• No.3341508
    匿名

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)
  • [1]
    匿名

    マイナス思考な節約ばかりを考えている…

    • 共感3
    [2]
    匿名

    もったいないもったいないって過剰反応

    • 共感7
    [3]
    匿名

    高い服ばかり買う。身の丈にあった金額の服を買えばいいのに。
    子供へのプレゼントも子供が欲しがる高いものを買う。小3にプリキュア。速攻で飽きてた。
    そして親戚に生活費を借金する。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    クレジットカード決済一本の人
    毎月請求額にビクビクしてる

    • 共感2
    162023年3月19日15時50分匿名>>4 決済方法バラバラの方がお金の管理難しくない?
    202023年3月19日18時40分匿名>>4 私はこれをするようにしてから毎月の決済にビクビクするので余計な物買わなくなり結果かなりお金が貯まりやすくなりました。 ポイントも貯まるし。
    2
    [5]
    匿名

    安物を大量買い
    使わない物も沢山買っている

    • 共感8
    [6]
    匿名

    小劇場とかライブハウス好きでさらに出演者に差し入れしたがりの人。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    一度も正社員で働いたことのない無職の男と結婚

    • 共感0
    [8]
    匿名

    一日4時間のパート主婦のくせに、毎日タバコ一箱、酎ハイ6本、週三でカラオケに行ってる隣のママさん、会えば「金ない、金ない」。更に子供達にせがまれたからと、知り合いからトイプーを譲り受け、毎月1万円のトリミング。
    貧乏から抜け出せない人って、頭悪いんだと思う。

    • 共感7
    92023年3月19日13時49分匿名>>8 その人の肩を持つわけじゃないけど、「お金ない」を額面通り受け取る人ってホントにいるんですね。びっくり。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    その人の肩を持つわけじゃないけど、「お金ない」を額面通り受け取る人ってホントにいるんですね。びっくり。

    • 共感4
    112023年3月19日14時33分匿名>>9 別に実際お金あるかもしれないけどそんなに浪費するなら金ないとか言うなよ
    122023年3月19日14時41分匿名>>9 コメ主です。額面通りに受け取る人って言いますけど…そこは四人お子さんがいて、下の子供の保育園代払うのが遅れたとか、学校の教材費高いから払えないと一人だけお下がりとか、友達の家に居座って夜ご飯食べる常習者だったり。 そんな事ばかり繰り返してご近所中の有名人でしたから''額面通り''のお金が無い人でしたよ?笑
    142023年3月19日15時11分匿名>>9 肩持ってるじゃん🤣
    3
    [10]
    匿名

    足し算と引き算が出来ないのかも

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>9
    別に実際お金あるかもしれないけどそんなに浪費するなら金ないとか言うなよ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>9
    コメ主です。額面通りに受け取る人って言いますけど…そこは四人お子さんがいて、下の子供の保育園代払うのが遅れたとか、学校の教材費高いから払えないと一人だけお下がりとか、友達の家に居座って夜ご飯食べる常習者だったり。
    そんな事ばかり繰り返してご近所中の有名人でしたから''額面通り''のお金が無い人でしたよ?笑

    • 共感8
    232023年3月19日21時47分匿名>>12 後出しじゃんけんwww
    1
    [13]
    匿名

    時間外にお金をおろすのが普通の人。
    細かいところでお金が流出してる。

    • 共感9
    [14]
    匿名

    >>9
    肩持ってるじゃん🤣

    • 共感4
    242023年3月19日21時51分匿名>>14 もしかして、肩を持つの意味が分かってない?
    1
    [15]
    匿名

    チェーン店で外食、ジャンクフード、お惣菜ばかり買ってあまり食事を作らないママ友。専業主婦でゴロゴロしてるのに何で作らないのか不思議。食べ盛りの男子3人いるから、食費が掛かって大変なの〜!っていつも愚痴るなら工夫しろよと思う。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>4
    決済方法バラバラの方がお金の管理難しくない?

    • 共感2
    192023年3月19日18時38分匿名>>16 本人が毎月ビクビクしてると言ってたの。笑笑
    1
    [17]
    匿名

    金ないくせに子作り

    • 共感3
    [18]
    匿名

    旦那の年収500万以下で子供もいて習い事もさせているけど専業主婦でいることは譲れないって人。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    本人が毎月ビクビクしてると言ってたの。笑笑

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>4
    私はこれをするようにしてから毎月の決済にビクビクするので余計な物買わなくなり結果かなりお金が貯まりやすくなりました。
    ポイントも貯まるし。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    高卒の人

    • 共感0
    [22]
    匿名

    お金借りておいて月々1,000円ずつしか払わず、シングルだしボーナスも寸志だからたくさん返せないのと言い続けはや何年
    いつに返済終わるんでしょうね?140万
    そのくせ男とスーパー銭湯みたいな所に行っている
    頭悪っ

    • 共感3
    [23]
    匿名

    >>12
    後出しじゃんけんwww

    • 共感2
    252023年3月19日23時29分匿名>>23 >>24 連投乙‼️笑笑
    262023年3月19日23時31分匿名>>23 レベル低い煽り🤣
    282023年3月20日6時27分匿名>>23 頭悪そう
    392023年3月20日14時48分匿名>>23 この人が勝手に勘違いしてるだけですよね?後出しって、、全部最初に説明書きしなきゃいけないの??
    4
    [24]
    匿名

    >>14
    もしかして、肩を持つの意味が分かってない?

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>23
    >>24
    連投乙‼️笑笑

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全59件中)