• No.331612
    スー

    今年の夏のブームは見せブラコーディネートらしいけどどう思う?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    こういうトレンドを作る?生み出す?人たちもそろそろネタギレなんやろうなぁと。
    ネタがなくなったからって何を発信してもいいわけではないと思うけどな。
    流行りに流されやすい、ちょっと頭が弱めのお嬢さんたちは食いつくんやろうけどね。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    娼婦みたい。下品過ぎ

    • 共感22
    [3]
    匿名

    元々寄せて上げて少しでも谷間作るのに頑張っちゃうとこがある日本人だから こういうファッションはありえないな。
    こんなんでどっかで痴漢に遭っても文句言えないじゃんね。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    娘がブラ見せしてたら…ムリだ‼︎
    危ないですよね? 全力で阻止します。

    娘いないけど^_^;

    • 共感11
    [5]
    匿名

    情報操作に操作されちゃう上京したての田舎者を馬鹿にするのはやめろ
    あとは勘違いBBAな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    きっと、すれ違う人みんなワイプのカトパンみたいな驚いた顔するよ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    見せブラが流行なの?
    ロングワンピコーデをよく見かけるけど

    • 共感1
    [8]
    かん

    え?!
    あははははははコレ本当に?
    ださ…( ; ゜Д゜)

    • 共感5
    [9]
    匿名

    見たことないけどブラ出してる人。流行ってるとは思えない。
    あの絵面の色だとまさに、下着。
    もっとうんと派手だったりすれば
    見せパンみたいなもんで、ありなのかもね。
    私は胸が大きいから、もろ誘ってるのか?みたいなことになるから見せブラは
    無し。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    見たことないけど○ラ出してる人。流行ってるとは思えない。
    あの絵面の色だとまさに、下着。
    もっとうんと派手だったりすれば
    見せパンみたいなもんで、ありなのかもね。
    私は胸が大きいから、もろ誘ってるのか?みたいなことになるから見せ○ラは
    無し。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    どうでもいいけど肌露出して痴漢に遭っても全て自己責任で。

    • 共感7
    262019年6月20日21時07分匿名>>11 それは言い過ぎ。 肌の露出ってなると、どこからが肌の露出なのか?ってことだよ。 足だしてたらダメなの?ミニスカートとかみたいな。 胸元が開いてるとか、エリが大きく後ろに開いているとかも? 痴漢に遭うのが自己責任っていうのは違うと思う。 ブラ見せる必要はないと思うけど。 どっちかっていうと、公然わいせつに近いんじゃないか?捕まるんじゃないか?とは思いますが。
    1
    [12]
    匿名

    娘が着てたら全力で阻止する。
    しかもこの画像の、ダサい

    • 共感3
    [13]
    匿名

    自分から痴漢を誘っているかのような格好…

    • 共感4
    [14]
    匿名

    え!うそ?
    流行ってんの?笑
    見せパンみたいに見られても平気な可愛いデザインというわけでもなく、地味なブラですね。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    流行ってないでしょ。

    • 共感5
    [16]

    これはない

    • 共感6
    [17]
    匿名

    え、気持ち悪…
    見せブラって誰も見たくない。笑

    • 共感3
    [18]
    匿名

    なんか、ダサい下着にしか見えない
    水着の下に着るような
    ダサすぎ。

    • 共感8
    [19]
    匿名

    ない、ない、。

    • 共感1
    [20]
    ねぎ

    私も昨日の朝かな?ワイドショーで見てびっくりしました。肩紐がおしゃれで万が一見えても…程度ならオッケーだけど、いくら可愛くても谷間とか見けるどころじゃないからナシナシ。同じ女性でも見るの嫌だな〜

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ダサいね。
    ダサい。
    せめて、もう少しオシャレなブラにしてー。
    胸小さい人ならやらしくはならなそうだけど、ダラシない。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    アフォ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    見せて喜ぶのは、チャラ男とヤリモクとオッサンだけ

    • 共感1
    [24]
    匿名

    まだ生では見たことないけど流行りらしい

    • 共感0
    [25]
    匿名

    男女問わず目のやり場に困るよ。みっともない安売りはやめたら?って思うわ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)