• No.336080
    まなこ

    ドライバー、もしくは職人さんのママと
    友達になるのって抵抗ありますか?

    保育園に子供をお迎えに行くとき、当たり前ですが仕事終わってすぐに保育園に行きます。

    作業着のままです。
    職人ではないですが外仕事の為作業着です。
    汚れたりはしないので綺麗にはしているのですが

    なんかふと、こんな作業着のママじゃ一緒に話すのとかいやがれるのかなとか考えてしまいました(T_T)

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    全然抵抗ありません

    • 共感39
    [2]
    匿名

    気にならない。
    カッケーと思うかも。作業着似合う女の人憧れる。

    • 共感21
    [3]
    匿名

    なんの抵抗も感じない。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    頑張ってる証拠。
    素敵です。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    特にへんな格好だと思わないし、まったく問題ない。
    どんな格好でも清潔感は大事だとは思うけど。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    普通の服装になれてるから初めは珍しくて数秒見入るかもしれないけど仕事だと理解したらもう普通。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    抵抗あるどころか、職人さんだったらむしろお友達になりたいくらい。

    • 共感11
    [8]
    匿名

    全然、オッケー👌
    胸を張ってお迎えに行きましょう。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    庶民や同じレベルの人はまったく気にしないと思う。むしろ安心感すら覚える。
    選民意識ある上流階級の人は嫌かもね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    保育園のママ友の中で一番仲良かったのが、大型トラックの運転手さんだったよ。
    すっごくカッコ良かったよ〜!

    • 共感5
    [11]
    匿名

    保育園は仕事終わったらすぐ迎えに行きますよね。私も制服で迎えにいってましたよ。
    保育園のお母さん達は忙しいから余り世間話しなく、挨拶程度と記憶してます。お迎えの時間によると思いますが。
    作業服も制服です。
    何も恥じる事もないと思います。手職は強いですから。格好いいお母さんです。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    何がダメなのか分からない。
    男の世界の中で働いてるなんてなかなか出来ない。
    私は単純に逞しい人でかっこいいと思います。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    服装は関係ないです、感じの良さそうな人が
    良いです。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    外見で見下す人って嫌よね~w

    • 共感3
    [15]
    みい

    全く気になりません!
    大丈夫ですよ~!(*´╰╯`๓)♬

    • 共感0
    [16]
    匿名

    かっこいいと思った。誇りにして堂々と。お疲れ様です。友達になってほしいです。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    バーキン持ってるママとは仲良くしたくないって見た目で入る人逆に多そう…

    • 共感0
    [18]
    匿名

    子供を髪の毛を染めさせてたら、どんな格好していてもその母親とは仲良くしたくないけど、

    作業着だろうがなんだろうが話しかけて気さくに話してくれるようなお母さんだったらどんな格好でも仲良くしたい

    • 共感0
    [19]
    コトネ

    そういうの気にしちゃうんだね~
    全然大丈夫だよ~

    ほんとカッコいいっす‼️

    • 共感0
    [20]
    まなこ

    みなさん暖かいお返事ありがとうございます(T_T)
    今日から仕事更に頑張れそうです!!
    なんかみんな綺麗な格好してる中1人だけ作業着で自信をなくしているところでした。。
    髪色もみんな暗い色で私だけ金とまではいかないですが明るい方なので
    もう周りからどう思われようと気にしてたらキリがないのですが
    気にしてしまう性格なので(><)

    みなさん今日も頑張りましょう!

    • 共感1
    212019年6月20日9時20分匿名>>20 いってらっしゃーい!気をつけて!
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    いってらっしゃーい!気をつけて!

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)