• No.3358008
    匿名

    懇談トップバッターゲット
    いっっつものびのびで待たされてイライラするから一番にしてくれって書いたらしてもらえた
    言ってみるもんやな
    次からも言おうっと
    おすすめやで
    時間にルーズな先生めちゃおるし

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全79件中)
  • [1]
    匿名

    待たせないようにはするけど、年に一回とかしか先生とゆっくり話せないから、時間推しても何とも思わない。

    懇談の日はついでに展示物みたり部活覗けるし。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ゆっくり話したいから最後の方でもいいわ

    • 共感7
    62023年4月14日19時49分匿名>>2 それはそれで先生に迷惑なのでは?
    1
    [3]
    匿名

    病院と同じ。待つものだと思ってるから別に。
    10分20分なら待てます。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    前もスレあげて怒りまくってた短気な人?

    • 共感11
    [5]
    匿名

    私も日にち指定して時間一番の時間に指定したら通った
    下の子のお迎えとかあるし時間おされたら困るし
    結構融通効きますよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    それはそれで先生に迷惑なのでは?

    • 共感3
    462023年4月15日17時57分匿名>>6 それは先生に伝えてるしさっと話して済む内容でもないので大丈夫
    1
    [7]
    匿名

    こんなスレ上げるくらい嬉しかったんだね
    よかったよかった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私もいつもトップバッター希望してる。
    待つのは苦じゃないけど、あんまり前の人が推してると後の人が気になって早目に切り上げたくなってしまって落ち着かないから。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    こういう事前のアンケートは都合の悪い日、時間を書かせない?
    「面倒な親」毎年申し送り事項だね笑笑

    • 共感5
    122023年4月14日21時58分匿名>>9 アンケートというか希望日のプリントありますよ そこに要望を書いてます 自分は保育園お迎えあるので1番が希望と書いてますね まーまー話通る
    1
    [10]
    匿名

    こんなにイライラする短気な人って歯医者さんとかで待たされたら暴れまくるイメージ。

    • 共感0
    112023年4月14日21時57分匿名>>10 歯医者は予約制なので待たせない所がほとんどなので待たせる所は変えた方がいいですね
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    歯医者は予約制なので待たせない所がほとんどなので待たせる所は変えた方がいいですね

    • 共感0
    152023年4月15日6時58分匿名>>11 予約制とは言え、美容室でも歯医者でも多少遅れたりする。時間キッカリなんてないじゃん、笑笑
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    アンケートというか希望日のプリントありますよ
    そこに要望を書いてます
    自分は保育園お迎えあるので1番が希望と書いてますね
    まーまー話通る

    • 共感1
    [13]
    匿名

    希望通してもらえてありがたい話しってことですね!仕事にまた戻らないといけないとかある人は大変ですよね。
    私は仕事終わりだからのびのびで全然OKで、
    のびたら携帯いじったり、あえてチェックする書類を期限すぎないなら家でせず、持って行ったりするの逆におすすめしちゃう!
    あっという間ですよ!
    もし一番が通らなかったらぜひやってみてください^_^
    廊下に子供の色々飾ってあるから自分の子だけ見る予定が全員分見れたことあります!
    みんなのこと知れてなんかラッキーよね!

    • 共感3
    162023年4月15日7時10分匿名>>13 殺伐としたコメントが多い中、相手の気持ちに寄り添いつつ建設的な提案ができるって素敵な人だわ。 私も一度40分くらい待ったことがあって、掲示物も隣のクラスまで目を通しても時間持て余しちゃったことあったけど、時間潰せるグッズ持っていこう。
    1
    [14]
    匿名

    話長そうな親は一番最後にされてたな。
    子供ながらにこの子の親めんどくさそーとか分かってた。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>11
    予約制とは言え、美容室でも歯医者でも多少遅れたりする。時間キッカリなんてないじゃん、笑笑

    • 共感6
    472023年4月15日17時59分匿名>>15 美容室は遅れられた事ない
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    殺伐としたコメントが多い中、相手の気持ちに寄り添いつつ建設的な提案ができるって素敵な人だわ。
    私も一度40分くらい待ったことがあって、掲示物も隣のクラスまで目を通しても時間持て余しちゃったことあったけど、時間潰せるグッズ持っていこう。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    待っても平気とか言ってる人はお子さんのお迎えとかあって時間すぎても平気なんだろうね
    自分は待てるから子供も待たせても平気そう
    やな母親

    • 共感2
    182023年4月15日7時45分匿名>>17 短絡的な考えですね。 自分が大丈夫だからって、同じ事人にするかどうかは別でしょ。
    242023年4月15日9時09分匿名>>17 バカなの?
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    短絡的な考えですね。

    自分が大丈夫だからって、同じ事人にするかどうかは別でしょ。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    待つの大丈夫!という謎の私余裕ありますマウントとるやつ笑笑
    勘違いよそれ
    マウント取ったら恥ずかしいよ

    • 共感2
    212023年4月15日8時34分匿名>>19 ''私余裕ありますマウント''だと思い込んで勝手にブチ切れているあなた、あなたこそ「勘違い」だから、恥ずかしいよ笑笑
    232023年4月15日9時08分匿名>>19 頭悪い大人の見本みたい。
    332023年4月15日12時04分匿名>>19 自分ができないことを出来るだけで、マウントとられたって感じてたら、生きづらそうだね。 余裕のない生活、お疲れ様で〜す。
    3
    [20]
    匿名

    良かったね!!!
    ↑で終わる話なのにね。

    希望があるなら書いたほうがいいと思うよ!必ず通るとは限らないけど、うちも下の子や習い事の送迎があるから、前後余裕もって絞り込んだら行ける枠3個しかないとかあるもん。

    • 共感1
    222023年4月15日8時43分匿名>>20 時間の都合などの事情があって希望を出すのと、自分が待ちたくないってだけの理由で希望を通そうとするのはだいぶ違うと思うよ。 自分さえ良ければいいって感覚で希望を通そうとしてる人に良かったねとはあまり思えない。
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    ''私余裕ありますマウント''だと思い込んで勝手にブチ切れているあなた、あなたこそ「勘違い」だから、恥ずかしいよ笑笑

    • 共感7
    [22]
    匿名

    >>20
    時間の都合などの事情があって希望を出すのと、自分が待ちたくないってだけの理由で希望を通そうとするのはだいぶ違うと思うよ。
    自分さえ良ければいいって感覚で希望を通そうとしてる人に良かったねとはあまり思えない。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>19
    頭悪い大人の見本みたい。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>17
    バカなの?

    • 共感4
    [25]
    匿名

    こう言う人って、一番になって
    ''良かったねー''
    ''すごいねー''
    って言っておけば満足なんだよ(笑)

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全79件中)