• No.3352815
    匿名

    誹謗中傷、下ネタ系、グロ系、反社会系はNGです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)
  • [1]
    匿名

    暑くない時期は2日に1回しか風呂入りません。(シャワーすらも)

    • 共感5
    [2]
    匿名

    >>1の方に似てますが、頭を2日に1回しか洗わない。夏は別。

    • 共感4
    112023年4月7日12時01分匿名>>2 臭いさえ気にならなければ髪にはいいと思います。
    1
    [3]
    匿名

    鼻水かんだティッシュでテーブルふいてます

    • 共感2
    [4]
    匿名

    子供いるけど自分のことで忙しい

    • 共感1
    [5]
    匿名

    自分が幸せになるのが一番の復讐とは思わない。相手も何もかも忘れて幸せに暮らしてたら何の意味もない。
    自分が不幸になってでも相手に復讐して同じように不幸せになってほしい。
    こういう考え方は理解されないだろうから言わないけど。

    • 共感3
    332023年4月9日14時05分匿名>>5 私は相手だけ不幸になって欲しいな
    1
    [6]
    匿名

    外国籍、地方、障害者、喫煙者、ギャンブラー
    年寄り大嫌い

    • 共感2
    [7]
    匿名

    片方の鼻だけ毎朝でっかい鼻くそが出来上がってる

    • 共感1
    [8]
    匿名

    定期的にパチンコ行く

    • 共感0
    [9]
    匿名

    旦那に内緒で買った宝くじが当たった。億では無いけど、離婚しても暫く生きていけるから今はモラハラにも耐え、着々と水面下で離婚準備中。

    • 共感12
    342023年4月9日14時07分匿名>>9 いくら当たったか知りたいー!
    1
    [10]
    匿名

    世界中が幸せであって欲しい
    私に絶望を与えた人もみんな、みんな幸せになって欲しい
    とか本気で思う
    こう言うの偽善者とか言われそうで絶対口にできない

    • 共感3
    122023年4月7日12時04分匿名>>10 願う止まりの現実を引き寄せる呪いの言葉ですね
    1
    [11]
    匿名

    >>2
    臭いさえ気にならなければ髪にはいいと思います。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    願う止まりの現実を引き寄せる呪いの言葉ですね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    毎日浣腸してる

    • 共感1
    [14]
    匿名

    潔癖症過ぎて、ママ友が握ったオニギリを頂いても食べられない。お腹いっぱいで…とやんわり断るけど。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    排水溝の汚れは限界まで掃除しない。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    旦那が早く◯ぬのを願っている。毎日。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    毎朝こっそりすっげー屁出してる

    • 共感3
    [18]
    匿名

    人の子供の区別ほとんどついてないww

    • 共感2
    [19]
    匿名

    これってドン引きすることにいいねするの?
    わかるわかる〜!ってやつにいいねするの?

    • 共感0
    312023年4月8日22時57分匿名>>19 ドン引きに共感してるんだから普通にいいね押せばいぃじゃないかな?
    1
    [20]
    匿名

    デッカい耳かすとか膿をとる動画をユーチューブで見まくってる

    • 共感2
    [21]
    匿名

    母親がフィリピン人で父親が日本人って聞くと、フィリピンパブで出会ったのかな?って思ってる

    • 共感9
    [22]
    匿名

    隣の家覗いてますw

    • 共感1
    [23]
    匿名

    自分のこどもよりお金大事です

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ほとんどの女性が応援してるみたいだけど、杏が昔から苦手。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    エコとか、地球に優しいとか、SDGsとか、正直どうでも良い。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)