• No.3332056
    匿名

    マウンテンパーカーってダサい?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    着てる人多いですよね。
    ダサいかオシャレかは合わせ方と着る人によると思います。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    ダサくないよ〜!

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ダサいと思われてても着るけどね。春とか秋にちょうどいいし。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    定番アイテムじゃないの?
    ダサいとか思ったことないけどな…

    • 共感8
    [5]
    匿名

    防水・防風・防寒のために着るものだからダサいも何も

    • 共感6
    [6]
    匿名

    めちゃくちゃダサい
    主婦が来てそう
    田舎で着るやつ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ダサいと言ってる人はどんなアウター着てるのかしら?

    • 共感6
    202023年3月7日20時41分匿名>>7 アウターなんていろいろあるから、マウンテンパーカーなくても選択肢たっぷりあるよ。 マウンテンパーカー以外を着てます。
    1
    [8]
    匿名

    所帯染みてるおばさんのアウター

    • 共感1
    [9]
    匿名

    モデルが着たらオシャレ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ファッションていろんな種類あるじゃん
    だからそれを来てる人はダサいとかじゃないんだと思うよ
    ダサいって言う人がいるのなら趣味が違うだけの話をそういう言い方で貶してる
    他を貶して自分の趣味がいかに良いかって思わせたいんだと思う(笑)
    他をダサいって言う人は自分の格好に自信がないんだよ

    • 共感4
    [11]
    匿名

    え?今のマウンテンパーカーすごく可愛くない?私着てる。
    好きなの着ればいいと思うよ。人がどう思うか少しは気にする必要はあるかもしれないけど季節が合ってれば好きなの来ていいと思うんだけどな。

    • 共感8
    [12]
    匿名

    都会なら着れない
    主婦がスーパーや子供の送り迎えに着ていくのにはちょうどいいのでは

    • 共感3
    [13]
    匿名

    マウンテンパーカーって普通だよね?
    ダッフルコート着てたらそれ高校生の着るものやんって思う

    • 共感0
    142023年3月7日11時28分匿名>>13 大人のダッフルコートを知らないのか?
    182023年3月7日20時30分匿名>>13 大人のダッフルコートあるよ 丈の長めのとか…… 50代向けのダッフルコートも売ってる
    232023年3月7日22時33分匿名>>13 ダッフルコートって高校生限定なの?嘘でしょ笑 大人のダッフル普通に売ってるし、好きだから買うけど。
    3
    [14]
    匿名

    >>13
    大人のダッフルコートを知らないのか?

    • 共感13
    152023年3月7日12時17分匿名>>14 は?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    は?

    • 共感0
    222023年3月7日22時31分匿名>>15 バカなの?
    1
    [16]
    匿名

    ダサいとは思わず着ております!

    • 共感6
    [17]
    匿名

    マウンテンパーカーってどんなんだっけ?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>13
    大人のダッフルコートあるよ
    丈の長めのとか……
    50代向けのダッフルコートも売ってる

    • 共感6
    [19]
    匿名

    私にはレインコートにしか見えないから着ないけど、ダサいとかではない。ただ好みじゃないだけ

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>7
    アウターなんていろいろあるから、マウンテンパーカーなくても選択肢たっぷりあるよ。

    マウンテンパーカー以外を着てます。

    • 共感2
    262023年3月8日8時48分匿名>>20 具体的に
    1
    [21]
    匿名

    春と秋の定番でしょ?
    トレンチコートと同じ並び

    • 共感3
    [22]
    匿名

    >>15
    バカなの?

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>13
    ダッフルコートって高校生限定なの?嘘でしょ笑
    大人のダッフル普通に売ってるし、好きだから買うけど。

    • 共感6
    [24]
    匿名

    あの、、、ダッフルコートに大人も子供もないと思います(´・ω・`)

    • 共感7
    [25]
    匿名

    私もビックリした。ダッフルコートって大人のブランドでも毎年定番で出ているし、好きだから買ってるけど変なのかな?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)