• No.3380986
    匿名

    1番印象に残る人、トピ、ブログ教えてください

    私はサラさんという人の麻薬や風俗の内容を含んだブログが興味深かったです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全104件中)
  • [1]
    匿名

    キンバリーさん
    色々と面白かった
    描いて貰った絵、未だに大事に保管してあります

    • 共感8
    [2]
    匿名

    名前思い出せないけど
    ミ〇って取り巻き(実は影で荒らしてた)居て「校長」とか呼ばれて調子乗ってた関西のおばさん。
    台風でマンション屋根吹っ飛んだとか
    揚げ物揚げた油を喧嘩相手にぶっかけたとか
    ホットコーヒーを誰それにぶっかけたとか言って騒いでたアタオカおばさん。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    実名がバレた人達
    その中でも
     
    紫子
     
    こいつは本当にバカだった
    当時、自称大学生だったけど、今は風俗嬢でもやってるんかねー

    • 共感0
    [4]
    匿名

    しのぶさん

    • 共感8
    92023年5月16日18時55分匿名>>4 毒姑の?
    1
    [5]
    匿名

    リリーさん
    なんか急にキレてよく暴言吐いてたの思い出したわ

    • 共感9
    62023年5月16日18時45分匿名>>5 >>2 思い出した。 そうそうリリーだ!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    >>2
    思い出した。
    そうそうリリーだ!

    • 共感2
    292023年5月17日0時09分匿名>>6 リリーさん、いたね! なんか変わった人だった
    1
    [7]
    匿名

    上から目線で迷言吐きまくって反感買いまくり、最後は身バレして顔写真も晒されたマーヤ
    思い出補正かもしれないけど、言動狂気染みてた

    • 共感0
    102023年5月16日19時03分匿名>>7 官能日記(実話)からの身バレだったからね… できればお顔は見たくなかった
    1
    [8]
    匿名

    エーヴリルさん
    電車でお腹を撫でていた妊婦さんにブチギレて目障りだとか妊娠自慢ウザイとか言ってた不妊の人w

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>4
    毒姑の?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>7
    官能日記(実話)からの身バレだったからね…
    できればお顔は見たくなかった

    • 共感0
    [11]
    匿名

    みんなよく覚えてるねー!
    GTめっちゃやってたけど、もうすっかり忘れてしまった・・・

    • 共感11
    [12]
    匿名

    ちょっとした事で訴えてやる!って騒いでた人?
    コーヒーぶっかけたとか何かの…

    ハンネは覚えてないけど。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    粘着質だねみんな

    • 共感1
    152023年5月16日20時05分匿名>>13 記憶力良いだけだよ
    1
    [14]
    匿名

    TKK

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>13
    記憶力良いだけだよ

    • 共感11
    [16]
    匿名

    新巻鮭の人

    • 共感11
    [17]
    匿名

    やってたけどすっかり忘れちゃった。
    自分はアンジェリンという名前だったのは思い出したw 懐かしいなー

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ア リ エ ノ ー ル さんのぶっ飛んだ話は面白かった
    あとはキ ャ ロ ラ イ ン とキ ャ サ リ ン

    • 共感14
    412023年5月17日17時43分匿名>>18 いたね!そんな人たち! 懐かしい。3年くらいお世話になってた気がする
    822023年5月22日17時43分匿名>>18 アリエノールさん面白かったね!
    2
    [19]
    匿名

    けっこうな読者数のいるドM女性が公共のトイレで性行為したブログ記事をあげて、非難するコメントが多数寄せられたことがあった。そのときドM女性と仲のいい人や一部のファンが批判叩きをしてたんだけど、その内容は「何言ってるの?」って感じだったのを覚えてる。
    お友達が過剰に叩かれるのは悔しいし、そもそも間違ってるとか悪いとか1ミリも思いたくない一心で批判を否定したかったのだろうけど、逆効果だと思った。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    二万の竿ってなんだっけ

    • 共感5
    242023年5月16日22時56分匿名>>20 アリちゃん
    1
    [21]
    匿名

    しのぶさんって孫に会わせてもらえない人だっけ?
    なんで会わせてもらえないんだっけ?なんか変な人だったんだっけか?

    • 共感7
    [22]
    匿名

    ◯◯だけどなんか質問ある?ってトピが面白かった。
    結構盛り上がったので他の人も便乗して◆◆だけど質問ある?◎◎だけど質問ある?ってトピをたてはじめて最終的に
    えーと…私になにか質問ありますか?ってトピがたってた。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    みんなが錦戸ってつぶやいてたよね?

    • 共感22
    262023年5月16日23時07分アンジェリン笑>>23 みんな言ってたねー でも錦戸って何だったの? 実は分かってなかったのよね。
    832023年5月22日17時46分匿名>>23 あー!アリちゃん面白かったなぁ〜😸
    2
    [24]
    匿名

    >>20
    アリちゃん

    • 共感6
    272023年5月16日23時24分匿名>>24 いたいた アリちゃんは男とも言われてたが 害がなく皆に受け入れられたんだよね 竿やホワイトタイガーの話 一番当たり障りなかったから楽しめた
    302023年5月17日5時54分匿名>>24 私も錦戸記憶にある 自分もつぶやたかも! でもそれがなんだったか思い出せない(°▽°)
    2
    [25]
    フリマはチビ

    霊視出来る方あの方には相談する人が多かった
    印象があった。ドリアーノさんだったと記憶
    してる。あの方と韓国に同行したかったけど
    叶わぬ夢になってしまった。お互い残り少ない
    人生を精一杯生きよう。

    • 共感1
    422023年5月17日19時31分匿名>>25 多分、ドリアーヌさん? 私も覚えてる。すごい親切丁寧に一つずつ返信してるなーと思った覚えがある。 初めて聞くような話しとか書いてあって読んでるだけで面白かった。 同じく1回会ってみたかったです。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全104件中)