• No.3373537
    匿名

    既婚男性を好きになってしまいました
    一度、彼の車で出かけたことがあります。
    数時間一緒にいただけで、明るいうちに解散しました

    私はその日めちゃくちゃ緊張していましたが、とても楽しくて、もっと好きになってしまいました

    でも、彼は奥様をすごく大事にされているし、諦めないといけないのはわかってます

    私からLINEするのは迷惑だと思うので、彼からLINEが来た時だけ返信します
    それも、ラリーにならないよう気を遣います

    とても苦しいです
    諦める方法が知りたいです

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)
  • [1]
    匿名

    😄, 😃, 😀, 😊, ☺, 😉, 😍, 😘, 😚, 😗, 😙. 😜, 😝, 😛, 😳, 😁, 😔, 😌, 😒, 😞, 😣, 😢. 😂, 😭, 😪, 😥, 😰, 😅, 😓, 😩, 😫, 😨, 😱.
    開き直りかな!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    奥さん大事にしてるなら、あなたとデートなんかしないでしょ。
    結局、その程度の男なんだよ。

    • 共感4
    32023年5月7日20時40分匿名>>2 デートと言えるような内容ではなかったです でも2人で出かけるのは周りから見たらデートに見えるかもしれませんね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    デートと言えるような内容ではなかったです
    でも2人で出かけるのは周りから見たらデートに見えるかもしれませんね

    • 共感1
    42023年5月7日20時46分匿名>>3 そうです。 深入りする前にやめときましょう。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    そうです。
    深入りする前にやめときましょう。

    • 共感5
    52023年5月7日20時48分匿名>>4 彼は私と深い仲になろうとは思ってないです 私の一方的な気持ちです 諦めないと
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    彼は私と深い仲になろうとは思ってないです
    私の一方的な気持ちです
    諦めないと

    • 共感0
    62023年5月7日20時52分匿名>>5 既婚者が何の下心もなく車で二人で出掛けたりしないですよ。 疑われるような行動はしません。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    既婚者が何の下心もなく車で二人で出掛けたりしないですよ。
    疑われるような行動はしません。

    • 共感3
    72023年5月7日20時57分匿名>>6 そうなんですか💦 ほんとに数時間だけ、明るい時間だけで、私が行きたかった所に連れて行ってもらっただけなので親切心だと思ってました
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    そうなんですか💦
    ほんとに数時間だけ、明るい時間だけで、私が行きたかった所に連れて行ってもらっただけなので親切心だと思ってました

    • 共感1
    82023年5月7日21時04分匿名>>7 親切心…それって自分にとって都合よく考えてないですか? 子供じゃないんだし。 深入りしたら慰謝料とか払うことになりますよ。 少し冷静になったほうがいいです。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    親切心…それって自分にとって都合よく考えてないですか?
    子供じゃないんだし。
    深入りしたら慰謝料とか払うことになりますよ。
    少し冷静になったほうがいいです。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    奥さんに不倫バレたら訴えられて200万くらいお金取られるよ!
    その価値あるその男に?

    • 共感4
    122023年5月7日21時24分匿名>>9 不倫関係にはならないですよ
    1
    [10]
    匿名

    きんもい男やなー
    下心ありませんよー
    って下心丸出しじゃないか
    関わらない方が良いよ
    もっといい男いるって!

    • 共感6
    132023年5月7日21時26分匿名>>10 下心あるようには思えないんです 滅多にLINEもこないです でも関わらない方がいいですね 辛いですし
    1
    [11]
    匿名

    単なる不倫自慢にしか聞こえませんよ
    何のために立てたスレッドなのかしら

    • 共感5
    142023年5月7日21時27分匿名>>11 不倫はしてません
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    不倫関係にはならないですよ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    下心あるようには思えないんです
    滅多にLINEもこないです
    でも関わらない方がいいですね
    辛いですし

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>11
    不倫はしてません

    • 共感1
    152023年5月7日21時32分匿名>>14 身体の関係がないだけで十分に不倫してるんじゃないかしら 貴女のような人を女狐と言うんじゃないかしら
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    身体の関係がないだけで十分に不倫してるんじゃないかしら
    貴女のような人を女狐と言うんじゃないかしら

    • 共感1
    172023年5月7日21時48分匿名>>15 一度出かけただけで今は連絡も取ってないですよ
    1
    [16]
    匿名

    自分に酔ってんのね。笑

    • 共感3
    182023年5月7日21時49分匿名>>16 本当に苦しいです
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    一度出かけただけで今は連絡も取ってないですよ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    本当に苦しいです

    • 共感0
    [19]
    匿名

    とても楽しくて、もっと好きになってしまいました

    これは不倫以外の何物でもありませんよ
    一度会っただけでも法律的にはアウトです

    • 共感1
    202023年5月7日21時58分匿名>>19 会っただけで法律でアウトなんて初めて聞きました 不倫て肉体関係があるものですよね? ただの片思いです
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    会っただけで法律でアウトなんて初めて聞きました
    不倫て肉体関係があるものですよね?
    ただの片思いです

    • 共感2
    362023年5月8日5時27分匿名>>20 月に1度程度ふたりで会って食事をしてるだけなら法的には不倫にはなりません 会う頻度が多い、会う頻度が少なくてもLINEやメールの内容によっては体の関係が証明されなくても不倫と認められることがあります 不倫と認められたら慰謝料ってことにもなりますね 魅力的な既婚者っていますよね 自分の気持ちを押さえていられるなら既婚者を好きになってもいいんですよ 片思いでも自分を磨く原動力になります 次は独身の素敵な人に出会えるといいですね
    1
    [21]
    匿名

    彼がストーカーになって事件に巻き込まれないように気を付けなさいよ
    世間知らずさん

    • 共感1
    222023年5月7日22時24分匿名>>21 彼がストーカーですか? 言い寄られてる訳でもないのにですか?
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    彼がストーカーですか?
    言い寄られてる訳でもないのにですか?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    貴女は甘い
    何もわかってないですね
    今は何を言っても届かないでしょう
    一応忠告はしましたからね

    • 共感2
    252023年5月7日22時57分匿名>>23 諦めようとしてるんですが
    1
    [24]
    匿名

    不倫してないとか言い張ってるけど、奥さんの立場ならどう思うか考えてみたら?

    • 共感2
    262023年5月7日22時57分匿名>>24 不倫ではないですよ
    272023年5月7日22時58分匿名>>24 本当に不倫ではないんです ただ2人で会うのは嫌がる奥様もいると思います 彼の奥様はどうかわからないですが
    2
    [25]
    匿名

    >>23
    諦めようとしてるんですが

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)