• No.3341302
    匿名

    ハンドバッグの持ち手が汚れるのが嫌だからスカーフ巻きたいんだけど、
    検索したら片手しか巻かないのが普通なの?2つとも巻くのはダサいの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)
  • [1]
    匿名

    3980円のカバンに6万のエルメスのスカーフ巻くのどう思いますか?
    取って汚したくないのですが

    • 共感2
    22023年3月18日18時17分匿名>>1 かなりオシャレでいいと思う
    122023年3月19日10時52分匿名>>1 最高!!
    152023年3月19日14時26分匿名>>1 バッグが3980円なのにも気付かないしスカーフがエルメスなのにも気付かないけど、それを自慢げに言ってたらスカーフUNIQLOでいいんじゃね?って言っちゃうかも
    3
    [2]
    匿名

    >>1
    かなりオシャレでいいと思う

    • 共感4
    [3]
    匿名

    レースの手袋をすればスカーフなんて巻かなくても

    • 共感0
    42023年3月18日19時36分匿名>>3 レースの手袋なんてしたくない場合です。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    レースの手袋なんてしたくない場合です。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    汚れたらハンドルを交換すれば良い。エルメスで一本5万くらいから、交換してくれます。
    個人的にはツイリー巻き巻きがダサくて嫌い。

    • 共感3
    92023年3月19日9時51分匿名>>5 汚れたら替えればいいんじゃなくて、汚れないようにしたいんです。 一年に一回大掃除しかしないんですか?汚れないように毎日掃除しますよね?それと同じです。
    1
    [6]
    匿名

    バッグの持ち手?ハンドルってそんなに汚れる?

    • 共感1
    82023年3月19日9時49分匿名>>6 真っ黒の人いるよ。
    1
    [7]
    匿名

    バッグ使った後に手入れしておけばいいのでは?
    おしゃれのためとかアクセントにしたいとかなら分かるけど安いバッグの持ち手の為にその10倍以上のスカーフを汚れ防ぎのために巻く意味分からない

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    真っ黒の人いるよ。

    • 共感0
    172023年3月19日14時28分匿名>>8 真っ黒になる前に拭くなり買い換えるなりしないのかな?
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    汚れたら替えればいいんじゃなくて、汚れないようにしたいんです。
    一年に一回大掃除しかしないんですか?汚れないように毎日掃除しますよね?それと同じです。

    • 共感0
    112023年3月19日10時08分匿名>>9 まず、汚い手をきちんと洗いましょう笑笑
    132023年3月19日14時02分匿名>>9 汚さないようにスカーフ巻くって言う人は、新車のシートのビニールカバーもいつまでもつけっぱなしとか、スマホの最初の画面に張り付けてあるフィルムも剝がれかけて汚くなるまでつけておくタイプの人なのかな。
    2
    [10]
    匿名

    ゴミみたいな安いバッグなら、捨てて新しいのを買えば?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    まず、汚い手をきちんと洗いましょう笑笑

    • 共感5
    142023年3月19日14時19分匿名>>11 洗っても不可能でしょ。馬鹿なの?笑
    1
    [12]
    匿名

    >>1
    最高!!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    汚さないようにスカーフ巻くって言う人は、新車のシートのビニールカバーもいつまでもつけっぱなしとか、スマホの最初の画面に張り付けてあるフィルムも剝がれかけて汚くなるまでつけておくタイプの人なのかな。

    • 共感4
    182023年3月19日14時38分匿名>>13 違うんじゃない?どっちかというと新車のビニールカバー外してすぐにシートにカバー被せたりスマホの最初の保護シール剥がして既製品の保護フィルム貼ってスマホカバーつける人だと思う
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    洗っても不可能でしょ。馬鹿なの?笑

    • 共感1
    192023年3月19日14時42分匿名>>14 いやいや、あなたの手が特別汚いイメージなんで笑笑
    1
    [15]
    匿名

    >>1
    バッグが3980円なのにも気付かないしスカーフがエルメスなのにも気付かないけど、それを自慢げに言ってたらスカーフUNIQLOでいいんじゃね?って言っちゃうかも

    • 共感4
    232023年3月19日18時37分匿名>>15 わかってないなぁ。
    1
    [16]
    匿名

    汚れるのがどうしても嫌なら、ダサいと思われようが気にせずにスカーフ巻けばいいと思う。
    ダサいと思われるのが嫌なら汚れるのは多少妥協するしかない。
    汚れが酷くならないうちにクリーニングに出すとか。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>8
    真っ黒になる前に拭くなり買い換えるなりしないのかな?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    >>13
    違うんじゃない?どっちかというと新車のビニールカバー外してすぐにシートにカバー被せたりスマホの最初の保護シール剥がして既製品の保護フィルム貼ってスマホカバーつける人だと思う

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>14
    いやいや、あなたの手が特別汚いイメージなんで笑笑

    • 共感2
    332023年3月20日12時30分匿名>>19 あなたは頭悪そうな文章書くから小卒なイメージだよ^ - ^
    1
    [20]
    匿名

    3980円のバッグが勿体ないって、、、お察しレベルの生活なんでしょう。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    おテて、ばっちい💦

    • 共感3
    [22]
    匿名

    しまむらのバッグに、傷むのが嫌だからとヴィトンのショルダー付ける様な感じかなぁ?
    ウケる😂

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>15
    わかってないなぁ。

    • 共感0
    242023年3月19日20時47分匿名>>23 うん。よくわかんない。 持ち手が汚れるのが嫌で巻いてるだけなのにね〜って思っちゃう
    262023年3月19日23時34分匿名>>23 うん、ぜんっぜん分かんない。 だから好きにすれば良いんじゃない?? 自分で巻きたいなら巻けばいい。 ダサいから無理とか、センス悪ッ!とか、貧乏くせ〜よ笑とか、言われたらムカついて反論するんでしょう?笑笑
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    うん。よくわかんない。
    持ち手が汚れるのが嫌で巻いてるだけなのにね〜って思っちゃう

    • 共感0
    [25]
    匿名

    結論、好きにしたら良い(笑)

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)