• No.3338187
    匿名

    163cmって低身長でも高身長でもない?
    低身長コーデ、高身長コーデ
    どっちになる??

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    平均が150なのでそれより高いからどちらかというと高身長コーデだけど
    ファッション雑誌だとごく普通で悩みなしって感じだと思う

    160以下が低身長コーデ
    以上が高身長コーデなきがしますけど
    160に近ければ近いほどそこまできにしなくてよいってイメージ

    • 共感2
    22023年3月14日16時25分匿名>>1 すみません 150→158です
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    すみません
    150→158です

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私163だけど、ごく普通のもの着てる感じで、背が低めな人から見たら背が高いから似合っていいねってなるコーデもある。くらい。
    色々悩まなくて済むかな。
    170になると高身長だと思う。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    普通の範囲なので、足長手長さんなら高身長を見ると良いし、胴が長いなら低身長を見ると良いのでは?

    • 共感4
    [5]
    匿名

    私も163だけど、ズボンとか結構ツンツルテン。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    高校の頃から163cmですが、高校では後ろから4番目だったのでやや高めなのかもしれないですね。
    どのロングスカートも足首丸見えです。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    155ですけど脚が長いみたいでつんつるてんです

    • 共感0
    92023年3月15日6時21分匿名>>7 すみません、つんつるてん…ってどんな状態のことを言うんですか? ピチピチで窮屈ってこと???
    122023年3月15日12時25分匿名>>7 股下何㎝ですか? 私は短いから気になっちゃった
    2
    [8]
    匿名

    平均よりは高めだけど、普通の範疇だと思う。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    すみません、つんつるてん…ってどんな状態のことを言うんですか?
    ピチピチで窮屈ってこと???

    • 共感2
    102023年3月15日6時29分匿名>>9 9コメした者です。調べて分かりました。 丈が短くて手足が普通の感じより出ていることをつんつるてんと言うんですね。 因みに、ちんちくりんとも言うそうです。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    9コメした者です。調べて分かりました。
    丈が短くて手足が普通の感じより出ていることをつんつるてんと言うんですね。
    因みに、ちんちくりんとも言うそうです。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    162cmです
    どちらでもないと思っているので、これ合いそうだな好きだなと感じるものをどちらからも選んでる
    いいとこ取り派

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>7
    股下何㎝ですか?
    私は短いから気になっちゃった

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)