• No.337387
    匿名

    皆さんは好きなYouTuberとかいますか??
    私はYouTubeにお世話になるのは、子供用の歌やキャラクターものを見る時や、アーティストのPV、たまにハンドメイド作品の作り方とかを見るくらいです。
    10代20代くらいが登録者多いのかなぁなんて勝手に思ってるんですけど、やっぱり面白いYouTuberの方もいるのかな?あと参考になる人とか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    匿名

    替え歌➡たすくこまさん
    魚&料理➡きまぐれクックさん
         変な魚おじさん
    大食い➡谷やん谷崎鷹人さん

    たすくこまさんは歌が激ウマな上
    替え歌のセンスが好き♪
    料理好きだから、料理に関する
    ユーチューバーさんの動画見ることが多いです。

    • 共感1
    32019年6月20日14時15分匿名>>1 初っ端沢山の名前があがった! ありがとです! そっか、料理系もあるんですね(^^)
    1
    [2]
    匿名

    つくるたべるハナメ

    • 共感5
    42019年6月20日14時18分>>2 見てきました! 咀嚼音のは話題にもなってましたね! でもちょっとそういうの苦手だー(笑) でも映像きれいだし、ピザとか美味しそうではありました♪あと氷のカランコロンする音は好きでした( ´﹀` )
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    初っ端沢山の名前があがった!
    ありがとです!
    そっか、料理系もあるんですね(^^)

    • 共感0
    [4]

    >>2
    見てきました!
    咀嚼音のは話題にもなってましたね!
    でもちょっとそういうの苦手だー(笑)
    でも映像きれいだし、ピザとか美味しそうではありました♪あと氷のカランコロンする音は好きでした( ´﹀` )

    • 共感0
    [5]
    匿名

    せやろがいおじさん

    沖縄のきれいな海で、いろんな
    正論叫んでるの面白いし
    勉強になることもある(´ω` )♪

    • 共感0
    72019年6月20日15時14分>>5 見てきました! どんなおじさんかと思ったらめっちゃ早口で正論を捲したてるおじさんでしたね! 海もすごく綺麗でした✨ あの人政界にいたら議会も熱くなりそうな(笑)
    1
    [6]
    匿名

    y.life styleのようさん好きです
    見ると家事頑張ろうって思います笑

    • 共感1
    [7]

    >>5
    見てきました!
    どんなおじさんかと思ったらめっちゃ早口で正論を捲したてるおじさんでしたね!
    海もすごく綺麗でした✨
    あの人政界にいたら議会も熱くなりそうな(笑)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    レペゼン地球のDJ社長
    下ネタが多くてめちゃくちゃズレてるけど、すごく頭がいいし誰よりも努力家
    あと、日韓ハーフなのに日本を貶さない所も大好き!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    YouTuberのような底辺に興味はございません

    • 共感2
    112019年6月20日16時38分匿名>>9 いまや底辺ではない…
    1
    [10]
    匿名

    断トツで好きなのは、お魚さばきのきまぐれクックです。
    あとはケーキ作ってるのみたり、大食いみたり、旅行に行ってるやつ見たりして、自分ではできないことをやってる人のものを見て楽しんでます。
    今ハマってるのは、自己啓発講座的なものを見てます。それで大好きな人ができたので、ハマって見てます。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    いまや底辺ではない…

    • 共感6
    [12]
    匿名

    大食い→もぐもぐさくら
    料理→きまぐれクック、谷やん、トミック
    暇つぶし→東海オンエア、てんちむ、ねこあや
    社会勉強→よりひと、コレコレ
    ゲーム実況→先端恐怖症sentan

    • 共感2
    142019年6月20日16時49分匿名>>12 もぐもぐさくらがいた!めっちゃ可愛いですよね。 同じ大食い系では三年食太郎ちゃんも好き。
    1
    [13]
    匿名

    まだ有名までいかないけど奥平ベースさん。
    丁寧な暮らしで観てて癒されます。
    カメラアングルもいいし、音も癒されます。
    睡眠導入剤になりますw

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    もぐもぐさくらがいた!めっちゃ可愛いですよね。
    同じ大食い系では三年食太郎ちゃんも好き。

    • 共感1
    162019年6月20日16時53分匿名>>14 めちゃくちゃ愛想が良くて、ニコニコ食べてて好感もてます!食太郎ちゃんは最初ノーズシャドウがすごい濃かった子ですかね?あの方も細くて可愛らしいですね〜(*^^*) ラスカル新井さんや、MAX鈴木さんはたまに見ますが次元が違ってちょっとほのぼのは見れませんね(--;)笑
    1
    [15]
    匿名

    ラーメンが大好きなのでSUSURU TV.さんの動画をたまに見て、動画で紹介されてるお店に行ったりしてます

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    めちゃくちゃ愛想が良くて、ニコニコ食べてて好感もてます!食太郎ちゃんは最初ノーズシャドウがすごい濃かった子ですかね?あの方も細くて可愛らしいですね〜(*^^*)
    ラスカル新井さんや、MAX鈴木さんはたまに見ますが次元が違ってちょっとほのぼのは見れませんね(--;)笑

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ぶっちゃけ嫌いなYouTuberの方が多いw
    木下ゆうか・スカイピース・バンゆん・えむれな
    あと不細工のくせにイキってるグループYouTuberはテンションがウザイ。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    今やその辺の芸人よりもYouTuberの方が知名度が高い時代。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    ねこあやは美しすぎて女から嫌われる可哀想な子

    • 共感3
    222019年6月20日17時17分匿名>>19 ねこあやは、あざとさが半端ない でも私は大好き!
    1
    [20]
    匿名

    もりのはんこやさん
    からめる
    小野坂昌也(と一緒に出てる小西克幸)

    もりのはんこやさん はYouTuberじゃないかも

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ワンちゃん動画のりりバイオレットさん。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>19
    ねこあやは、あざとさが半端ない
    でも私は大好き!

    • 共感2
    242019年6月20日17時43分匿名>>22 ねこあやの美しさは神がかってますよね
    1
    [23]
    匿名

    サンエン台湾かな。今まで台湾にはツアーで
    2回行ったけど 個人で行きたいから
    為になるから見てます。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    ねこあやの美しさは神がかってますよね

    • 共感2
    [25]
    匿名

    エミコさんって人のスライム動画が好きです。
    王道だけどHIKAKINも好き笑

    オバチャンYouTubeの急上昇のチャンネルとかみても何が面白いのかイマイチ分からないんだよね。年取ったなぁと思う。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)