• No.3333387
    匿名

    バレエが好きです。習った事もないですが観に行ったりはしてます。
    子どもが生まれて習わせたいのですがそんなお金の余裕もありません。
    バレエがモチーフの物があるとエコバッグでも欲しいなと思いますが自分自身、家族もバレエした事ないのに買うのは貧乏くさいですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)
  • [1]
    匿名

    いいえ    

    • 共感9
    [2]
    匿名

    せめて生の公演くらい、お子さんに見せてあげてください。もちろん、お母さんもご覧になってみてください。エコバッグと言わずに。

    • 共感2
    32023年3月8日0時16分匿名>>2 見たことあるって書いてあるヨ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    見たことあるって書いてあるヨ

    • 共感12
    62023年3月8日6時56分匿名>>3 子供が生まれて習わせたいのですが、と書いてあるので、まだ未就学児とかで公演は観られないのかなと(お母さんは観ているけど)思いました。スレの文章からはそこまで分からなかったけど…子供も観ているという話だったのですか?
    1
    [4]
    匿名

    バレエモチーフのエコバッグ、いいと思います。
    好きだから欲しい、シンプルにそれでいいんじゃないかな。
    やったことあるかどうかとか関係ないと思うよ。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    プリンセスチュチュっていうアニメを是非お子さんと見てみてください!
    とっても綺麗にバレエを踊っていますよ。
    夢もあるアニメです。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    子供が生まれて習わせたいのですが、と書いてあるので、まだ未就学児とかで公演は観られないのかなと(お母さんは観ているけど)思いました。スレの文章からはそこまで分からなかったけど…子供も観ているという話だったのですか?

    • 共感5
    72023年3月8日7時02分匿名>>6 お母さんもご覧になってください、て文章が変でした
    202023年3月8日11時15分匿名>>6 出た 負けず嫌い
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    お母さんもご覧になってください、て文章が変でした

    • 共感6
    102023年3月8日7時26分匿名>>7 変な文章書いてすみません。お子さんに見せてあげてください、もちろんお母さんもって書いたんですが。お母さんは観たことがあるから書いてはいけなかったんですね。正しい文章が書けなくてすみませんでした。
    1
    [8]
    匿名

    単純に、バレエ好きで習わせるのはまだ悩んでるしできるかわからないから、バレエの絵柄のグッズ持ちたいって話だよね?

    意地悪な回答もあるけど、好きなものに関する持ち物って、テンション上がるし、いいと思う!

    • 共感4
    92023年3月8日7時25分匿名>>8 意地悪な回答?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    意地悪な回答?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    変な文章書いてすみません。お子さんに見せてあげてください、もちろんお母さんもって書いたんですが。お母さんは観たことがあるから書いてはいけなかったんですね。正しい文章が書けなくてすみませんでした。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    コメントに注意したり絡んだりする人が出てくるとスレ荒れるよね

    • 共感7
    [12]
    匿名

    バレエ見にくる人って庶民や中流ですら少なくて
    中の上とか上級国民だけだよね
    すごい場違いだし勇気あるなーと思った
    でも趣味なら仕方ないですね

    • 共感1
    132023年3月8日8時27分匿名>>12 変な人いる。
    142023年3月8日9時08分匿名>>12 いちいち余計なコメント要らないよ! またマウント合戦になるだけ。 スレ主さんの聞きたい事に答えれば良いのに、上級とか無駄だから。
    242023年3月8日14時45分匿名>>12 友達の子供が習ってて、友達を招待してたけど、上級国民しか来ないってどこのバレエ団の公演ですか⁈ バレエモチーフの小物持つのは、バレエが好きなだけじゃダメなの?せめて公演観に行けって(笑)本気ですか?
    252023年3月8日15時12分匿名>>12 バレエの曲も内容もわからないような上辺だけのアナタより、好きで見に来てくれるお客さんの方がバレエ団も嬉しいでしょうねぇ
    262023年3月8日15時18分匿名>>12 誰でも行けますよ。D席が5000円くらいS席が2万円くらいです。
    5
    [13]
    匿名

    >>12
    変な人いる。

    • 共感9
    162023年3月8日9時47分匿名>>13 変な人って誹謗中傷してる人がいる
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    いちいち余計なコメント要らないよ!
    またマウント合戦になるだけ。
    スレ主さんの聞きたい事に答えれば良いのに、上級とか無駄だから。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    バレエモチーフの物って、持っているだけで優雅な気分になりますよね。私も好きですし、娘達は習っていないけど可愛いから買いますよ。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >>13
    変な人って誹謗中傷してる人がいる

    • 共感0
    [17]
    匿名

    貧乏くさいけど好きにしたら

    • 共感0
    [18]
    匿名

    習っているからといって買うわけでもないよ
    憧れじゃないしむしろ持たないかも
    辛いレッスンを思い出す

    • 共感3
    [19]
    匿名

    むしろ習えない人が憧れて持ってたりしてね

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>6
    出た
    負けず嫌い

    • 共感3
    222023年3月8日12時03分匿名>>20 お前も笑
    232023年3月8日12時13分匿名>>20 出た!「出た!」っていう人!
    2
    [21]
    匿名

    好きな物を持ったらいいよ。 別に貧乏臭くないよ。習ってるとか習ってないとか関係なく見に行くっていいと思う。

    • 共感7
    [22]
    匿名

    >>20
    お前も笑

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>20
    出た!「出た!」っていう人!

    • 共感2
    312023年3月8日20時52分匿名>>23 あなたもなってるー(笑)
    1
    [24]
    匿名

    >>12
    友達の子供が習ってて、友達を招待してたけど、上級国民しか来ないってどこのバレエ団の公演ですか⁈

    バレエモチーフの小物持つのは、バレエが好きなだけじゃダメなの?せめて公演観に行けって(笑)本気ですか?

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>12
    バレエの曲も内容もわからないような上辺だけのアナタより、好きで見に来てくれるお客さんの方がバレエ団も嬉しいでしょうねぇ

    • 共感3
    272023年3月8日15時40分匿名>>25 好きだったら曲も内容も調べるんじゃないかね。今なんでもインターネットで調べられるし便利なんですよ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全50件中)