• No.3319650
    匿名

    さあ、どうぞ( ^-^)_旦~

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全122件中)
  • [1]
    匿名

    日常の様々な出来事をボヤいて下さい♪
    明日は天気になーれ♪

    • 共感0
    [2]
    匿名

    \(^o^)/オワタ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    全国の女子高生のみなさーん
    ポチッとな!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    お願いですから私の視界から消えて下さい…

    • 共感2
    [5]
    匿名

    地下で待ってます(^_-)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ビミョーにあそことタイトルが違うけど🤔

    • 共感1
    [7]
    匿名

    新しく立つトークがお湯かトリプルスタンダードのばっか

    • 共感0
    [8]
    匿名

    まじであのオバサン休憩1人でとって仕事も隔離でやってくれないかな…話すのしんどい

    • 共感0
    [9]
    匿名

    でもぉ、、とかだってぇ、、って言う暇あるなら接客しろや

    • 共感0
    [10]
    匿名

    え、喉痛いって急に?!
    さっきまで、switchやって本読んでたのに???

    そんな事、全然言わなかったのに。

    風邪?風邪なの???

    やだーーーーーーーーーーー

    • 共感0
    [11]
    匿名

    トイレの話 何十回も しっこいわ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なんなの?春一番なの?
    洗濯物と一緒に物干し竿が飛んだんだけど!
    風強すぎるわ!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    放置子どうにかして欲しい

    • 共感3
    [14]
    匿名

    あーあ どっかからお金降ってこないかなあ。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    パート辞めたーい。

    あの上司嫌い。

    知らなくてミスを犯したのは悪いと思ってるよ。

    仕事終わってから電話かかってきて、お叱りを受け謝って、また次の日に言われて、グループLINEでも名前伏せてるけど、回されて、さらに罰金??

    もー、本当やる気無くす。
    パートで罰金なんかされたら、少ないのにさらに減るじゃん…。

    遠回しに辞めろって事かなー??

    • 共感1
    182023年2月23日4時19分匿名>>15 罰金?多分違法だよ ラインのことといい、上司より上の人か労基に相談してみては?
    1
    [16]
    匿名

    同じパートなのに遊んでる連中と真面目に仕事してる自分と給料同じ…舐めるな!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ヘドロトークなんてみるみる過疎って終わり、立てても立てても毎回同じだから虫

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>15
    罰金?多分違法だよ
    ラインのことといい、上司より上の人か労基に相談してみては?

    • 共感7
    [19]
    匿名

    私は犬はやかましいし嫌いだけどだからと言ってわざわざ犬苦手トーク立てるなんてしない。
    この投稿をアク禁にする主の判断が解せない

    • 共感0
    [20]
    匿名

    俺は忙しいのにお前のためにこれだけ時間を作ってやっていたのにだのゴチャゴチャうっせーわ。つまんねー男。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    本当の正体は70代のお爺さんでしょう

    • 共感0
    [22]
    匿名

    理不尽うざ。爆発しろ

    • 共感1
    [23]
    匿名

    ウオーターサーバー、買取で年額を一括で払ってたの。変える気もなかったし5年ごとに新しいサーバーに変わるしなんの不満も本当になかったけど、2月に入ったら水がカビ臭くなった。
    問い合わせたら2ヶ月に1回掃除しろと言われた(当たり前でしょ!最近変わったんだよ!っ感じでした)
    9年使ってるけど半年に1度のフィルター交換でよかったのになんで?
    12月に担当の人がメンテナンスに来てくれたばかりじゃん。何も言ってなかったぞ!
    解約するけど10ヶ月分の残りのお金はかえってこないんだって!
    パカー!!!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    YouTubeもテレビもtiktokも面白くない糞退屈だ

    • 共感0
    [25]
    匿名

    関西弁海苔もキツイのにエロトークになっててキモすぎ🤮

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全122件中)