• No.3347416
    匿名

    浜田、矢口、数々の有名俳優の不倫は笑い話になるのになぜアンジャッシュ渡部はダメなの?
    トイレでしたから?
    俳優の原田は車でしてたけどCMもらったりで逆に売れたけど
    不倫はいいけどトイレがダメなわけ?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    多目的トイレを必要としてる人がいるのに
    そこでセックスしてるって、倫理的にどーなのよ?

    • 共感6
    32023年3月27日17時21分匿名>>1 倫理的な問題? じゃあホテルとか車の中だったら笑い話になったということで、ほんとにトイレだったからなんだ
    1
    [2]
    匿名

    着替えるために多目的トイレを占領してる人もアウト!?

    • 共感0
    72023年3月27日18時22分匿名>>2 なんの着替えか知らんけどコスプレとか制服から私服へとかライブの前に着替えるとかアウトでしょ。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    倫理的な問題?
    じゃあホテルとか車の中だったら笑い話になったということで、ほんとにトイレだったからなんだ

    • 共感0
    142023年3月27日19時32分匿名>>3 女性をオナホのように使い捨てたのも問題よね
    1
    [4]
    匿名

    うちのイオンだけか?カップルがトイレから出てくるの結構見かけるんだよな
    死角でもないけど入りやすいっちゃ入りやすい場所にある笑笑

    • 共感0
    62023年3月27日18時20分匿名>>4 イオンのトイレで盛る街に住んでるのね
    92023年3月27日18時34分匿名>>4 うちの近所のスーパーの女子トイレ、いっっつもイカ臭する トイレでやってるんか分からんけど女子トイレでもするんかな どこにでもいるんだね
    2
    [5]
    匿名

    矢口、浜田は笑い話になってないよ。浜田は触れられないだけでしょ?
    笑いになってるのは袴田だけでしょ?

    • 共感2
    272023年3月27日20時26分匿名>>5 矢口っちゃんはテレビでクローゼットってネタにされてたよ 浜ちゃんもテレビで泣けよ!ドーナツもってきたるわ!っで突っ込まれてた めちゃ笑った
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    イオンのトイレで盛る街に住んでるのね

    • 共感0
    112023年3月27日18時36分匿名>>6 イオンモールのトイレは綺麗だから学生カップルはよく使ってるみたいよ※ネット情報※
    1
    [7]
    匿名

    >>2
    なんの着替えか知らんけどコスプレとか制服から私服へとかライブの前に着替えるとかアウトでしょ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    そんなトイレの使い方されたら障がい者の方が使えなくなっちゃうし、やはり倫理的にね。
    あとみんな佐々木希の味方だし。

    • 共感0
    102023年3月27日18時35分匿名>>8 佐々木さんの味方なら、離婚してたら渡部批判は分かるのですが…離婚してないのなら渡部さんの復帰は望むべきでは?
    122023年3月27日19時29分匿名>>8 別に味方じゃないよ
    2
    [9]
    匿名

    >>4
    うちの近所のスーパーの女子トイレ、いっっつもイカ臭する
    トイレでやってるんか分からんけど女子トイレでもするんかな
    どこにでもいるんだね

    • 共感0
    132023年3月27日19時30分匿名>>9 意識しすぎ
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    佐々木さんの味方なら、離婚してたら渡部批判は分かるのですが…離婚してないのなら渡部さんの復帰は望むべきでは?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>6
    イオンモールのトイレは綺麗だから学生カップルはよく使ってるみたいよ※ネット情報※

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    別に味方じゃないよ

    • 共感0
    162023年3月27日19時53分匿名>>12 あんたの意見は聞いてない
    1
    [13]
    匿名

    >>9
    意識しすぎ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>3
    女性をオナホのように使い捨てたのも問題よね

    • 共感5
    152023年3月27日19時49分匿名>>14 え?不倫女の味方してるの?うわぁ
    172023年3月27日19時55分匿名>>14 それもあるよね。全てにおいてアカンからね。
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    え?不倫女の味方してるの?うわぁ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>12
    あんたの意見は聞いてない

    • 共感0
    192023年3月27日20時05分匿名>>16 みんなって書かなきゃいいのに
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    それもあるよね。全てにおいてアカンからね。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    不倫女の味方をしてる意見があると不倫は悪くないんだなと思うね
    不倫女がのこのことトイレ入れなければ良かったのにね
    金もらってる癖にね

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>16
    みんなって書かなきゃいいのに

    • 共感0
    [20]
    匿名

    これさ渡部が悪いのは前提なんだけどさトイレにおいでといわれパンツ脱いだ女は擁護される筋合いあるんか?雑に扱われて可哀想だとか言うやつって馬鹿なの?

    • 共感2
    232023年3月27日20時19分匿名>>20 不倫相手が雑に扱われたというより女性をそういうふうに扱う人ってイメージになってる、他の人は知らんけど世界の渡部とか言ってグルメ家気取りで上からいろいろ言ってた時から嫌いだった。不倫関係なく元から苦手だったから何もかもがやっぱりね! でしかなかった
    252023年3月27日20時25分匿名>>20 相手の女に関しては馬鹿を露呈しただけだよね
    2
    [21]
    匿名

    渡部だけじゃなくファンキー加藤も受け付けないかも…

    • 共感3
    [22]
    匿名

    まぁ、元のイメージもあるよね。
    愛妻家で情報番組にも出るようなクリーンなイメージ⇄公共の多目的トイレで数分で処理してお金渡す。
    ただの不倫や浮気ともちょっと違うしね。

    • 共感2
    262023年3月27日20時25分匿名>>22 イメージと言えばベッキーもイメージからして不倫してることで当初は叩かれましたが今はシーエムも出てるしどこかの服メーカーのイメージキャラで取り扱われてます 同じイメージの良かったものが不倫してどん底に落とされてるのに女の方が優遇されるもんなんですかね笑っ芸能会って ちょろいもんだな
    1
    [23]
    匿名

    >>20
    不倫相手が雑に扱われたというより女性をそういうふうに扱う人ってイメージになってる、他の人は知らんけど世界の渡部とか言ってグルメ家気取りで上からいろいろ言ってた時から嫌いだった。不倫関係なく元から苦手だったから何もかもがやっぱりね!
    でしかなかった

    • 共感3
    242023年3月27日20時22分匿名>>23 不倫女だよ?不倫女を普通の女と同じ扱いにしろとか無理あるわ 便所以下
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    不倫女だよ?不倫女を普通の女と同じ扱いにしろとか無理あるわ
    便所以下

    • 共感1
    282023年3月27日20時28分匿名>>24 奥さんよ先に関係あったみたいな記事だったけどね。不倫女がどーこうの前に渡部が嫌いで彼の出るテレビ見るのも避けてたから。やっぱりねなのよ。いくら心入れ替えたからとテレビに出てたら速攻でチャンネル変える。 そういう人が多いから復帰も出来ないだと思う。
    1
    [25]
    匿名

    >>20
    相手の女に関しては馬鹿を露呈しただけだよね

    • 共感0
    312023年3月27日20時35分匿名>>25 そう?一矢報いたじゃん。あれだけテレビでかい顔してた人が小さくなってテレビにも呼ばれなくなって。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)