• No.3331338
    匿名

    下ネタ系と誹謗中傷はNGです。。。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)
  • [1]
    匿名

    結婚記念日が元彼の誕生日

    • 共感1
    [2]
    匿名

    老後が近くなって、そろそろお金使っていかないと。
    貯めすぎた。

    • 共感2
    32023年3月5日14時46分匿名>>2 使った方がいいよ。防衛費拡大とか国債で賄ってるけど、あれ、国の借金が上回った時は国民の貯蓄を全て差し出すという契約のもと発行されるんだよ。 今はまだ少し余裕があるけど、追いついた時には全て差し押さえ。
    122023年3月5日22時04分匿名>>2 お幾つなのか気になる そして20億位貯めたのかな?と気になる 人のことなのに大きなお世話だね ごめんなさい
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    使った方がいいよ。防衛費拡大とか国債で賄ってるけど、あれ、国の借金が上回った時は国民の貯蓄を全て差し出すという契約のもと発行されるんだよ。
    今はまだ少し余裕があるけど、追いついた時には全て差し押さえ。

    • 共感1
    112023年3月5日21時31分匿名>>3 資産は海外口座にも避難させてる お互い対策に頭悩ますよね
    1
    [4]
    匿名

    近所トラブル辛い

    • 共感1
    [5]
    匿名

    上階のあの騒音女が許せない!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    部長のことが大好きです!!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    眠い…

    • 共感0
    [8]
    匿名

    旦那◯んでほしい

    • 共感3
    [9]
    匿名

    離婚したい。

    私の結婚前の財産があれば、贅沢しなければそれなりに暮らしていける。

    夫といたら、婚姻と関係ない財産もそのうち使わなきゃいけないかもしれない。

    • 共感8
    [10]
    匿名

    全て忘れて新しい場所で生きてみたい
    出来る訳は無いけれど

    • 共感9
    [11]
    匿名

    >>3
    資産は海外口座にも避難させてる
    お互い対策に頭悩ますよね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>2
    お幾つなのか気になる
    そして20億位貯めたのかな?と気になる
    人のことなのに大きなお世話だね
    ごめんなさい

    • 共感0
    142023年3月6日4時28分匿名>>12 いえいえ、そこまではないです。 あと少しで10億円くらい。夫婦合わせて、です。 50代に突入しました。
    1
    [13]
    匿名

    私、姑世代なんだけどシングルなのね。姉が私のお金の管理をしたがる。新しい保険とか説明聞いて自分で決めてきたら怒るの。
    すっごくウザイ。
    なんでも自分の思う通りに動かそうとすることがよくわかったから、整ったら実家の役員やめて友達との会社の役員になる為に飛行機の距離に引っ越すことにした。
    まじウザイ。好きなんだけど嫌いになりそう。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    いえいえ、そこまではないです。
    あと少しで10億円くらい。夫婦合わせて、です。
    50代に突入しました。

    • 共感0
    152023年3月6日8時37分匿名>>14 なるほど。やはりあと10億は無いと老後は不安ですね。我が家はマンション売却益でやっと10億を超えました。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    なるほど。やはりあと10億は無いと老後は不安ですね。我が家はマンション売却益でやっと10億を超えました。

    • 共感0
    172023年3月6日12時16分匿名>>15 うちは贅沢三昧はないので、もうこのあたりにしておくかなと思ってます。 老後は個人年金含めると年間1千万近くあるので。 節税で年金や保険をずいぶん掛けました。 でも持ち会社がIPOしちゃうと一気に超えてしまうのですが、暮らしってそう変えられない。 それにIPOした後にうまく行くかはこれからはわからないですし、ね。 身の丈で使っていく方に決めたところです。
    1
    [16]
    匿名

    詰んだ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    うちは贅沢三昧はないので、もうこのあたりにしておくかなと思ってます。
    老後は個人年金含めると年間1千万近くあるので。
    節税で年金や保険をずいぶん掛けました。
    でも持ち会社がIPOしちゃうと一気に超えてしまうのですが、暮らしってそう変えられない。
    それにIPOした後にうまく行くかはこれからはわからないですし、ね。
    身の丈で使っていく方に決めたところです。

    • 共感0
    182023年3月6日12時26分匿名>>17 と、2、11、14ですが、こんな話はリアルで言えないから、主さんありがとう笑い
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    と、2、11、14ですが、こんな話はリアルで言えないから、主さんありがとう笑い

    • 共感2
    [19]
    匿名

    ちょっとこの連休でお金使いすぎた!!!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    最近、韓国ドラマにハマってK-POPにもハマってる

    • 共感0
    [21]
    匿名

    お金余ってるならください。
    私が使ってあげます。

    • 共感9
    [22]
    匿名

    義母めんどくさい
    義姉のあなたにしかできない的な発言マジウザイ
    義兄の自分棚上げ言動腹立つ
    義兄の妻の心にもないおべっか気持ち悪い

    • 共感0
    [23]
    匿名

    離婚なんてめんどくさいから早く◯んでほしい。

    • 共感0
    352023年3月13日21時07分匿名>>23 私も強く願ったことがあるけど、思い通りになるわけもなく子供2人連れて家出しました。 人のタヒを願ったら祈ったり思ったり歓迎したりするのは良くないけど正直思いますよねー。
    1
    [24]
    匿名

    間食してないのに痩せない

    • 共感1
    362023年3月13日21時11分匿名>>24 水飲んでも太る? 浮腫んでない?寒くない?だるくて気がつくと寝てない? そんな感じだったら甲状腺悪いかもしれないから気を付けてね
    1
    [25]
    匿名

    彼氏欲しいー!
    日中子供がいない間いちゃつきたい!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)