら男が価値ないと思ってるおばさんくらいの存在だからね
    弁えろよ負け組じじいども!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    友達が欲しいー

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>5
    王様の耳はロバの耳〜じゃなくて
    王様はロバなんだ🤣

    • 共感0
    [20]
    匿名

    毎朝寝起きの憂鬱感半端ない

    • 共感1
    [21]
    匿名

    離婚したい

    • 共感1
    [22]
    匿名

    故意的にモラハラで人を傷つけてメンタル追い詰めてんのに自分がヤラれたら被害者ヅラしてアレするとほのめかしても誰も気にしねーよ(笑)

    • 共感0
    [23]
    匿名

    子供達のことが大好きだぁぁぁぁぁ〜!

    • 共感1
    [24]
    匿名

    今日は泣かずに学校行ってくれて嬉しい〜!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    子育て頑張ってた頃は毎日バタバタ忙しいし、手はかかるしで本気で早く巣立ってくれ~って願ってたのにいざ巣立つともう世話焼けないこととか色々心にぽっかり穴が空いたように寂しくて時々泣ける。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)