• No.3328705
    匿名

    いまの若い子(10代〜20代前半くらい)の子って細い子多くないですか?
    町で見る若い子とにかく足が細くて顔も小さい子が多い。
    私の若い時代もっとみんな足とか太かったよなと思う。

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    人による

    • 共感3
    [2]
    匿名

    と思うじゃん?
    私も同じ子と思ってたんだけど、この前たまたま昔の写真見たら、細いと思ってなかった子も細っっ!え?細かったっけ?!って思ったよ…
    そりゃ細い子は細いし、細くない子もいるけどさ。「細い」に入る体型が自分の年齢によって感覚や視点も変わってると思う。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    え?私時々しか街中に行かないけど、その足出すなんて勇気あるなーって子よく見るよ。
    色んな子が居るんじゃない?
    細い子に目が行ってるのかも知れない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    私は若い頃細かった

    • 共感1
    [5]
    匿名

    人によるよね
    細い人も太い人もいるよね

    顔は小さくなってるけど日本人は顎がマジでやばい

    • 共感0
    [6]
    匿名

    細い子は街を出歩いてて、太い子(骨太、筋肉質)は部活動を頑張ってるからお目にかかる機会が無い、と推測。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    むかーーし
    渋谷にいたギャルは折れそうなくらい細かった気がする。(一部のヤマンバは除く)

    • 共感3
    [8]
    匿名

    どうだろう?個人差はもちろんあると思うけど、自分の頃を振り返ると、高校生の時にグッと太りやすくなる時期があって、その頃はむっちりしていた。
    自分の娘は高校生だけど、その太りやすい時期にきっちりカロリー制限してるから太らない感じ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    158㎝ 95㎏の私は肥っていると思いますかぁ…

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)