• No.3339983
    匿名

    杏って異国の地で小さい子供3人を1人で育ててるんだよね?
    元々言葉は喋れてたのかな?まさか0からのスタート?
    付き人的なマネージャーとかお手伝いさんとかいるよね?いないと無理だよね?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    日本と二拠点生活みたいですよ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    英語とフランス語は話せるんじゃなかったっけ?
    若い頃はパリコレにも出てたし、元旦那と知り合ったのはパリだったはず。
    なので、フランスには友だち多いらしいよ。
    助けてくれる人たちがいたら、それほどアウェーではなさそう。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    フランスを選んだのは、自身がフランス語ができる事や、実際にモデル時代の経験で土地勘があって選んだはず。

    それに、全く言葉ができなくて英語圏行っても生活しながら何とでもなるよ。無理じゃないしマネージャーいらない(笑)

    • 共感3
    42023年3月17日7時19分匿名>>3 全く言葉ができなくて英語圏って。 異文化で生活するってそんな甘いもんじゃないよ。 何とかなる人は適応力と習得力がある人。何年住んでも馴染めない人もいる。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    全く言葉ができなくて英語圏って。
    異文化で生活するってそんな甘いもんじゃないよ。
    何とかなる人は適応力と習得力がある人。何年住んでも馴染めない人もいる。

    • 共感6
    52023年3月17日8時04分匿名>>4 無理な人は行かないでしょうね。 できると判断したから行ったのでしょう。
    72023年3月17日9時55分匿名>>4 いやいや、全く英語話せなくて父親の転勤で海外行ったけど、半年くらいで日常会話できるようになったし、一年もすれば発音もバッチリでした。 友達も英語苦手で敢えて高校で海外行って、身振り手振りから始まって1年も経たず馴染めましたよ。 事前に語学やってなくても、杏さんのお子さんだって友達ができれば話せるようになるはず
    92023年3月17日11時07分匿名>>4 何年住んでも馴染めないって人は、イヤイヤ行ったある程度年配とかならあるかも。 杏さんは自らだし、お子さんも学校に通う年齢ならすぐ馴染むと思うよ。
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    無理な人は行かないでしょうね。
    できると判断したから行ったのでしょう。

    • 共感10
    122023年3月17日13時14分匿名>>5 ウエンツは行ったけど話せるようにならなかったよね
    1
    [6]
    匿名

    お金があれば何とかなる。知人は旦那と別れてから海外に移住。現地で専属通訳さん、ナニーさん、ハウスキーパー、専属ドライバー、家庭教師を雇って子供を四人育ててますよ。

    • 共感0
    132023年3月17日13時15分匿名>>6 直属通訳!直属通訳ドライバー!物価が安いの?めっちゃ稼いでる人なの?すごすぎ〜
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    いやいや、全く英語話せなくて父親の転勤で海外行ったけど、半年くらいで日常会話できるようになったし、一年もすれば発音もバッチリでした。

    友達も英語苦手で敢えて高校で海外行って、身振り手振りから始まって1年も経たず馴染めましたよ。

    事前に語学やってなくても、杏さんのお子さんだって友達ができれば話せるようになるはず

    • 共感2
    102023年3月17日12時26分匿名>>7 うん、だからそれは適応力のある人ね。 英語が全然だめでもなんとかなるってコメントだったので、誰もが何とかなる訳じゃないよって話です。自分が何とかなったから、友達が大丈夫だったから、誰しも大丈夫な訳じゃないですよね。当たり前の話だけど。自分も半年も過ぎれば普通にしゃべれるようになりましたけど、だから大丈夫って言ったらそうじゃない人もいるんだよとたしなめられたことがあって、なるほどと思ったのです。
    1
    [8]
    匿名

    若い時はパリに住んでたんじゃなかったー?
    パリに税金払って日本で仕事もらうってなんかな

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>4
    何年住んでも馴染めないって人は、イヤイヤ行ったある程度年配とかならあるかも。

