• No.3355
    ロージー(34歳)

    『GT終了後、終了について語り合うスレ』

    こんな終わり方だったね~とか言い合える場所が欲しくて...。
    先に作っておきます!

    あと30分ですね。
    寂しくて切ない(ノД`)

    • 共感19
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全108件中)
  • [1]
    ローレル@ミカン食べた

    ホントに終わるのか
    寂しいです
    も少しGTに張り付いておきます

    • 共感7
    [2]
    カエデ

    私もGT行ってきますー
    また戻ってきます。
    寂しいね…

    • 共感2
    [3]
    ロージー(34歳)

    私もあちこちポチしたりコメントしたり、最後は張り付きます!

    また後ほど会いましょう♥

    • 共感4
    [4]
    ジェーン42歳

    本家にコメとかVoiceしたいのに、落ちまくって出来ない!あと10分!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    落ちまくったので消しました。
    今まで楽しかったですありがとう

    • 共感2
    [6]
    デイジー

    15時になってもそのまま書き込めて、あれ??ってなってました。
    でも、一回外にでたら、もうダメ。
    閉店ガラガラ〜〜

    • 共感3
    [7]
    ロージー

    まだGT使えてますよ〜みんなあれ?!ってなってますよぉ〜笑

    • 共感5
    [8]
    デイジー

    あと5分!3分!ってカウントダウンしてて、みんなありがとう〜〜ってフィナーレ感出してたんだけど、

    あれ?
    書き込めるね?みたいな微妙な感じで
    次の瞬間、
    感動を返せー!
    トイレに行きたいんじゃー!
    みたいなボイスが、どわわわ〜〜っと出てました。

    ぴったりではない。
    出たら終わる、と冷静に正確に分析してる人もいました。

    • 共感21
    [9]
    ロレーヌ

    ついに終了しました。
    寂しいです!一番書きやすかったのに。
    毒吐きも新たなところじゃなかなかできません

    • 共感19
    [10]
    ななみ

    GT閉じちゃうともう二度と繋がらないよ。

    • 共感8
    [11]
    花子

    リリーがガルスレにいるとの事。
    名前なんだろ?

    • 共感7
    592018年12月4日15時47分シホ>>11 気になりますね
    682018年12月4日16時14分エレンZiCav>>11 リリーここにいるんですか? GTの最期のコメはリリーに捧げました笑笑
    2
    [12]
    エリザベート

    アメーバのアプリからGT入ってたけど、間違ってアメーバホームに戻ったら入らなくなったー!

    • 共感2
    [13]
    カリン

    GT、ブラウザでやってたけど、さっき1度閉じたらもう開けなくなっちゃった。とうとう終了した〜。まだつぶやけてる人もいるのかな?

    • 共感4
    [14]
    ローズマリー

    わたし、まだつぶやける…

    • 共感2
    [15]
    ロージー(34歳)

    私も、閉じても開けてまだ書き込めてます...
    いつまでだろう??

    • 共感1
    [16]
    ケイト

    私もまだまだ書き込めるー。
    いつ終わるんだろう?

    • 共感3
    [17]
    アンバー

    カレイの煮付け作ってる間に終わってた

    見届けられなかったー!w
    最後はどんな風だったのかな??

    • 共感8
    [18]
    アリス

    最後はリーリー校長がプルーンへの文句トピが1位でした

    • 共感32
    392018年12月4日15時37分まやこ>>18 リリー校長おめでとうございます! 2位からの逆転劇でしたね
    482018年12月4日15時40分アリス>>18 気づいたら3位に クソワロタのキャサリンさん
    962018年12月4日20時38分シホ>>18 ぅわー👀‼有名なリリーさんてこのトピの人だったのね!タイトルだけ見てスルーしちゃった(ToT)開けばよかった〜どんなこと書いてるのか見たかったなー(^o^;) 是非ここで遭遇したいです。
    3
    [19]
    リマ

    まだまだ終わってませんね笑

    • 共感2
    [20]
    リホ

    アプリから利用してた者です。
    ついに開かなくなりました!

    • 共感7
    [21]
    まやこ

    やだー33分終わってしまった
    さみしーな

    • 共感10
    [22]
    ごま

    終了!

    • 共感8
    [23]
    マコチャン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    GT今終わった…

    • 共感7
    [24]
    アオイ

    アプリ終わったー!エラーがでた

    • 共感7
    [25]
    セリナ

    終わったー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全108件中)