• No.3347137
    匿名

    日頃から持ってる不安などを打ち明けて解消しましょう。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    お金がない…

    • 共感12
    [2]
    匿名

    しぬのいやだし
    いきるのもつらい
    生まれてきたくなかった

    • 共感8
    [3]
    匿名

    不安を伝染させてより窮地に追い込むようなスレッドはやめた方がいいと思います

    • 共感2
    [4]
    匿名

    アメリカで2つの銀行が破綻した15日までの1週間に中小規模の銀行全体で1200億ドル日本円でおよそ15兆7000億円もの預金が流出したことがFRBの統計で明らかになりました
    スイス銀行もそうですが中東オイルマネーが流出しているんじゃないのかしら
    ドル売りが加速しそうですね

    • 共感0
    [5]
    匿名 

    鶏さんたちが育ってたまごを産める数が増えたらちょっとはたまごのお値段下がるかしら
    輸入餌た高額ならそこら辺の草を食べさせたらダメなのかしら

    • 共感4
    [6]
    匿名

    死にたくなるほど辛い

    • 共感1
    [7]
    匿名

    セルシードがエス安張り付き状態です
    生きた心地がしません

    • 共感0
    [8]
    匿名

    打ち明けたぐらいで解消できるなら打ち明けてるわ

    • 共感5
    [9]
    匿名

    5253カバーの売り気配に巻き込まれてしまいました
    助けて下さい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    責め立てられて辛い……

    • 共感5
    [11]
    匿名

    自分は誠実かつ穏やかに生きていても、家族が不倫や借金問題とかの不祥事を起こすから、旦那に苦言を言われても言い返せない。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    しつこい荒らしに追いかけられています
    助けて~

    • 共感2
    [13]
    匿名

    離婚ってそんな簡単に出来ないんだよ。って言われて落ち込んだ。

    別れるのにもお金かかるなんて。
    これから子供達を1人で養うんだから、お金は使いたく無いのに。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    幼稚園のクラス替え。
    明らかに先生の好き嫌いで選んでてムカつくー
    めっちゃ憂鬱。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    やる気が起きない

    • 共感5
    [16]
    匿名

    ハラスメントつら

    • 共感4
    [17]
    匿名

    人間関係つらい

    • 共感4
    [18]
    匿名

    パソコン7台維持する経費が生活を圧迫している

    • 共感0
    [19]
    匿名

    お金がほんとうにない。
    何の取り柄もないし、頭も悪いし家事もちゃんと出来ないし、ママ友との付き合いも悩ましい。
    生きるのしんどい。

    • 共感7
    [20]
    匿名

    一発逆転を狙ってます!

    • 共感1
    [21]
    匿名

    オバサンと言われたくない!
    そこら辺の同年代より若いっちゅうねん!

    • 共感2
    [22]
    匿名

    せっかくパート決まったのに健康上の不安があり辞退してしまった。
    私って本当に駄目な奴。
    毎日家に引き込もって、友達もいないし。
    どんどん自分に自信がなくなってくる…
    何のために生きてるのか分からなくなることがあるよ。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    ガルちゃんが止められない
    止まらない

    • 共感1
    [24]
    匿名

    働かなくても生きていける人はいいな。
    働くのは苦じゃないけど人間関係が煩わしい。好き勝手言える人羨ましい。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    シンドい

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)