    杏さんは自らだし、お子さんも学校に通う年齢ならすぐ馴染むと思うよ。

    • 共感2
    112023年3月17日12時29分匿名>>9 杏さんやお子さんが馴染めないって否定したかったんじゃなくて、3のコメントの方みたいに、英語が全然ダメでも住んでるうちに何とかなるっていうのは、誰でも当てはまることじゃないよってだけの話です。杏さんの場合はフランスには若い頃の下地がありますから、問題ないと思います。
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    うん、だからそれは適応力のある人ね。
    英語が全然だめでもなんとかなるってコメントだったので、誰もが何とかなる訳じゃないよって話です。自分が何とかなったから、友達が大丈夫だったから、誰しも大丈夫な訳じゃないですよね。当たり前の話だけど。自分も半年も過ぎれば普通にしゃべれるようになりましたけど、だから大丈夫って言ったらそうじゃない人もいるんだよとたしなめられたことがあって、なるほどと思ったのです。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    杏さんやお子さんが馴染めないって否定したかったんじゃなくて、3のコメントの方みたいに、英語が全然ダメでも住んでるうちに何とかなるっていうのは、誰でも当てはまることじゃないよってだけの話です。杏さんの場合はフランスには若い頃の下地がありますから、問題ないと思います。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>5
    ウエンツは行ったけど話せるようにならなかったよね

    • 共感0
    272023年3月18日9時30分匿名>>12 日常会話はできるんじゃなかった?
    1
    [13]
    匿名

    >>6
    直属通訳!直属通訳ドライバー!物価が安いの?めっちゃ稼いでる人なの?すごすぎ〜

    • 共感0
    152023年3月17日14時52分匿名>>13 本人も会社を経営していたのでそれなり裕福でしたが、別れた旦那が資産家で慰謝料沢山貰ったみたいですよ。羨ましい…
    1
    [14]
    匿名

    杏ちゃんの事務所にお手紙書いて聞いたら答えてくれるかも(笑)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    本人も会社を経営していたのでそれなり裕福でしたが、別れた旦那が資産家で慰謝料沢山貰ったみたいですよ。羨ましい…

    • 共感0
    172023年3月17日15時15分匿名>>15 羨ましいの…?
    1
    [16]
    匿名

    頑なに杏さん苦労してると思いたい人いるね〜。

    付き人的なマネージャーとかお手伝いさんとかいるよね?いないと無理だよね?って言うスレに対しては、自らの意思で選んだ国だし、お子さんの年齢ならすぐ馴染むと思うけど

    • 共感4
    182023年3月17日15時22分匿名>>16 文章が意味不明
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    羨ましいの…?

    • 共感0
    192023年3月17日15時54分匿名>>17 私も羨ましいな、同じ状況なら。うちもシングルだけど旦那は慰謝料は無し、養育費すら払わなくなってしまったからね。
    1
    [18]
    匿名

    >>16
    文章が意味不明

    • 共感0
    222023年3月17日18時11分とくめぇ>>18 ( •́ .̫ •̀ )
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    私も羨ましいな、同じ状況なら。うちもシングルだけど旦那は慰謝料は無し、養育費すら払わなくなってしまったからね。

    • 共感1
    202023年3月17日16時12分匿名>>19 同じシングルの立場でたくさん貰えて羨ましいという話だったのね じゃあわからないや
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    同じシングルの立場でたくさん貰えて羨ましいという話だったのね
    じゃあわからないや

    • 共感0
    [21]
    匿名

    別れてなかったら、行ってなかったよね?

    • 共感0
    242023年3月17日18時44分匿名>>21 行ってたとおもう 日本のもしもの時のために永住権ほしいし土地勘あるところは多い方がいい
    1
    [22]
    とくめぇ

    >>18
    ( •́ .̫ •̀ )

    • 共感0
    [23]
    匿名

    金あるし、金あるし、金あるし??

    どーにでもなるんじゃない?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>21
    行ってたとおもう
    日本のもしもの時のために永住権ほしいし土地勘あるところは多い方がいい

    • 共感0
    252023年3月17日19時23分匿名>>24 なんで言ってたと思うってわかるのw
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    なんで言ってたと思うってわかるのw

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)