• No.3336474
    匿名

    恋人にはどちらを重視したいですかぁ⁉️

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    性格

    • 共感5
    72023年3月12日12時01分匿名>>1 貧乏で前歯がない心優しいホームレスでもありってことか
    1
    [2]
    匿名

    見た目は許容範囲じゃないとあれできないでしょ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    恋愛はどちらか二択ということはない。
    見た目から受ける印象から始まり、相手を知っていく上で性格を好きになるわけだから。
    見た目が無理なら性格も深く知ろうとは思わないかも。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    性格なんだけど、過去を振り返ると外見を重視してるかも。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    顔が良ければ、大抵の事は許せる!と思えるくらいのイケメンなら最高。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    外見<性格
    見た目は慣れるけど性格は無理

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    貧乏で前歯がない心優しいホームレスでもありってことか

    • 共感0
    102023年3月12日13時16分匿名>>7 極端過ぎない?
    1
    [8]
    匿名

    性格は好みじゃなくても悪くなきゃいける
    見た目は好みじゃなきゃいけない
    気がする

    • 共感1
    [9]
    匿名

    恋人なら外見。性格合わなけりゃ別れればいいし。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    極端過ぎない?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    見た目は直らないけど性格は直せるから外見を選ぶと言った人が以前にいましたが、性格もなかなか変わりませんよ。
    思いやりのある人(性格が良い人)と男女問わず一緒にいたいです。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)