• No.3314807
    匿名

    この人と結婚してよかったなぁと思うことを語るスレ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    年収2000万超えで家計助かる!

    • 共感4
    52023年2月12日0時14分匿名>>1 でもこういう人て児童手当ネタになると必死よね
    1
    [2]
    匿名

    ふとした瞬間に思ってじんわり心が温かくなるので、今具体的な話はできません

    • 共感3
    [3]
    匿名

    私がコロナになった時、家事も子供達の事も全部やってくれたこと。
    トイレとお風呂以外部屋から出ず、家族の誰にもうつさず済んだのは旦那のおかげ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    毎日何気ないことを話して笑っている時。
    お天気のいい日に、ただ手を繋いで歩いてるだけで本当に幸せだなと思います。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    >>1
    でもこういう人て児童手当ネタになると必死よね

    • 共感4
    62023年2月12日0時14分匿名>>5 そう?なんでそう思うの?
    72023年2月12日0時15分匿名>>5 児童手当のお金が欲しいと思ってるのは貧しい人の考え方だよ 子供達を差別するなって話ではないの?
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    そう?なんでそう思うの?

    • 共感2
    82023年2月12日0時17分匿名>>6 よくVoiceあれてるじゃん
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    児童手当のお金が欲しいと思ってるのは貧しい人の考え方だよ
    子供達を差別するなって話ではないの?

    • 共感2
    92023年2月12日0時18分匿名>>7 voice読んでも子供の差別ってか税金払っても貰えないって吠えてたけど?
    102023年2月12日0時19分匿名>>7 これ以上言っても荒れるからもうやめますね
    2
    [8]
    匿名

    >>6
    よくVoiceあれてるじゃん

    • 共感5
    142023年2月12日1時25分匿名>>8 荒れてる人が年収たかいってこと? なぜわかるの?
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    voice読んでも子供の差別ってか税金払っても貰えないって吠えてたけど?

    • 共感3
    162023年2月12日1時27分匿名>>9 悲しい人だねあなたは
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    これ以上言っても荒れるからもうやめますね

    • 共感0
    122023年2月12日1時02分匿名>>10 偉いね!それに比べて9は…
    1
    [11]
    匿名

    正社員なところ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    偉いね!それに比べて9は…

    • 共感2
    132023年2月12日1時03分匿名>>12 ごめんそこは同一人物
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ごめんそこは同一人物

    • 共感0
    182023年2月12日2時07分匿名>>13 勝手に荒らして勝手に終わらせる人勝手な人w
    1
    [14]
    匿名

    >>8
    荒れてる人が年収たかいってこと?
    なぜわかるの?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    こんなスレですら年収2000万に突っかかってる人の貧しさよ…

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>9
    悲しい人だねあなたは

    • 共感3
    [17]
    匿名

    終了!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>13
    勝手に荒らして勝手に終わらせる人勝手な人w

    • 共感0
    [19]
    匿名

    離婚スレのが平和っていう
    なんでだろーなんでだろーななななんでだろー?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    主人は周りのママさん達がビックリするくらいの子煩悩。赤ちゃんの時からオムツ、ミルク、抱っこ、お風呂、寝かしつけ、全部やりたがり、頼まなくても喜んでやってくれました。
    どんなに疲れて帰宅しても息子達と会話し、遊んでくれて、休日も必ず遊びに出かけ、少し大きくなり習い事やスポ少も主人が付き添って一緒に楽しんでいました。美味しいものを見つけたら子供達に買ってきてくれて、美味しいお店があれば必ず連れて行ってくれて、自分より子供達の喜ぶ顔が見たい人です。

    • 共感5
    [21]
    匿名

    子供と全力で遊んでくれる。
    クリスマスにはサンタの格好でプレゼントを渡し、節分には鬼になり。
    休みの日も子供達と過ごす。
    私にも優しい。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    食べ物の好み笑いのツボ体の相性がばっちり
    これ結婚生活
    においてすごく大事だと思う

    • 共感1
    232023年2月12日20時03分匿名>>22 そもそも体の相性合わない人と結婚しないよね…
    292023年2月13日2時32分匿名>>22 すけべなんですね〜
    312023年2月13日13時24分匿名>>22 ぶっちゃけその三つ合うのが本当に大事。 特に食べ物。毎日の事だし、味付けの好みとか合わないと奥さんは大変。 恋愛時代は合うと思っても結婚して一緒に暮らしてみたら実は合わない部分がチラホラ出てきたり…。 どちらかが合わせればいいけど結構喧嘩の原因にもなる。
    3
    [23]
    匿名

    >>22
    そもそも体の相性合わない人と結婚しないよね…

    • 共感1
    252023年2月12日21時14分匿名>>23 そんなことなくない? 結婚後に性の不一致で上手くいかない夫婦もいるし
    1
    [24]
    匿名

    お願い事をすると大抵の事はやってくれるし、私の好きなようにさせてくれる所、とにかく優しい

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    そんなことなくない?
    結婚後に性の不一致で上手くいかない夫婦もいるし

    • 共感3
    262023年2月12日21時26分匿名>>25 昔のお見合い結婚か⁉️
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)